• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



西宮浜お散歩オフ会

2006.10.28 (Sat)

今日は西宮浜のヨットハーバーお散歩オフにジュリアンとヴィヴィアンも参加させていただきました
お天気も程々に良くて今日は風が全然なくてとてもお散歩しやすかったです
2匹も一生懸命に一杯歩いて来たよー♪
2vg.jpg

今日は色んな所に集合ポジションがあったのでバラバラに集合~~
集合第一弾!!
20061028222750.jpg

左からジュニアくん フロッギーくん ケンケンくん ヴィヴィアン ジュリアン レイアちゃん チュウバッカくん

20061028223040.jpg

久し振りに会ったケンケンくん大きくなってました(~o~)

20061028223017.jpg

お水休憩のジュニアくん このお水とっても美味しいらしくヴィヴィアンも一杯いただきました ご馳走様でした!

この後エジソンくんも合流して集合第二弾!!
20061028223325.jpg

左から レイアちゃん チュウバッカくん ジュリアン ヴィヴィアン エジソンくん ケンケンくん

20061028223651.jpg

ちょっと歩くのが疲れてしまってエジくんの人間の妹ちゃんのベビーカーに乗せてもらったノーちゃんとチワワのハッピーくん

お散歩も終わってカフェでお茶
みんな大集合だよ~~~
20061028223622.jpg

エルフくん 近くてゴメンネ<(_ _)> 可愛いお帽子かぶってるんだよ

20061028223755.jpg

フロッギーくん 相変わらずベビーフェイスで可愛いね♪ 奥に写ってるジュニアくんもスマイル

20061028223728.jpg

お初にお目にかかります ラムちゃん とってもお利口さんです

20061028223542.jpg

エジソンくんもスマイルワン!!

20061028224628.jpg

ママ命のしんちゃん 抱っこしてもらって満面の笑み(^o^)

20061028223712.jpg

初めまして~~マルソラちゃんの妹のひかりちゃん
みやっちさんの傍にチョコンとお座り マルソラちゃんのお写真撮れなくてごめんなさい<(_ _)>

20061028224933.jpg

兄妹×兄妹 奥レイアちゃんとチュウバッカくん 手前ジュリアンとヴィヴィアン
奥の2匹は可愛いね♪ 手前の2匹の内1匹寝かけてます?

20061028223600.jpg

ハロウィンコスチュームのアレサちゃん 残念ながら今日は偽姉弟のショットはナシよ

20061028224033.jpg

最後に全員集合!!もう辺りは暗くてお写真も暗くてすみません
皆さん可愛い我が子を探してくださいね~(~o~)

今日ゆっくりお話できなかった皆さんも本当にありがとうございました
そして幹事のチュウママさん アレサママさん他お世話くださった皆さんありがとうございました
また遊んでくださいね~~(^o^)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日はお疲れ様でした~!
ブログのアップもお疲れ様。早業ですね。私は来週以降までアップ出来そうにないわぁ。

プロフィールのお写真も替えられたのですね。二人とも撮っても可愛い笑顔ね(~o~)
ヴィヴィちゃんのフリフリスカート可愛かったなぁ。オソロお洋服もとっても似合っていましたよ~♪

アレサママさん 今日はお疲れ様でした~幹事さんありがとうございました<(_ _)>
お写真選ぶ程撮れてないので大放出です(*^_^*)
アレサちゃんのHPのアップ楽しみにしてます♪♪♪
プロフィールの写真いい加減かえたかったので・・・これまだ可愛く撮れてるかな~~って(~o~)
あーんスカートお褒めいただきありがとうございます
スカートの裾からチラチラ見えるおチリ・・・可愛くてワンピにはまりそうな自分が恐い(^^)
そのうちジュリアンもはいてるかも~ナンチャッテ

MADOKAさん、昨日はお疲れ様でした。・エルフ近すぎて失礼しました!!エルフママは初ヴィヴィアンちゃんで、うれしくてもみくちゃにしてしまって、ゴメンネ!!
女の子のワンピ可愛いよね~はまりそうな気持とってもわかります。
また、ご一緒してくださいね!!
アレサママさん、チュウママさん、お世話ありがとうございました。
血統書の親戚分析(?)結果を楽しみにしています。フロパパへ、、、

えるふのママさん 昨日はお疲れさまでした~
お写真撮ろうと思ったらドンドンエルフくんが近付いて来てくれて可愛かったです♪
ヴィヴィアンも可愛がってくださりありがとうございました<(_ _)>
とても人懐っこくてもみくちゃ大好きなのでまたもみくちゃにしてやってくださいね~(~o~)
血縁分析本当に楽しみですよねー
意外にも!?があるかも(^^)
また是非ご一緒してくださいね♪

MADOKAさん、先日はお疲れさまでした~!
初3頭参加でお話しも写真も撮る事ができず消化不良ですが(爆)お初のヴィヴィアンちゃんに会う事できて嬉しかったです!フリフリスカート可愛かった~(*^_^*)ジュリアンくんもヴィヴィアンちゃんも抱っこする事ができなくてほ~んと残念(>_<)
3頭で大騒ぎ&ひっぱりですでに帰りから上半身の筋肉痛でしたよ、、、あの状況でマルソラの写真を撮っていただくのは不可能と思われます。。。こちらこそスミマセンでした~(^^;)
またこれに懲りず遊んでくださいね(^^)

みやっちさん 土曜日はお疲れ様でした~
遠い所参加してくださり久しぶりお会いできたのに私も手一杯でお話もゆっくり出来ず消化不良でした(^_^)
マルソラちゃん&ひかりちゃんとってもパワフルで筋肉痛・・・わかります!
うちの結構大人しいジュリアンとまだチビのヴィヴィアンでも腕がだるくてぇぇぇ
次回お会いした時にまたお顔ペロペロしながらチョイ噛みするヴィヴィアンをもみくちゃにしてやってくださいね(~o~)
こちらこそまた一緒に遊んでください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
