• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



初!色々

2006.09.09 (Sat)

今日はヴィヴィアンにとっての初めてが一杯♪
お友達のMダックスのハナちゃんとミミちゃん母娘のお宅に遊びに行かせていただきました
他所のお宅にお邪魔するのも他所のワンちゃんと遊ぶのも初めてのヴィヴィアン
ジュリアンも初めて他所のお宅にお邪魔したのも他所のワンちゃんと遊んだのもハナミミちゃん家だったんですよね
ヴィヴィアンは想像していた通り・・・全く物怖じする事なく自分の家と変わらない行動
ジュリアンの時はどうだったっけ??もう忘れてしまった(^^)
お部屋に入れていただいた途端にハナちゃんミミちゃんを追いかけ回してハナミミママさんに甘えて
おおはしゃぎです(*^_^*)
20060909221606.jpg

↑ヴィヴィアンがあまりにも追い掛け回すのでソファーから下りれないハナちゃんミミちゃん
ヴィ『こんにちは 遊んでくだたいね』
初めてのおむつ姿も披露(~o~)
お家の中を散々走り回り・・・そう言えばおむつしてたので初のう○こ爆弾も飛ばしてしまいました^^;

その後初のお散歩にも行って来ました~
20060909221800.jpg

ジュリアンはひたすら前に行きたい・・・ヴィヴィアンはハナミミちゃんを追いかけたい・・・
4匹でお写真撮ろうと思ったらこんな事になっちゃった
20060909221702.jpg

鵜飼の様です(^^)
まだまだヴィヴィアンは歩く気満々だったんだけどヘロヘロだったので抱っこして帰りました
そしたらね・・・ちゃんと自分で階段下りれるくせにジュリアンも抱っこだって~
勘弁してよ・・・腕が折れるっつーの。

20060909221635.jpg

疲れて寝てしまいました(~_~)

20060909221733.jpg

↑寝ぼけてる間にくっつけてみました(~o~)
しばらくくっついてたけど前に回って写真撮ろうと思ったら起きてしまったんだな・・・
20060909221715.jpg

最後に集合写真
ハナミミママさんが茹で野菜のおやつを用意してくださってたのでみなワン
良い子にお座りできました(^o^)

ハナミミママさん今日は本当にありがとうございました(~o~)
ヴィヴィアンはとっても楽しくてとっても疲れた様でずっーと寝てます
2匹で揃って粗相をしてしまいごめんなさーい<(_ _)>
これに懲りずまた遊んでやってくださいね(^o^)
ジュリアンはほとんど動いてないのに同じくゴロゴロしてます

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィヴィアンちゃん、お散歩デビューおめでとう~~\(~o~)/
今日は初めて尽くしでヴィヴィちゃんもMADOKAさんも疲れたでしょう?お疲れ様でした!
オムツ姿もジュリちゃんとのオソロ服も可愛いですね。
アレサとも色違いなので嬉しいわぁ(^_^)

ありがとうございまーす(^o^)
お散歩デビューって言うほども歩いてないけど
やっぱりジュリアンと違ってこれまた全然平気で右へ左へと飛びながら歩いてましたよ(~_~)
疲れました・・・(^_^;)でもヴィヴィアンがとっても楽しそうだった♪
ジュリアンはいつもの様にマイペース(^^)
アレサちゃんともおソロ・・密かにゲッチューしときました(^o^)
本当はアレサちゃんと同じ色が良かったんだけどなかったのぉぉ
おソロ写真一緒に撮ってくだたいね~byヴィー

ヴィヴィアンちゃん!!楽しかったね~~~!!物怖じせず走り回る元気な女の子!!最高です!!オムツ姿がかわいくてかわいくて・・・
う○こ爆弾、こっちにも飛ばして~~!!あーーおもしろい&かわいい。

あ、BEACHEの紺のお洋服、まろん持ってます!!3人お揃いでうれしいなぁ。
まりりんがないかぁ。。

ヴィヴィアンは本当に元気一杯で物怖じしません
ジュリアンも人懐こくて好奇心も旺盛でしたが
動きの早さが全然違います
ヴィヴィアンは高速回転なんで私は目が回ります(^^)
でもとっても楽しそうで良かったです
お洋服まろんくんもおソロですよね~~
たぶんカラーもかな?
まろん育ての母さんと趣味が合うって事ですね(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
