• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


カフェデビュー

2006.09.18 (Mon)

今日は1年程前にお友達になっていただいた4チワワちゃんと暮らしてる
ちーむぎままさんぱぱさんとカフェで待ち合わせ
もうすぐパパさんの転勤について行かれる事になり暫くお会いできないので
行かれる前にちーむぎちゃんにも会いたかったしヴィヴィアンにも会っていただきたかったのでお会いする事になりました(~o~)

20060918203631.jpg

チーくんにご挨拶
チーくんはとても穏やかで絶対吠えたりしないし優しい男前ワンです
お顔もとっても可愛いの
チーくんとヴィヴィアン大きさもほぼ同じ位で毛色も似てるんです
20060918203730.jpg

チーくんです 4チワワちゃんの大黒柱のパパワン
20060918203704.jpg

小麦ちゃんです
チーくんの若いお嫁さんです とってもシャイでパパさんのお膝が大好き♪
2匹の間に1男1女が産まれたのですが今日はお家でお留守番
ゴメンネ・・・すずちゃんハーツくん
まだやんちゃさんなんでヴィヴィアンが恐がるといけないからとお気遣いいただきました(~_~)

20060918203817.jpg

ガサガサと落着きなくカフェはまだ大変かなーと思ったけど土曜日の疲れが取れてないの??か大人しくお座りしたりしてました
今日はジュリアンの方がうるさかったかも~
20060918203845.jpg

お外ではちょっと仲良しさんですよー(~o~)

みんなで並んでお写真撮りました
20060918203934.jpg

奥から 小麦ちゃん チーくん ジュリアン ヴィヴィアン
ちーむぎちゃんは椅子1個でいいんだよ~~(笑)
今日もジュリアンが巨大に見えました(*^_^*)

ちーむぎままさんぱぱさん 今日はヴィヴィアンも一杯可愛がっていただいてありがとうございました<(_ _)>
色々お話もできてとっても楽しかったです
またこちらに帰って来たら遊んでね~~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日はお会いできてとーても
嬉しかったです。
ジュリアンくんにもヴィヴィアンちゃんにも
会えてナデナデできたし、
MADOKAさんともいっぱいお話できたし
ほんとに大満足な1日でした。
ヴィヴィアンちゃん、天真爛漫でむちゃー
かわゆいし、2匹チャンともすごく
おりこうさん。
人懐こくて、家にはいないような性格のよさで羨ましいかぎりです(笑)
またこちらに帰ってきたら、遊んでくださいね。
そして関東にもぜひ遊びに来てください。
ほんとにほんとにありがとうございました~m(_ _)m

こちらこそ!ありがとうございました(~o~)
突然場所変えになってしまったけどちゃんとお会いできて良かったです(^o^)
色々お話も出来て私もとても楽しかったです♪
チーくんと小麦ちゃんの方が相当お利口さんですよー
ジュリアンのお行儀が悪いの見たでしょ(*^_^*)
また是非遊んでやってくださいね~~
またメールします(^o^)/

エジソンパパに教えてもらいやって来ました~!仕事に埋没している間に、こんな大事件(?)が起こっていたとは!! ヴィヴィアンちゃん可愛い~(*^-^*)ぽんが来た時の事を思い出してしまいます。 私も犬世界にボチボチ復帰したので、是非是非遊びましょう。 NW今度集めますね! NW仲間が増えて嬉しいな~♪ ちなみにどこの出身ですか、ヴィヴィアンちゃん?

MADOKAさん、ヴィヴィアンちゃん、とうとうオフ会デビューを果たしたのね~!
オメデトウ~~!!!今、アレサちゃんちのHP見てきたところです!
ステキな横断幕はやっぱりアレサママさんの手作りだったのですね。
ステキ~!最高の記念になりましたねぇ。
ヴィヴィアンちゃん、随分大きくなったようでも目があどけない!きゅ~ん♪
お耳が大きくなったぁ~!(^O^)
連日のお出掛けでカフェデビューまで果たしちゃったのですね!スゴイ!
茶犬達の次は超キュートなチワワご夫妻に会って、ヴィヴィアンちゃんの社会勉強は続きますねぇ。
チー君、お顔が濃い目で勝手に親近感~!
ソース顔イケメン夫(チー君)とスッキリ美人妻(小麦ちゃん)って感じ!
お座りしてキリッと見上げたジュリアン君の目、かなりやられました。
こういう目、大好きー!!(-^〇^-)

かるぽんパパさんこんばんは~
ご無沙汰しております(^o^)
遊びに来てくださってありがとうございます♪
エジパパさんに聞いてくださったのですね
縁がありましてジュリアンに妹を迎える事となりました(~_~)
ご存知の通りジュリアンはマイペースでおっとりさん
それに引き換えヴィヴィアンはとっても活発で特に今はまだやんちゃ盛りで
毎日てんやわんやの大騒ぎです(^^)
まだ1人で2匹を連れてのお出掛けに慣れなくて
中々大変なのですがまた機会がありましたらご一緒してくださいね(~o~)
よろしくお願いします(^O^)

Tomomiさんありがとうございます(~o~)
この連休にバタバタバタとヴィヴィアンの社会勉強が続きました(^O^)
私の心配を他所にヴィヴィアンはとっても自由気ままに茶犬の集まりに馴染んでました
みなワンお子ちゃまに優しくて我慢してくれてたお蔭です
2匹の管理が行き届かなくて皆さんにご迷惑をお掛けしましたが
ヴィヴィアンが生き生きと走り回る姿を見て私はとっても楽しかったです(~o~)
ウエルカムの幕ステキでしょ~~アレサママさんがわざわざ手作りしてくださったんです
お花が散らばってたり実物はもっと可愛いんですよ♪
他の飼い主さん達も皆さん一杯可愛がってくださって本当に嬉しかったです
チワワちゃんご夫妻も可愛いでしょ~
チーくんほんとに男前なんですよー
でもママにべったりで小さい声でフーンフーンって甘えてる所がまた可愛いのです
小麦ちゃんも美人ですよー
HAPPY☆LIFE是非見に行ってくださいね~
いつもお写真もとってもステキなんです(~o~)
ヴィヴィアンとっても大きくなりました
お耳の毛が伸びて耳おっきくなっちゃった(笑)
耳はいいけど・・・身体はそこそこにしてほしいな~(^^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
