• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


そんなに美味しいなら!

2005.07.12 (Tue)

以前からジュリアンは誰かが使って丸めてるティッシュをビリビリにして
食べたりしてたのですがそんなにしつこくはなかったんです
でも数日前から食卓の横に固定してあるティッシュケース
からティッシュを出しては食べ出しては食べしてました
その度に食べちゃダメと怒ってティッシュを見えない様にしてあったのに
今朝、私が洗顔してる間にケースの中に鼻をつっこんでまでティッシュを出してビリビリにして食べてるではありませんか!!
あまりにも腹が立ったので・・・
今朝のジュリアンのご飯はこれ
20050713000142.jpg

何とまぁご飯をもらう時と同じ様に待てしてますよー(ーー;)

しかも・・・
20050713000329.jpg

よしと言ったら食べてますよー(-_-)

はぁぁぁ情けない(T_T)&朝からこんな無駄な事してる私も大人気ないよ^^;
後でちゃんとご飯あげました
ちなみにイヴもティッシュ食べます そんなに美味しいのかな?
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お茶目~ジュリアンだけじゃなくまどちゃんも(笑)なんか微笑ましいね~
おはよう~眠気まなこでデスクに座る私
癒されま~す。面白いね!
ティッシュって食べてもいいもの?
山羊も食べるし(^^;害はないのか~(^0^)フムフム

こむりん おはよう~~
また夜更かししてたわね(^O^)美肌の大敵だわよー
私もジュリアンもおバカだね~(*^。^*)
ジュリアン待てしてる時何じゃこれは?って顔してたの(^。^)プププッ
食べちゃあダメと思うけどそんなに大量に食べてる訳ではないから大丈夫かな?
イヴもジュリアンもう○こにちゃんと出てきてるよー(#^.^#)

夜更かし・・・ついついね(^^;
ブログでなく、メールでもなく別段何もしていないのに(^^; 
つまんない生活だよ
私もフレンドがほしいなぁ~
金魚でも飼ってみるかな?
ふぐがかわいいんだよ~
アベ二ーなんとかって種類?(笑)
熱帯魚やさんに安部ちゃんって書いてあった。私にはオトトが精一杯(笑)
しかし~ティッシュなんて食べようもんなら、そく病院!って思ったけど余裕が出てきましたね(^0^)
そういやいつぞや病院行ったってブログあったようなでも秘密?って(笑)
追求はやめときましょう。(^0^)
そろそろ仕事しよ(^^;

こむりんさま~お仕事お疲れ様でございます
ハハハッ確かに~ほんの2年程前なら病院へ行かないまでも電話はしてたかも(*^。^*)
それに比べたら先日のはもっとレベル高い?理由ですよー
秘密じゃないの!あまりにも大袈裟過ぎて・・・なの
その阿部ちゃんってアベニーパルファーってのかな?
熱帯魚も淡水魚も飼うの結構大変らしいけど是非家族の一員に!

おっはーよー(^^;
そうそうアベニーパルファー(^0^)
さすが~よくご存知 可愛いんだぁー
実は相棒?(笑)が水槽をリサイクルで手に入れて・・・
ただいま夢中です(^^;まぁー次から次へと色んな事したがる(笑)
尼崎まで買いに行くんだよ~~~(呆)
相変わらずなんで自分の欲しい奴ばっかで、私のほしいのは入れてもらえてませ-ん(T_T)金魚鉢で飼うとするかな~(笑)

こむりん アベニーパルファー知らなかったですよー
調べたの(~o~)お目目が左右別々に動くのが可愛いと書いてありました~
相棒は安部ちゃんに興味ナシなのね・・・(^_^.)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
