• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


やっぱり

2007.01.02 (Tue)

昨日ジュリアンとヴィヴィアンを連れて初詣に行ってきました
いつもと違う所へ行ったのでワンはダメって知らなくて
抱っこなら良いみたいだったので車に置いておく事もできずずっーと
抱っこしてお参り・・・なので写真はナシ

今年もやっぱりジュリアンの忍耐の日々は続くのかなぁぁ
20070103015030.jpg

ジュリアンが寛いでる所にヴィヴィアン無理矢理ペッタリ
20070103015149.jpg

窮屈な為ジュリアンは退散・・・
やっぱりヴィーの独り占め

お兄ちゃん今年もがんばろーね(~o~)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うひ

ヴィヴィアンちゃんかわいいね~
ヴィヴィアンちゃんも、ジュリアンくんにひっつきたいのに、ジュリアンくんが逃げて行ってるみたいなのかなぁ。
まりりんがそんな感じ。ひっついていくと、まろんが窮屈そうにそこから別の場所へそそくさと移動。
同じリアクションで笑ってしまいます。
ジュリアンくん、まろんもがんばってるよ~~ん。

まろん育ての母さん
明けましておめでとうございます(~o~)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
まりりんちゃんもまろんくんにペッタリなんですね~
ヴィヴィアンはすぐに喧嘩を売りに行く癖に眠くなるとジュリアンの耳舐めたりくっつきに行ったり甘えます
ジュリアンは静かに眠りたいから大迷惑です・・・そしてまた喧嘩・・・
まろまりちゃんもこんな感じですか?
今年もまだまだ落ち着きそうにないので当分続きますね(^.^)
まろんお兄ちゃんもがんばれ~~って言うかうちはジュリアンはもうお年寄り犬みたいだけどまろんくんはまだハイパーですよね?
まろまりパパさんママさんがんばれ~~ですね(~o~)

ヴィヴィアンちゃん、やっぱりお兄ちゃんが大好きなのねぇ~!
ぐいぐいくっついちゃってかわいい~~♪
あ、遅くなりましたが、昨年はいろいろとありがとうございました。m(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします~~!(@^0^@)/
昨年末、美容院でラブさんの体重が数百グラムも増えていることが判明したので(あの体で数百グラムって怖い(>_<))、実家で目をギンギンに光らせながらの年末年始でございましたわ~。ホホ
みんな元気一杯の明るく楽しい一年にしたいですね~♪(@^^@)

Tomomiさん
明けましておめでとうございます(~o~)今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ラブさん太ったのねぇぇぇ(*_*)ぎんぎんに目を光らせながらの年末年始
ラブさんと王子くんはガクッ!ですね
うちは最近わたしの方が緩んでしまって・・・自分にも甘くそして2匹にも甘く・・・黒豆散々あげてしまいました・・・反省(>_<)
ヴィヴィアンは食べた分しっかり動いてるけどジュリアンが・・ちょっと丸くなったかも
お正月ももう終わりだし私も気を引き締めて自分にも厳しく2匹にも厳しくしなくては(^^)
所で美容院で体重も計ってくれるんですね~すごい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
