• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



アレサちゃんのお誕生日会

2006.11.14 (Tue)

11日の土曜日にアレサちゃんの5歳のお誕生日会がチュウくん&レイアちゃん宅で開催されました~
私達も参加させていただきました♪
前夜は雷を伴う雨で当日も朝から雨でした 今日はお外で遊ぶのはムリだよね・・と思ったらみなワンが集合する頃にはすっかり雨は止んだのですよー
毎回スゴイ!!NFお天気パワー(~o~)

ヴィヴィアンはお庭に出させていただいた瞬間から大喜びです
広い芝生を自由に遊べる事 お友達が一杯いる事 お友達のママやパパが一杯いる事 全てが嬉しくて嬉しくて大はしゃぎで足がつる程走り回ってました
こんなに喜び走り回るヴィヴィアンを見るのが初めてだったので感激&驚きの飼い主でした
前回のウエルカムの時にはここまで走らなかったねー

20061114220219.jpg

あまりにはしゃぐヴィヴィアンに怒って珍しく走るジュリアン(^^)
その後をエジくんも一緒に走る~~

20061114220510.jpg

まだやってます(^_^;)

20061114220304.jpg

フロッギーくんとエジくんのマーキングにお付き合いするヴィヴィアン

20061114220334.jpg

チュウママさんに群がる茶色の犬達 ワラワラワラワラ

20061114220238.jpg

兄妹の様に仲良し3匹のチュウくん レイアちゃん エジくん

みなワン一杯走ってそろそろ今日のメインイベントのお誕生日会だよー
20061114220149.jpg

今日の主役のアレサちゃん
スマイルですね~~♪♪

20061114220133.jpg

大好きなパパとママとファミリーショット
やっぱりスマイル!!可愛いね

アレサちゃん健康で楽しい1年を送ってね(~o~)
この後ケーキのおすそ分けしていただいてうちの2匹も大喜びで飛びついて食べておりました・・・故にお写真撮れませんでちた

そしてそしてこの後飼い主達のしゃべって食べての楽しい宴も夜遅くまで続きました・・・

翌日・・・日曜日
もう2匹はグッタリかと思ったら・・お昼までゴロゴロウダウダしてましたが(もちろん私も)
昼過ぎた頃からソワソワソワソワ お外行きたいビーム×2
ビーム×1の時は何とか切り抜けられたんだけどな・・
ちょうど爪が伸びてたのでお散歩がてらトリミングサロンへ行く事にしました
20061114220409.jpg

ジュリアンはここでは余裕の笑顔 病院はダメですよ
20061114220356.jpg

ジュリアンが居なくなって寂しそうに待つヴィヴィアン

爪切りと足裏のお手入れとお尻のお手入れをしてもらい遠回りして帰りました

20061114220425.jpg

信号待ちの間歩道の真ん中で枝で遊ぶヴィヴィアン(-"-)

20061114220443.jpg

車の行き来を食い入るように見てるジュリアン 吠えないでよぉぉ

シャンプーもしてもらおうかな~ってお贅沢な事を考えてた飼い主ですが
一杯でお断りされてしまいました(^^)
結局夕方2匹をシャンプーして私達の週末は終わりです

とっても楽しい週末でした~皆さん皆ワンありがとうございました<(_ _)>

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はBBSにお祝いメッセージありがとうございました。
そしてお誕生日プレゼントもチュウちゃん邸でのお誕生日会もありがとうございましたm(__)m
アレサはケーキを食べる事が出来て嬉しかったと思うのですが、私は久しぶりに家族写真が撮れて嬉しかったです♪

ヴィヴィちゃん、歓迎オフのときより元気に走り回っていましたねー!
それに、ジュリちゃんがあんなに誰かを追いかけて走っているのを見たのは初めてかも!?
ヴィヴィちゃんが来てから変ったのかな。

アレサママさんこちらこそ楽しいお誕生日会をありがとうございましたm(__)m
ヴィーが相変わらず皆さんにご迷惑をお掛けしましたが暖かく見守ってくださって感謝してます(^_^)
ファミリー写真はいいですね~~思い出の1枚ですね!
うちの2匹もケーキ目の前に大興奮でした(~o~)
翌日もいただきました~ご馳走様♪
家ではよくヴィーを追い掛け回してますがみんなの居る所でするとは私も驚きました
変ったと言えば・・以前より増して警戒心が強くなり益々吠える様になってしまって・・・時間も場所もお構いナシです(ーー;)

アレサちゃんのお誕生会、ノッリノリで遊べたみたいで良かったですね~!!
皆WANのノリノリぶりがお写真からよ~くわかってとっても楽しそう♪ (^O^)
ジュリアン君、トリミングサロンだと爪きりされる時も割と余裕なのかしら?
王子はどこでもダメ。(^_^;)で、ママしかいない。。。
信号待ちの間に枝遊びなんて、ヴィヴィアンちゃん、かわいい~~♪♪
やっぱりまだチビッ子なのねぇ~!(@^^@)

この日は本当に皆ワンノリノリで走り回って楽しそう~でした♪
ジュリアンが他のワンが居る所で走るなんて・・・驚きでした(^.^)どんな犬?って感じなのですが・・・
王子くん爪きり何処でもダメなんですねー本当にイヤなんですね
ジュリアンはサロンでは大丈夫みたいでいつも爪きり嫌がりますって伝えるのですが帰ってくるとトリマーさんが全然平気でしたよ。それどころか1本終わったら次の足出してくれますよって・・・病院ではブルブルで悲鳴まであげてたのに・・ヴィーは爪きりが爪に当たる前から悲鳴をあげるのでもう私は出来なくなりました(^_^.)
あの悲鳴恐すぎる(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
