• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



気になるの・・・

2007.02.28 (Wed)

去年からデッキの木が腐って何箇所か穴ポコが開いてしまって荒れ放題でした
どうも通気が悪いらしい
20070301000726.jpg

通気の為にグレーチングの穴を開ける事になりました
ジュリアンはその穴の中が気になって気になってしょうがないみたい
20070301000740.jpg

ずっーとヒャンヒャン言いながら覗いてました
この下はただのコンクリートです
私も覗いて見たけど何もなかったけどねージュリアンは何か気になるんでしょうね~

今日は雨降りで夕方には止んだけど風が強くて寒かった(>_<)
暗くなってからお散歩に行ったので久々に耳が痛かったわ
20070301000754.jpg

帰ってからも散々もめてたけど眠くなってくると仲良しさんになるのよね
いつもこの位置で2匹並んでゴロゴロしてます(~o~)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

穴が開けられたら、気になって仕方がないんでしょうねぇ~!
覗き込む姿がかわいいっ!
ヴィヴィアンちゃんの、何となくほわんとした目線の中にセクシーさを見てしまうのは
私だけでしょうか~。
色っぽいわ~。早すぎじゃぁ~ございませんかしら。まだお子ちゃまなのにぃ。

ジュリアン君、ヴィヴィちゃん、穴気になるよね~エルフもなぜか穴あったらのぞきます、、いったい何があるんだろ??一度聞いてみたいと思う私です。皆ワンそうなのかしらん??

Tomomiさん こんばんは~
今までなかったものが出現するのはとても気になるのでしょうかね
いつもはおやつ見せたら一目散に部屋に戻ってくるジュリアンが見向きもせずに穴の中覗いてました(^^)
ヴィヴィアン色っぽいですか~?
最近怪しげな行動(人にお尻くっつけてきたり・・・ジュリアンにやたらベタベタしたり・・・)するから色気づいてきたのかも!!
女の子っておませさんですね(~o~)ジュリアンが同じ頃にはまだまだバブーちゃんでした(^O^)

えるふのママさん こんばんは~
エルフくんも穴が気になるのですねー
ヴィヴィアンは大して気にはならなかった様ですがジュリアンがあまりにも必死だから一緒になって見てました
うちは溝もよく覗いてます
ジュリアンは覗くだけだけどヴィヴィアンは溝に溜まってる水を飲むんじゃないかとヒヤヒヤです(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
