• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ヨットハーバーお散歩

2006.10.09 (Mon)

土曜日にお天気も今ひとつだったけどお友達と西宮浜ヨットハーバーまでドライブがてらジュリアンとヴィヴィアンを連れて遊びに行ってきました
お友達が行ってるのを見たり聞いたりして行きたかったの~~
3連休の間何と国体が開催されていたのです
だけどお天気があんまり良くなかったからか思ったよりは人手は少なく助かりました
ヴィヴィアンはお散歩でも歩いてる人歩いてる人にかまって欲しくて飛び掛ろうとするので・・・
20061010004412.jpg

すごく風が強くてジュリアンもヴィヴィアンも息が出来てたのかな?
20061010004438.jpg

まずはヨットハーバー内にあるレストランのテラス席でランチ
全然賢くできない2匹・・・食べた気しなかったよー
飼い主のしつけが悪いんですけどね~~
20061010004458.jpg

赤い可愛いお船があったからバックにと思ったけど船はほとんど写ってないね・・
20061010004516.jpg

写真はいいから早く歩かせろぉぉぉってチビが大暴れしてました
20061010004538.jpg

少し雨が降って来てしまったのでカフェでティータイム
ケーキ食べちゃった♪
20061010004556.jpg

お友達と半分こしました 美味しかった(~o~)
20061010004618.jpg

滅多と2匹一緒に抱っこする事はないのでジュリアンすごくイヤそうでした(^^)

一杯歩いて一杯食べて一杯しゃべって楽しかった~~♪
2匹も一生懸命歩いて海を見たりお花見たり食べたり?楽しそうでした
毎日こんな所をお散歩したいな~~等と不可能な野望を抱いた日でした(^o^)
何処に居ても楽しそうなヴィヴィアン・・何処に居てもちょっと不安気で私にベッタリのジュリアン・・
本当に対照的な2匹です

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさんも土曜日は西宮にいたの~!?我家もなのよ。
アレサを連れて行けないところだったので、人間だけだったのですが、ニアミスだったねぇ。

ヨットハーバー周辺はお散歩するにはいいところですよね~♪
我家もまた行ってみたいでーす。
カフェの中でのお写真、ジュリちゃんもヴィヴィちゃんも楽しそうなお顔していますね。いい笑顔だぁ~(^_^)

えぇぇ!アレサ家も土曜日西宮に行かれてたんですね~
ほんとニアミスでしたねー
お散歩するのにあそこいいですね♪
マジで毎日来たいと思いましたよー
でも冬は風が強くて寒いですよね(^_^.)
もう散々歩いたり興奮したりでカフェではとても大人しく良い子な2匹でした(~o~)
ヴィヴィアンは何をしてても何処に居ても本当に楽しそうで見てたら面白いです
もう大きさもアレサちゃん位ありますよー
どうしょう・・・(^.^)

かわいいふたり!!ヨットハーバーがより素敵にみえるのはふたりのおかげだね!!
ヴィヴィアンちゃんがしっかり踏ん張って立ってる姿がすごくいいわっ!
よっぽど風が強くて飛ばされそうだったんだね~。
すてきなお写真ばかりで楽しませていただきました!!お洋服もすごく似合ってるよん!!ちゅっ。

2匹一緒の写真って難しいですねー
ヴィヴィアンはジュリアンにくっつきたいのですがジュリアンはあんまりくっつきたくないので並ばせるのが大変です(^_^.)
ヨットハーバー風がきつかったけどとっても気持ち良かったです♪
ヴィヴィアンの踏ん張りは早く行こう!!って引っ張ってたのかも
2匹して引っ張るので私の腕がより逞しくなりそうです(^.^)

2枚目のお写真のとってもナチュラルな表情のお二人さん、
かなり気に入りました~~!!!!!!!
ヴィヴィアンちゃんったら、なんだか美人街道まっしぐらって感じ♪
潮風を受けながらのお散歩はWANも人間も最高に
気持ちよかったでしょうねぇ~!
実は海が怖い私も近くを海岸沿いをお散歩するのは大好き♪♪

Tomomiさん 私も2枚目の写真結構好きです♪ヴィヴィアンの顔がパピーらしいのとジュリアンの大きなお尻の後ろでちんまりしてるのが面白い(^.^)
美人なんて褒めていただいてありがとうございまーす(~o~)
最近写真撮ってて思うのですが・・・ヴィヴィアンは写真写りがとても良い様です
人間と一緒かな~若い子は何してても可愛いし表情がはつらつとしてるのかしらね~~
私も海は1度溺れかけたので恐いけどTomomiさんと一緒で入らなければ大丈夫です(~o~)
潮風にビュービュー吹かれたけど本当に気持ち良かったです♪
奈良には海ないからな・・・(^_^.)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
