• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



お兄ちゃん大好き

2007.03.05 (Mon)

ヴィヴィアンはジュリアンが大好きです
近頃では全く相手にしてもらえないとスネる事覚えたみたいです
スネる時の定位置に行って振り返りポーズですっごいジュリアンの事を見てます
本当にすっごい恨めしそうに見てるんです ちょっと恐いよー

今日のジュリアンは気分が良かったのか一杯遊んであげてました
20070306002803.jpg

おもちゃの引っ張り合いっこ
20070306002834.jpg

ヴィヴィアンの勝利です
20070306002846.jpg

プロレスごっこしてジュリアンがお腹見せて負けてあげてました
でも途中で一喝してたけど・・
20070306002900.jpg

ボールの取り合いっこ
20070306002923.jpg

最後はジュリアンの勝利!!で今日のお遊びは終わり
大好きなお兄ちゃんに一杯遊んでもらってヴィヴィアン楽しかったかな

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさんご無沙汰しています。
ヴィヴィアンちゃんとジュリアンくんとっても楽しそう!
やはり二頭いるとワン同士遊ぶことを覚えて良いなって思います。
お留守番もさびしくないし、、。
ヴィヴィアンちゃんおひなさまでかわゆいお洋服買ってもらって良いな!
すごくよく似合っていますね。
またジュニアにも見せてねぇ。
春になったらまた一緒に遊んでね。

ジュニア母さん お久しぶりです(~o~)
ジュニアくんもお元気ですか?
↑こんな風に仲良く遊んでくれてる時は見てて微笑ましく思えるのですが・・・
すんごいケンカしてる時もあるんですよー
でもジュリアン1匹の時は私が遊び相手だったけどヴィヴィアンは私が遊ばなくても1匹で遊ぶかジュリアンと遊んでます
下手に私が遊び相手になると焼もちからケンカになるので(ーー;)
お洋服褒めていただいてありがとうございます♪
着せ替え人形させられてヴィーには迷惑かも~おやつもらうのは嬉しいでしょうけどね(~o~)
暖かくなったら是非遊んでくださいね
お会いできるのを楽しみにしてます!

やったね。

お兄ちゃんと遊べてよかったね。
本当に楽しそう。Happy !!

まろまりパパさん こんばんは~
おもちゃって結構ケンカの原因になるのですが昨日はジュリアンがお兄ちゃんの余裕で遊んでくれました(^O^)
マロマリちゃん達はいつも仲良しでHappyですね(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
