• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ドッグラン

2007.02.26 (Mon)

日曜日
最近ちょっと忙しくてお留守番も多かった2匹
お散歩に行くだけではやはりストレスが溜まるのか頻繁にもめます
久々にドッグランに遊びに行きました
このドッグランはいつも混んでるので1人で2匹?と思ったけど
ジュリアンは私の後をついて回ってくれるので大丈夫でした
ヴィヴィアンは来てる全てのワンと遊んだんじゃないかなーって言う位
いつも通り隅から隅まで走り回ってました
20070226000710.jpg

大きいワンちゃんが居るところへ行ってみました

20070226000605.jpg

早速優しいゴールデンちゃんにまとわりつくヴィー
20070226000649.jpg

一緒に一杯走ってくれました
20070226000733.jpg

仲良く内緒話してるみたいだけど本当はウッドチップ食べてます
散々食べてました(>_<)ちなみにジュリアンも(^_^;)

その頃ジュリアンは・・・
20070226000804.jpg

大人しいハスキーちゃんにご挨拶
20070226000832.jpg

いつもの様にお尻クンクンされて慌てて逃げ帰って来ました(~o~)

20070226000847.jpg

カフェでちょっと休憩
何かチョーダイ!!

3時間走り回って帰って来ました。
疲れを知らない恐るべしヴィヴィアン
ジュリアンは最後の方は抱っこちてください・・でした。

20070226000918.jpg

シャンプーしてピカピカの2匹♪
最近写真撮る時いつもジュリアンより1歩前なのよねーヴィヴィアン
おやつを先にもらおうと思ってる図々しいヴィヴィアンです(-"-)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィヴィアンちゃん、ドッグランでたくさん走り回れてよかったね~(*^。^*)
最近はお写真撮るとき1歩前に出ているヴィヴィアンちゃん、ジュリちゃんは怒らないのかしら?
やっぱり女は強しかしら~(笑)
お散歩、プーポコも猫や鳥を見つけたりすると、地面に這い蹲って全然動こうとしません。特にポコは頑固(-_-;)
それから、ポコもよくプーニーに体をぶつけて歩いています。
プーニーは迷惑そうですが。。

プーポコママさん
ヴィヴィアンはリードでのお散歩は本当につまらないらしいのです
もっと連れて行ってあげればいんですけどねー(^_^.)
足がつるんじゃないかと思う位走るのでヒヤヒヤです
1歩前に出てもジュリアンは全然怒らないですよー
女の子はだんだん・・・だんだんと強くなるみたいですね(~o~)
でもヴィヴィアンも今の所ワルではあるけど気がすごく強い訳ではないみたいなので一応平和です♪
プーポコちゃんも獲物見つけると動かないんですねー
ポコちゃんの方が頑固なんだ~うちはジュリアンの方が頑固です(ーー;)
プーニーちゃんも歩きながらぶつかられても忍耐ですね・・・(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
