• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



りんごちゃん

2007.01.07 (Sun)

今日は同じ犬舎出身のりんごちゃん(女の子)とプチオフしました
りんごちゃんの存在を知った時もしかして胴体かも~~と思ったのですが
お誕生日が違う事が判明して胴体ではなかったけど親戚さんでした(~o~)
りんごちゃんはがーこちゃんと言うケアンのお姉ちゃんがいます
2匹はとっても仲良し姉妹
20070107212607.jpg

お姉ちゃんのがーこちゃん
まだ2歳なのにとっても落着いていてお写真撮るとしっかりカメラ目線してくれるのよ
りんごちゃんの危機にはちゃんと助けてあげる優しいお姉ちゃんでした
20070107212656.jpg

りんごちゃん ヴィヴィアンより約1ヶ月妹ちゃん
ヴィヴィアンより大人しくほとんど吠えません
何て可愛いのかしら~~

りんごちゃんに会うきっかけを作ってくださったふみさんもマットくん&ねねちゃんと参加してくださいました~
20070107212937.jpg

ねねちゃんはママさんに抱っこしてもらってまったり
ねねちゃんもとても大人しくおっとりしててママのストーカーしてました
全然吠えません 何てお利口さん!!
20070107213256.jpg

お兄ちゃんのマットくん 横顔でゴメンネ
りんごちゃんの事がとっても気に入った様です
ラブラブだったのよ♪

今日は私の癒し家族アレサ家も参加してくださいました~
2匹になってより一層お世話になっております<(_ _)>
今日はママとツーショット
20070107214004.jpg

ヴィーが散々しつこくつきまとってゴメンネ(-"-)
かなりアレサちゃんの事が好きな様です・・・

20070107214327.jpg

ジュリアンは出る幕ナシ
最後にマットくんが男の子だって気付いたみたいで本当に最後の最後に
何か変なスイッチ入ってました・・・さすがどんくさいジュリアン・・・いつもズレてます
しかもヴィヴィアンの危機も全く察知してません
恐らくヴィヴィアンは自業自得だろぅって思ってるのでしょうね(^_^;)

20070107214547.jpg

集合写真 前列左から ジュリアン がーこちゃん りんごちゃん
後列左から アレサちゃん ヴィヴィアン ねねちゃん マットくん

20070107214737.jpg

りんごちゃんとヴィヴィアン親戚さんショット
何故か真ん中にジュリアンがチョコン(^^)

今日は皆さん本当にありがとうございました
とっても楽しかったです♪
ヴィヴィアンがキャンキャンうるさくて本当にすみませんでした
同じ年頃の子と遊べてりんごちゃんもヴィヴィアンもすごく楽しそうで良かったです
是非また遊んでくださいね♪

帰りにショップに寄ってお買い物
ジュリアンとヴィヴィアンに半額のお買い得お散歩用あったかベスト買いました
20070107215620.jpg

試着もせず目分量で買ったけどピタリでした

ジュリアンに特別にもう1枚♪
20070107215744.jpg

心の恋人『Aちゃん』とおソロなのよん ウシシッ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日はありがとうございました!!
幹事さんご苦労様でした。
とっても楽しかったです。
アレサちゃんともほんと久しぶりに会えてうれしかったです。
マットも久しぶりにねね以外のわんちゃん達と思いっきり遊べて堪能したみたい。帰りの車の中では爆睡してました。
ねねさんにもいい刺激だったわ~。
ヴィーちゃんもりんごちゃんもパピーらしく元気いっぱいで可愛いかった!!
また遊んでくださいね。
子供はヴィーちゃんがとっても気にいったようです。

ふみさん 今日はありがとうございました(~o~)
私もとっても楽しかったです♪
幹事など名ばかりで何もしてないです
コミュニケーションルームもアレサママさんが教えてくださったんですよー
マットくんもねねちゃんも静かで大人しくてお利口さんでした~
楽しんでくれたなら嬉しいです
ヴィーの忙しないのとうるさいのに驚かれたのではないでしょうか・・・(^_^;)
飼い主の私もいつも驚きますから・・・
お嬢ちゃんヴィーを気に入ってくださったんですか???
うちの姪達には超嫌われてますのに(*_*)ありがとうございます<(_ _)>
これに懲りずまた遊んでくださいね(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
