• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



LからVへ・・

2006.09.10 (Sun)

今日はお昼から雨と天気予報で言ってたので午前中に以前行った『けいはんな記念公園』と言う所へ行ってきた
ここはほとんど芝生なので少々暑くてもヴィヴィアンのまだ柔らかい肉球にも安心
ほとんど人も居なくて良かったのだけど想像以上に2匹のお散歩は大変(>_<)
まだヴィヴィアンが真っ直ぐ歩けなくて下に落ちてる物にすごく興味があるので
見張りが大変です
当分は別々に行かないとムリかな・・・

午後からジュリアンをやっとシャンプーして昨日ハナミミママさんにいただいた
おもちゃを詰めといてカミカミさせるおもちゃで遊ばせてました
ジュリアンは最初は全然興味なくてヴィヴィアンの天下
20060910204416.jpg

1人ひたすらカミカミカミカミに励んでます
20060910204433.jpg

ちょっと危険を察知
20060910204447.jpg

忍び寄るデカくて茶色い影
20060910204501.jpg

とうとうジュリアンも貸して欲しくなりました
これがL
20060910204516.jpg

もう本格的に取り合いです
これがV
この後このおもちゃを巡ってバトル・・・
あー仲良しだ事(~_~)



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうかぁ、ふたりの関係LOVE,のLとVなのね!!すばらしいメッセージ。
あったま、い~いっ!!!
すごいね、ジュリアンくんとヴィヴィアンちゃん。
次はなんだろう~

MADOKAさん、ヴィヴィアンちゃんのお外デビューおめでとう!!(^O^)
2頭並んだ背中を見ると、ジュリアン兄さん、貫禄!って感じ~!
うんちっち爆弾はオムツの穴からうまく出たのかにゃ?ぷ。
LからV、ホントに仲良しだこと~!(@^^@)
見ているだけでハッピーでしょうねン♪♪

MADOKAさん、マルにメッセージをありがとうございました!
我が家も昨日はマルの誕生日という事でニューおもちゃを買ってあげたのですが、珍しくソラが小さいおもちゃを口に入れて離そうとしなかったんですよ~(^^;)おやつをあげようとすると、おもちゃを口にいれたまま食べようとするし、マルが奪いにきたらちょっと怒ってみたり~、、、いつもなら最後までおもちゃで遊んでいるのはマルなのに、今回はソラが一番長く遊んでました~(笑)
ジュリアンくんも人のモノは欲しくなるんだね~( ̄m ̄〃)でも仲良く取り合いっこしているようなのでいい感じですね♪
ヴィヴィアンちゃんも初お散歩おめでとう!2頭のお散歩は大変だと思いますが頑張ってくださいね~(^w^)

☆まろん育ての母さん
なるほど~~~そうなんですかね??
まろん育ての母さんの方があったまいいっ!!
私は何も考えず写真見てLとVみたいだなーと思っただけでした(~o~)
二人のメッセージはLOVEだったんですね♪
でも・・・兄妹なのにどうしましょ~~(^.^)まっいいか(~o~)

☆Tomomiさん
お外デビューして参りました~~(~o~)
ジュリアンは1匹だったからか?固まってほとんど歩こうとしなかったけど
ヴィヴィアンは何のためらいもなくすたこらさっさと歩いてましたよ
うんちっち爆弾は不発もアリです(^_^.)
後が大変な事になっちょりましたよ
ジュリアンと一緒に居るとヴィヴィアンがすごく小さく見えるのですが
ハナミミちゃんと並ぶと大きくて笑いました
ジュリアンやっぱりデカッ(^.^)

☆みやっちさん
マルくんもジュリアンと同い年になりましたね(~o~)おめでとうございます♪
ソラちゃんそのおもちゃが相当気に入ってしまったんですねー
おもちゃ咥えておやつも食べようとするなんて可笑しくて可愛いですね
昨日ばかりはマル兄さんもソラちゃんから奪い返せなかったんだ(^.^)
ジュリアンも好きなおもちゃは本当に!本当に!大人気ない位怒ります
↑の後もだんだん奪い合いが激しくなり私が取り上げる始末です(ーー;)
お散歩最初は大変なんですね・・・でもみやっちさん3匹一緒に行ってるんですよね?
素晴らしいです!!私もがんばりまーす(~o~)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
