• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


雨の合間にお散歩

2005.07.10 (Sun)

昨日はお散歩に連れて行ってもらえなかったんだ~だから今日は雨と雨の合間に連れて行ってもらったよ
この間シャンプーしたばっかりだから汚い所へは行かないでねって
言われたけど僕はジメッとした雑草がいっぱい生えてる汚い所に行くのが
大好きなんだ~
今日も行こうと思ったけどリードをグイッと引っ張られたから今日は諦めたんだ 賢かったでしょ

僕は高い歩道橋から下を走ってる車やバスを見るのが楽しいんだ~
初めの内は危ないからやめなさい!って言われてたんだけど僕がこれ以上は行かないってわかったみたいで見てるの待っててくれるんだよ
20050710221418.jpg

信号待ちしてる人がたまに僕に気付いて手を振ってくれるよ
でも僕は手は振れないから代わりにプリプリ尻尾振っとくんだ

汚れついでにお庭でも遊んでいいよーってあそばせてくれた
20050710221444.jpg


どうも気前がいいと思ったら・・・
お風呂で足とお腹洗われてブンブンドライヤーかけられてくしでキュッキュッとかれて・・・疲れちゃったよん・・・
20050710221515.jpg

byジュリアン
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュリ兄貴、お久しブリーフ!
最近雨でなかなかまとまった散歩に行けずストレスたまり気味のエジです。
庭を走る兄貴、笑顔全開っすね・・・うらやましい。

イヴ姉さんのかつお節を見る目線も「ねらったものは逃さないわよ!」って感じですね。しかも「お手」ができるなんて・・おぬしただ者ではないですな。

エジソンファミリーさま
お久し振り~フゥー(エジパパがはまってる人風)
エジくん家も雨の日お散歩行かない派なんですね
この時期は本当に困りますよねー
行ける時間に必ずしもやんでるとは限らないし・・・
じゃあエジくんおもちゃで爆発してるかなー?
ところで・・イヴは男の子なんですよー(^O^)
生まれて半年でカバちゃんになったけどね
イヴにもう一度お手!教える気力が私にはないので
自然体でいてもらいます(~o~)

いや~失礼しました。イヴちゃん(君)てっきり女の子かと思ってました。自己紹介欄にしっかり書いてありましたね。すみませんです。

エジは雨の日は家で爆発です。でも雨が続く日はかわいそうなので雨の中散歩いってますよ(エジおやじが・・)。おかげでシャンプーしてもすぐ臭ってきますね(^^;)

こんばんは~!ちゃちゃまるママです(^^/

いやん!ジュリちゃんかわいい!
特に2枚目の写真なんてジュリちゃんには珍しく舌だしのスマイルではないですか~!
ただ、何となくまる~く見えるのはわたしだけ?

ちゃちゃまるは先月の末に体重計ったら何と6.5キロにまで増えてました(T_T)
ジュリちゃんに追いつくのも時間の問題かと思われます。。

エジソンファミリーさま
いえいえ~いいんですよー
女の子に見えるって事ならとっても嬉しいです♪
わざわざお詫びのコメント書いていただいて
こちらこそすみませぬ<(_ _)>

エジくん雨も連れて行ってもらってるんだね♪
後が大変でしょーなので私は中々1歩踏み出せません(*^_^*)
レインコート持ってないし・・・って全然行く気ないですね(^_^;)

ちゃちゃまるままさん こんばんは~
いや~んお褒めいただいてありがとうございます♪
ジュリアンっていつもあんまり表情がないのでこういうお写真は
とっーても貴重なんですよー

う・・・ジュリアンまぁるく見えるのたぶんちゃちゃまるままさんだけじゃ
ないと思われます(^_^;)
GWでは6.4キロまで勝手に痩せてしまってたのですが
先日病院で計ってもらったら6.9キロありました~
ちゃちゃくんも6.5キロあるんですか??
ふふ~んジュリアンサイズまであと僅かですね
ちゃちゃくん待ってるよ(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
