• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ぐちゃぐちゃ

2007.02.19 (Mon)

今月は何かと忙しく2匹の写真も全然撮れず・・・日記の更新も滞ってます(>_<)

3連休の時に2匹のトリミングしてみました
ヴィヴィアンはすごく嫌がって中々前に進まないけど毛はふにゃふにゃで
中々伸びないし薄毛なので大して時間もかからず何となくそれなりに仕上がりました
問題はジュリアン・・・自分でした事を後悔です(-_-)
毛がとても多くてすぐに伸びるし増える
抜いても抜いても減らないし・・腱鞘炎一歩手前って感じ
しかも顔が大失敗!!すべてにおいて左右対称になっておりません
まぁるく可愛いお顔も三角になっちゃったし~~
でもすぐに伸びるしね(^O^)本犬は全くわかってないし(^^)
20070219000705.jpg

ぐちゃぐちゃになったけど許しておくれ~~ジュリアン

毎日喧嘩したり遊んだり仲良くまったりしたり・・・
2匹ともとても元気にしてます(~o~)
20070219001048.jpg


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

トリミングがんばりましたね。なかなか上手くいったではありませんか・
りんごと、がぁこ23日にもう一度行きます。それからはわたしも、頑張ります。我が家の子達も相変わらず元気に楽しんでいますよ。

上手。 元気でよかった。

さすが、上手。

首周りが気になったので、初めて、まりりんのぬきぬきしたら、ぬきすぎてストリピングしなければならなくなってしまいました。まりりん、ごめん。
ブリーダーの奥さんが毛はまたすぐに伸びてきますからと慰めてくださいました。

りんごママさん
こんにちは~~ご訪問ありがとうございます(~o~)
がぁこちゃんとりんごちゃんも2回目ヌキヌキに行くんですね(^.^)
ヴィヴィアンは毛が少ないのでトリミングに行く程でもない・・・って思ってちゃんと出来てるのか出来てないのか???だけど自分でやってしまいました(^_^.)
ジュリアンは行くべきでした・・・がもうやっちゃったもんしょうがないですよね(~o~)伸びるの待ちますぅぅぅ
りんごママさんも次回以降がんばってください!!
またお写真楽しみにしてますね♪

まろまりパパさん お久しぶりです(~o~)
まろまりちゃんの可愛い兄妹のお写真楽しく拝見してます♪
まりりんちゃんのヌキヌキされたんですね~~
私はとても不器用でやるべきではないとずっーーーと思ってたんですけどついついヴィヴィアンの薄毛なら何とか・・・と思ってしまったんですよー
調子に乗ってジュリアンに手を出したのが間違いでした・・・(ーー;)
身体は何とかなっても耳や顔周りや首は非常に難しいですね
でも!!怪我をさせた訳ではなく毛はまたどんどん生えて来ますからまたチャレンジしましょう~~(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
