• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



弾けた~~

2007.03.18 (Sun)

17日の土曜日・・・チュウくんのお家に遊びに行かせていただいてヴィヴィアン弾け飛んで来ました♪
ジュリアンは相変わらずマイペース♪
20070318235253.jpg

ヴィヴィアンは着くなり飛ばしまーす
20070318235342.jpg

ジュリアンは芝生食べるの忙しいよー
20070318235512.jpg

チュウくんは皆を優しく見守り~~
20070318235528.jpg

レイアちゃんは日の当たる所でまったり
20070318235712.jpg

アレサちゃんのお洋服のフードにおリボンがついてて被せたら可愛い♪ってパパやママに遊ばれちゃった
20070318235732.jpg

エジくんは大好きなおもちゃを誰にも取られない様に見張ってますぅ
20070319000021.jpg

フロッギーくんはボール投げて~~待機中
20070319000119.jpg

ヴィ『みーんな楽しい1日でよかったね』

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

土曜日、ヴィちゃんも弾けたんですね~
お写真、とっても楽しそう~に飛んでます♪
お洋服もとても可愛くて、お似合いだわ~☆彡
ヴィちゃんの一番の遊び相手はフロ君かしら~?

プーポコママさん ヴィーはほぼ1匹で弾け飛んでる状態なんだけどお友達ワンが近くに居るだけで嬉しくてしょうがないみたいです(~o~)
お洋服褒めていただいてありがとうございまーす♪ジュリアンが水色なんですけど交換した方がいいんじゃない?と言う声もちらほらです(^_^.)
フロくんがおもちゃを追い掛けるのを追い掛けて走り回ってます
フロくんもたまには休憩したいんだけどヴィーに早く走って!!ってキャンキャン追い立てられて可哀相なんですよー

関東チームが巨大(余計な形容詞?ぷ)ナル君に会っていた日、
ヴィー嬢はチュウ君邸で思い切り弾けていたのですね~!
弾んでとっても楽しそう~!
お外では思い切り大爆発!カフェでは騒ぐ!
このあたり王子とそっくりカモカモ~~!(^0^;)親近感~~!!
ナル君オフの日も、パワーが残りまくりだったので最初のお店では
超~ご機嫌ナナメ。(-_-;)
その後ヘロヘロになるまで存分に遊んだので、夜行ったお店では
とても静かでした。
カフェ嫌いの困ったオジサンですの。(爆)

Tomomiさん 
ヴィーはたまに足をクネッとさせたり・・・少しひきづったり・・・しながら弾け飛んでるので見ててすごく恐いんですよー(>_<)
そこまで走らなくてもいいやん!!って思いながら止めてもムリなので見てます(^_^;)
王子くんもカフェ嫌いなんですね~
ヴィーの頭は車でお出掛け→好きに走り回れるって言う事になってるのかも。
ワンちゃんの所へ行かせろぉぉ!!リード外せぇぇ!!ってキャンキャン吠えまくりです(-_-)
王子くんもヴィーもヘロヘロじゃないとカフェはダメですね(~o~)
最近ジュリアンもヴィー化して来てる所があるので要注意です(-"-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
