• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お散歩

2007.02.21 (Wed)

久し振りにお散歩風景です
毎日これだけよく忘れるな・・・と自分でも情けないのですが
デジカメ持参するのを忘れていつも写真が撮れません
今日も忘れたけど幸運にも携帯を持ってました~~(携帯も持って行くの忘れます)
20070221215401.jpg

走る時必ずではないけどヴィヴィアンはジュリアンを噛みながらかジュリアンのリードを噛みながら走ります
故に・・・こんなにも走りながら密着度が高いのです
先に行かれるのがイヤなんですかねー??

20070221220028.jpg

ジュリアンを撮ろうと思ったら・・・すかさず邪魔しに来ました
手前に写ってるのはヴィヴィアンの目です(笑)

20070221220240.jpg

最後にジュリアンのおチリ
車を追い掛けようとしてます
相変わらず足並みの揃わない2匹ですが・・・(*^_^*)

以前日記に書いたヴィヴィアンが何でも口に入れて困るって件は
近頃かなりマシになって来ました(~o~)
少しは成長したって事でしょうかね~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

1枚目のお写真、くっついてお散歩して可愛い~と思ったらヴィヴィちゃんが噛んでいるのね・・・。
3枚目のお写真のジュリちゃん、アレサかと思うくらい似ています!お顔も似ていると後姿も似るのかな?
同じような格好してるのも笑えました~♪

アレサママさん こんにちは~
走りながら噛むのは何故なのかわからないのですが
耳を引っ張る時もあってそれはさすがにジュリアンもすごく怒ってます(ーー;)
噛みながらくっついて走ってるかと思ったら左右に大きく分かれてる時もあるんですけどね
後姿もアレサちゃんに似てますか~~♪
お顔も似てるのに私のトリミングで似てなくなったかも・・・・
↑この格好で最近車に勝負を挑み続けるジュリアンです(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも見てくれてありがとう~~♪
最近あまり更新してなくてゴメンネ
でもみーんな元気にしてます♪
またメールするね(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
