• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



プーポコちゃん 再会オフ

2007.05.07 (Mon)

また今年もプーポコちゃんファミリーに会えました♪
去年のGWから1年振りの再会です
20070507204913.jpg

プーニーちゃん
20070507204930.jpg

ポコちゃん
20070507204946.jpg

しんのすけくん
20070507205002.jpg

チュウバッカくん
20070507205022.jpg

レイアちゃん
20070507205043.jpg

アレサちゃん
20070507205110.jpg

エジソンくん
20070507205128.jpg

フロッギーくん
20070507205144.jpg

ジュリアン
20070507205204.jpg

ヴィヴィアン

とってもお天気が良くて暑かったけどみんな思い思いに走り回ったり日陰でまったりしたり
気持ちよく過ごしたみたいです

20070507205232.jpg

去年はヴィヴィアンはまだ居なかったのでプーポコちゃんと初対面
プーニーちゃんもポコちゃんも落着きなくまとわり着くヴィヴィアンと仲良くしてくれました

20070507205254.jpg

集合写真
下段左から チュウくん&レイアちゃん エジくん ヴィヴィアン
上段左から フロくん プーニーちゃん&ポコちゃん しんちゃん ジュリアン アレサちゃん

そしていつものツーショット(心の恋人アレサちゃんと・・・)
20070507205311.jpg

久し振りにアレサちゃんに会ったのでジュリアンはちょっと緊張しちゃったみたい

プーポコちゃんファミリーの皆様 ありがとうございました<(_ _)>
また今年もプーポコちゃん達に会えて楽しかったです
そしていつもの皆様も・・ありがとうございました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありゃありゃ、これはたまらないですね~~~。「かわいいかわいいっ!」が全員集合だ~~~!!
母もモグラかなんかになって忍び込みたかったなぁ~。
踏みつけられても・・・うれしぃ。
蹴られても・・・うれしぃ。

まろん育ての母さん
いつもは断然!男の子が多いのですがプーポコちゃんの参上により半分女の子でおとめ軍団の遊びもとっても可愛かったです(~o~)
うちのジュリアン以外はみーんなニコニコ笑顔♪で可愛いでしょ~
『もぐら』ですか?まろん育ての母さんの発想はいつも楽しいですね~♪
きっとその穴に全員集合だったでしょうね(~o~)

先日はお疲れ様でした~!
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
いつも「心の恋人」って書いてくださってありがとう(^^)
でもジュリちゃんは若いポコちゃんに心移りしてしまったようです・・・(ToT)

アレサママさん こんにちは~
私も久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
若干ポコちゃんに心が奪われてしまったかの様に見えたかもしれませんが・・・(^_^.)
アレサちゃんはジュリアンの青春の1ページ・・・いえいえまだ二人は青春真っ只中なのでもっとページが増えて行くはず・・・
『心の恋人アレサちゃん』ボクを捨てないでぇぇぇbyジュリアン
↑アレサちゃんの笑顔もみんなの笑顔も本当に可愛かったですね~♪
また遊んでくださいね(~o~)

先日はお疲れ様~&とても楽しかったです(*^。^*)
殆どノンストップで走り回ったヴィヴィアンちゃん、本当~に元気一杯でしたね☆彡
あの後、バタンキューだったのではないでしょうか?
もう復活しましたか~~~?
大きなボール遊びでは、ポコがヴィヴィアンちゃんに取られまいと必死になって、チーム弱弱のはずが強気になって、おいおいっ、パンクまでさせちゃって(-_-;)
ジュリアン君がとっても優しいお兄ちゃんであることがよくわかりました。
ジュリアン君、ヴィーちゃんパワーに負けないように頑張って!
帰省した際はまた一緒に遊んでくださいね!

プーポコママさん 先日は長旅お疲れさまでした~&遊んでいただいてありがとうございました♪
とっても楽しかったです(~o~)
ヴィーの野生児ぷりっ堪能していただけたでしょうか・・・・(^_^.)
あれからも止まる事なく遊び続けておりました・・・お友達が居るだけでテンション上がりっぱなしです(^.^)
さすがに次の日はヨレヨレでしたよ
プーポコちゃんのボール遊び鼻で上手に転がして可愛かったです♪
野生児とも仲良くしてくれてありがとうm(__)m
チーム弱弱会長ジュリアンは来年更に弱弱になってると思いますがまた是非遊んでくださいね~(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
