• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ふぅぅぅ

2006.11.17 (Fri)

ヴィヴィアンは昨日で6ヶ月になりました♪
ヴィヴィアンがお散歩デビューしてから2ヶ月が過ぎました
ジュリアン1匹だった頃にはお散歩にムラがありお散歩あんまり好きじゃないのかなぁぁって連れて行き甲斐のない子だったのですが
ヴィヴィアンが来て一緒に行く様になってからは犬が変わった様になりました(~o~)
それはとても喜ばしい事なのですが・・・・
以前から座り込みはありましたが最近の座り込みは種類がちょっと違います
私が行こうと思った道に誘導しても自分が行きたい道と違うとなだめすかしてもどんなに引っ張ってもテコでも動きません!!
20061117221228.jpg

さすが7キロ超えの貫禄~座り込まなくても私の引っ張りに十分持ち応えます
20061117221248.jpg

それなら私も本気出しますよ とうとう座り込み
20061117221325.jpg

どっちへ行こうがどうでもいいヴィヴィアンはペチャンコ
ヴィーちゃんありさんでも居ましたか??

2歳過ぎた頃から一旦マシになってた車追いをまたする様になりました
ちなみにヴィーは単車追い
自分達の後ろから追い抜かして行く車を見ては走って追いかける
もしくは横を通り過ぎる時にウーギャンギャンギャン
20061117221354.jpg

地を這うむささび2匹
20061117221420.jpg

走るのはいいけど車を追いかけるなぁぁぁぁ
ヴィヴィアンは車追いはしないのでジュリアンにお付き合いして走ってます

疲れる・・・ふぅぅぅ(-_-)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わかります。
いつも、まりまりに交代で、ペタンコされて、それもそれぞれ反対方向に引くんです。散歩に時間がかかって、国会の牛歩より遅いかも。

ヴィヴィアンちゃん、かわいいですね。この二人、たまらないです。
どうしましょう。

車と単車が反対方向に走ったら、MADOKAさまの腕はどうなっちゃうのでしょうかぁ???答え。長くなる。
なーんて。。走るから勢いがあるし、肩なんか気をつけないとだめですねっ。
母はいつも手がこんがらがっております。ぜったいにリードを放せないので、必死でほどきながら握り締めております!!!

☆まろまりパパさん
2匹のお散歩って想像してた以上に大変なんですね・・・
まろまりちゃんも全然違う方向に引っ張ったりするんですね
そうなんですよ!お散歩に時間がかかります(>_<)
これっていつか解消するのか・・・?といつも思いながら歩いてます(笑)
まろまりパパさんもがんばってくださいね~~
いつも可愛いと言ってくださってありがとうございます(~o~)

☆まろん育ての母さん
車と単車が反対に・・・まだこれで反対方向に引っ張られた事はないですけど今後あるかもですよね・・・
もしもヴィーの単車追いが今よりひどくなったら想像しただけでもおっそろしいです(-"-)
2匹に引っ張られてもう既に腕伸びてそうですよー(笑)
急に走ったり・・ヴィーは急に止まったり・・・腕を引っ張られたりつまづいてこけそうになったり・・・って言うかこけましたが
何か帰って来たらもうボロボロに疲れてる時ありますよねー
こんなのもいつか解消するのか・・・?と思う今日この頃です(^^)
まろん育ての母さんも手気をつけてくださいね~(^o^)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
