• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


犬種図鑑

2007.03.09 (Fri)

ジュリアンが犬種図鑑に載せていただけました~
20070309234304.jpg

日本文芸社発行の『ドッグ・セレクション ベスト200』と言う犬種図鑑です

昨年の梅雨時に撮影をしてもう1年近く経ってるし載せてもらえるかどうかわからなかったのですっかり忘れていたのですが予想に反して2ページ分計5枚のお写真を載せていただけた様です(~o~)
20070309234323.jpg


この犬種図鑑に載ってる子達は愛犬家であるカメラマンさんの希望でみんな家庭で飼われているワン達らしいです
ジュリアンにお話が回って来たのもカメラマンさんの知人の知人の知人の・・・って感じでワン友の輪でお話いただきました

こんなステキな図鑑だと当初思ってもなかったし(かなり失礼ですよね)まさか!まさか!の連続で本当にビックリ&嬉しい出来事です♪
ワンちゃん達も可愛いのですが景色がまたステキです
もしも本屋さんに立ち寄る事があれば見ていただけると嬉しいです(^O^)

あっノーリッチちゃんも載ってました~
20070309234338.jpg

残念ながらなにちゃんかは私にはわからないけど男の子かな?
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう

ウォ~、すごい。
芝生を駆け巡っている姿、かっこいい。いい写真ですね。

まろまりパパさん ありがとうございまーす(^O^)
芝生を私も一緒に走ったんです(~o~)
この犬種図鑑・・私の宝物です♪
景色がステキで写真集の様でもあるので見かけたら是非見てみてくださいね(^^)v

ジュッちゃんすごーい!
犬種図鑑に載ったんだね!お友達ワンが載ってうれしいですっ。
ジュニア父さんもジュッちゃんの載っている図鑑絶対買うって言ってます。
楽しみです。

まりまろパパさん・ママさんクルージングオフ会以来ご無沙汰しています。
先日親戚の者からワンのしつけの本にNFが載ってたよ。って聞き本屋さんでチェック、なんとまろんくんではないですか。皆ワンすごい!!

ジュニア母さん 
ありがとうございます(^O^)ジュリアンは何にもわかってないけど飼い主が嬉しくて舞い上がり状態ですみません(*^_^*)
でも記念の1冊になりました(~o~)もう最初で最後の事ですから(^^)
何度も書いてるんですけど景色も本当にキレイなんですよ
まろんくん しつけの本に載ってるんですね~ちゃんとしつけが出来ている証ですね(^o^)
私も本屋さんへ行ったら見てみますね♪

ジュリアンいい記念になって
いいですね。あのノーリッチはマット君のようですよ。それから、ケアンテリアはピーターくんですよ。お友達が、みんな図鑑に載るなんて鼻がたかいです、、、
本屋さんで探してきますね

りんごママさん こんばんは~
本当に良い記念になりました(^o^)
えぇぇあのノーリッチちゃんはマットくんだったんですか!?驚きました
マットくんのブリーダーさんの所のお顔だなとは思ったのですが・・・そうですか~
ケアンはピーターくんだったんですね~
お友達ワンが載ってると嬉しいですね(~o~)
マットくんわからなくて本当にゴメンネ<(_ _)>りんごママさん教えてくださってありがとうございましたm(__)m

ジュリアン君、すご~い!すご~い!
しろつめ草(?)の生えている緑の芝生を走っている姿、とても綺麗でステキです☆ミ
とっ~ても、いい記念になりましたね(*^。^*)

プーポコママさん ありがとうございますm(__)m
本当に良い記念になりました(~o~)
プーポコ家のファミリーアルバムを以前見せていただいてすっごく可愛くてステキだったので私も憧れてます
もう少しヴィーが賢くなったら・・・それはいつなの?ですが私も2匹のアルバム作りたいなぁぁ(~o~)

うゎ~~い、すごくステキなお写真
お友達ワンが載ってるなんて、とてもうれしいですよね。
MADOKAさんの舞い上がり、すごくよくわかりますよ!私だったら、本屋の前で宣伝しちゃうかも、、
マット君も載ってるんですね。早速本屋に行かねば!                

えるふのママさん ありがとうございます(~o~)
全く忘れていてある日突然載ってる事がわかったので余計に嬉しかったです♪
そうなんです!私も知らなかったのですがマットくんも載ってるんですよー
お友達ワンが載ってると見るのが楽しいですね~
エルフくんのも楽しみにしてます(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
