• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ドッグランデビュー

2006.11.23 (Thu)

今日はお友達と紅葉の約束をしてましたが・・・ジュリアンとヴィヴィアンも一緒に行ける所にって事になり神戸方面に遊びに行くつもりでしたが・・・お天気も今一だった為結局ドッグランへ行く事に
ペットランドミクニへ行って来ました
ヴィヴィアンは初めてのドッグランです
20061123194711.jpg

中型 大型犬の方が気になる
20061123194733.jpg

お外に居るワンや人も気になる
とにかく走って走って走りまくってエンジンかかりっぱなしです
今日はダックスちゃんが多かった様ですがあまりにも追い掛け回すので嫌われてました(*^_^*)

カフェでランチ
20061123194757.jpg

何処に居ても楽しそうねぇぇぇ
20061123194813.jpg

ジュリアンは食べる物に釘付けよねぇぇぇ
20061123194841.jpg

でもね後半のジュリアンはおもちゃを投げてもらってヴィヴィアンと走り回りました
何と珍しい事なんでしょう
ジュリアンは他の子が居ると走ったりおもちゃで遊ぶなんてとんでもなかったのにねー
20061123194857.jpg

おもちゃ追いかけて走る2匹(クリックしてねヴィーが宙に浮いてます)
20061123194918.jpg

おもちゃの取り合いする2匹
お家と同じ図なんですけど・・・
2匹ともとっても楽しそうでよかったね(~o~)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すっごくパワフルに遊べてよかったね!!ドッグランにいけるのがうらやましぃ~~~。まろんはがぅするのでドッグラン避けています。したがって、まりりんもデビューしていないままです。。。がくっ・・
ヴィヴィアンちゃん、すっごい走り!!かっこいいぞ~~

MADOKAさん、ナイスショットー!!!
ヴィヴィアンちゃんが宙に浮いているのは超かわいいし、ジュリアン君の見事なV字開脚も最高~~!!!(^O^)v
見ている方まで心弾むショットですわよ~!!!(@^0^@)
しかも、こ、これは~、、、
尻フェチマダムさま号泣もののショットではないでしょうか~♪♪♪
ヴィヴィアンちゃんだけでなく、ジュリアン君まで楽し~く遊んでくれたとなると、行った甲斐があってとっても嬉しいですよねー♪

ヴィヴィアンちゃん、6ヶ月になったんですねー、育ち盛り元気盛りで何より~何より!ドッグランで弾むヴィヴィアンちゃん可愛いっー!
ジュリアン君とも仲良くて、とっても微笑ましいですね~(*^。^*)
↓の木を咥えて歩くヴィヴィアンちゃん、グッドな作戦と思いきや・・・途中で落とされていたとは(-_-;)
いい方法が見つかるといいですね、これからの作戦に期待しています。

☆まろん育ての母さん
まろまりちゃんの住んでる所の様に公園も全然ないのでロングリードで遊ばす所もないんですよー
なのでドッグランでノーリードで遊べるのはとっても楽しかった様です(~o~)
まりりんちゃんはドッグランデビューまだなんですね
ヴィーはお水に入った事ないです~ジュリアンもプールデビューしてないです(*^_^*)
お家で子供用プールに水溜めてあげたけど全く興味ナシ!でガクッ・・でした・・・(>_<)

☆Tomomiさん
あのナイスショット!友達が撮ってくれました(^o^)私がおもちゃを投げる所から2匹が追い掛ける所も・・・
宙に浮いてるぅぅぅってビックリしました(^^)
みんなが心弾ませてくれたらとっても嬉しいです♪
私もこの日は心弾みました~~ヴィーが走り回るのは想像がつきましたが・・・ジュリアンがあんなに楽しそうに走り回るとは・・ヴィヴィアン効果の様です(~o~)
前半は相変わらずずっーーと私のストーカーして抱っこ~~だったのですけどね(*^_^*)何故かスイッチが入った様で・・お散歩やめてドッグランに連れて行って良かったです♪

☆プーポコママさん
早いものでヴィーも半年過ぎました~順調に大きくなってます(^^)ありがとうございまーす♪
私の心配を他所に割りと早く馴染んでくれてホッとしてます
仲が良い・・と言うよりはヴィーが一方的にくっつき虫なのですがそれでも私は大満足です(~o~)
例の作戦・・・もうダメかも(-_-)だんだん早い段階で飽きる様になってきました・・・
またあっ!て思いついたら実行してみますぅぅぅって言ってる間にやめてくれないかなぁぁ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
