• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


1年

2007.01.20 (Sat)

去年の今日イヴさんは長い闘病生活の末天国へ行きました
色んな方達に励まされイヴの死を乗り越えられた私です
今でもいくつかの場面を思い出すと胸がキュッとなり涙が出る事もあるけど
10年間私や家族に癒しや笑い・・・何よりペットの可愛さを愛おしさを教えてくれたイヴに感謝します
今日お友達がイヴさんにお花を届けてくださいました
イヴの事を忘れないでいてくださった方達にも感謝します本当にありがとうございました<(_ _)>
20070120233128.jpg

お花に囲まれてイヴさんも幸せです♪

今日はとてもお天気が良くてお墓参り日和
イヴさんに会いに行って参りました
この霊園には同じ敷地内にドッグランもあるのでジュリアンとヴィヴィアンも
一緒に連れて行きました
私達が行く時に何組かの方が帰る所だったので貸切~~

20070120233658.jpg

山道を下って行きます  リード絡まり過ぎ

20070120233803.jpg

まずは2匹でクンクン

20070120233901.jpg

ヴィヴィアンは1人でもおもちゃがなくてもガンガン走ります
つられてジュリアンも・・・2匹で追いかけっこ

20070120234025.jpg

ドッグパークの方が通りかかると2匹で急な斜面をのぼりご挨拶

20070120234154.jpg

野生のタヌキ?キツネ??

土なのでドロドロ覚悟で行かないとダメだけど一応駐車場の隣に足洗い場もあります
山そのものなので斜面が結構あり足が鍛えられそうですよ~
カフェもないしこれといった設備もないけどお散歩代わりに私が1人で連れて行くにはまぁまぁいいかな
帰りにトリミングサロンへ寄って2匹ともシャンプーしてもらいました

20070120235039.jpg

ジュリアンもお疲れ

20070120235126.jpg

あたしゃもう何もしたくないのぉぉ状態のヴィヴィアン

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさん、一年が経ちましたね~。
言葉では言い尽くせない様々な思いがあると思いますが、イヴさんにとっては、自分を心から愛してくれた、大切な大切なMADOKAさんやご家族の皆さんが元気に明るく過ごされていることが一番嬉しいことだと思います♪♪
いつもMADOKAさん達の生活を優しく見守ってくれているでしょうねぇ。
私にとってもイヴさんは忘れられないニャンコですよ~♪
テレビその他でかわいいアメショーを見掛けると、いつもイヴさんを思い出します♪
お墓参り日和、そして、ジュリアン君とヴィヴィアンちゃんは野生化しながら楽しく遊べてよかったですねぇ。疲れ果てたお二人さんかわいいっ!

Tomomiさん
イヴの事覚えててくださってありがとうございます<(_ _)>
私もついついアメショーには目が行きます・・・そしてイヴさんの方が可愛かったな~~って超親バカな事を思ってるんです(^O^)
つい先日乗せ乗せメイトに入れていただいてイヴさんのお写真も載せていただいてるので何度も何度も見てました
誰かがイヴの事を思い出してくれてると思うと私もとても幸せです(~o~)
霊園のドッグランってちょっと悲しい感じがして去年はジュリアンを連れて行けなかったのですが
ヴィヴィアンも増えたし連れて行ってみました
空の上からヴィヴィアンを見て『あぁぁあんなのと一緒のお家じゃなくてよかったニャァ・・・』ってつぶやいてるかも(^^)

イヴさん、ちょうど1年が経ったのですね。私もアメショーの猫ちゃんを見かけるといつもイヴさんを思い出します。
お墓参りとドッグラン、山道のお散歩でお疲れのジュリアン君とヴィヴィアンちゃんの気持良さそうな姿、可愛いですね~。きっとイヴさんも天国で見守ってくれていることと思います!
MADOKAさん達が楽しく幸せに暮らしていることを喜んでくれていると思います!

以前の記事を読ませていただきました。イヴちゃん1年になるんですねえ。
楽しく過ごしている2匹をきっと「ようやるのお~」って見守っていてくれてるんでしょうねえ。

プーポコママさん
イヴさんの事覚えててくださったのですね・・ありがとうございます(^O^)
本当に早いものですね・・今でも結構鈴の音に反応してしまう時があります(*^_^*)
ジュリアンもイヴの写真に掛けてある首輪がお掃除の時などにポトッと落ちて鈴がなるとすっごい吠えるんですよー
天敵だったから・・(^^)
2匹が楽しく遊んでる所や私が大声で『そんな事しちゃダメェェ』って叫んでる声もイヴに届いたでしょうかね~(笑)


ふみさん
イヴさんの日記読んでくださったのですね~ありがとうございます<(_ _)>イヴがお星様になって1年が経ちました
昔・・家には犬が居たけど私は恐くて近寄れませんでした
イヴは私にとって初めて自分がお世話をしたペットです
イヴのお蔭でジュリアンにめぐり合えてヴィヴィアンにもめぐり合う事が出来たと思ってます(~o~)
私達を優しく見守ってくれてると思うとすぐそこに居る様な気持ちになれますね(^o^)

もうあれから1年経つのですね・・・。
イヴさんには一度もお会いする機会が無かったけれど、私にとってもアメショーといえばイヴさんを思い出します。

ジュリちゃんとヴィヴィちゃん、楽しそうに遊んでいますね。
二つ並んだお尻も可愛い~~♪♪

アレサママさん
あれから1年です・・一杯励ましてくださってありがとうございましたm(__)m
ついこの間の様であり遠い昔の様でありって感じです
イヴの事を忘れずにいてくれてそしてあんなに素敵なお花もいただいて本当にありがとうございます(~o~)
しかも・・・私の大好きなピンクで可愛い♪
↑2匹のご挨拶お尻~気に入っていただけましたか!!
尻フェチマダムさまにきっと気に入っていただけると信じてました(笑)
実際は尻尾も高速回転でもっと可愛かったんですよ~って可愛いの押し売りですね(^.^)

イヴさん、天国に旅立って一年になるんですね。
きっと今頃はあちらでの生活にも慣れてMADOKAさんやジュリアンくん&ヴィヴィアンちゃんの事を温かく見守っているんでしょうね(^^)

ドッグランでたくさん遊んで満足げなお二人さん、可愛いぃ~~~
ヴィヴィアンちゃん、オープンですね~(^w^) ソラは撫でる時以外はこのポーズをしてくれないんですよ~ガードが固い女なのかしらん(笑)

みやっちさん
ありがとうございますm(__)m時間の流れと共にあの悲しく辛い日々はだんだん薄れて行くもんですね
私にはジュリアンもいたし縁がありヴィヴィアンも仲間入りして余計にそうだったのだろーけど・・・(^.^)
↑ドッグランで走って極めつけのシャンプーでかなりお疲れになったみたいです(~o~)
ヴィヴィアンはものすっごいオープンですよ~~ソラちゃんはガード固いんですね
ジュリアンは寝る時とかリラックスタイムにこんな事しないけど誰か来た時にピョンピョン飛んでるヴィヴィアンの横で腹出して撫でてもらえるのひたすら待ってます(^_^)
そしてたまに踏まれます・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
