• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



見晴らしがいい~~

2007.05.15 (Tue)

20070515223958.jpg

高い所から下を見るのが楽しいジュリアン
別に興奮する訳でもなくひたすら車が通ったり人が歩いてるのを一生懸命に見てます

20070515224015.jpg

ヴィヴィアンもジュリアンの真似して見てます
だけどヴィヴィアンは車が走ったり人が遠い所歩いてるだけなのに何故か少し興奮
ヴィヴィアンはこの隙間に身体がスッポリ入って落ちそうで恐いよー(+_+)
リードを持つ手に力が入る!!と・・言いながらシャッター押してます^^;

20070515224030.jpg

可愛い2匹のお尻をさっさとカメラに収めて帰りましょう~♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィヴィアンちゃん1歳のお誕生日おめでとう~\(~o~)/
あんなに小さかったヴィヴィちゃんも、お兄ちゃんの世話を焼けるくらい大人になったのねぇ。
これからもお兄ちゃんと仲良く元気一杯走り回るパワフルなヴィヴィちゃんでいてね~♪

↑お尻が二つ並ぶと益々可愛いわぁ(^^)

アレサママさん お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
ヴィーが我が家に来てすぐに会いに来てくださったのが本当についこの間の様なのにね・・・1歳になりました(~o~)
今思えばもうあの頃から既に今現在の野生児ヴィーになる素質は十分ありましたよね(^_^.)
パパさんにもママさんにもいつもうちの2匹を可愛がっていただいてありがとうございます
これからも弱弱ジュリアンといつ落ち着くか想像もつかない野生児ヴィーをよろしくお願いいたしまするm(__)mペコリ
↑お散歩でも二つ並んだお尻は人気です♪

ヴィーちゃん お誕生日おめでとう!
りんごよりも、一足先に、1歳になりましたね。これからも、お互いに元気にハッスルワンコで頑張りましょう♪
それから、ブログ始めました.ココログで、『がぁことりんごとどんぐりと」っていいます。お暇がありましたら、覗いてコメントいれてくださいな!  ヴィーちゃんジュリ君又遊んでね

りんごママさん お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
りんごちゃんより一足お先に1歳のお誕生日を迎えました♪
だけどきっとりんごちゃんの方が大人っぽいんでしょうね~~
ヴィーは相変わらず動きが速く落ち着く事なくそしてうるさい野生児まっしぐら犬です(^_^.)
また会える日を楽しみにしてますねー
ブログ初められたんですね(~o~)
早速遊びに行かせていただきます♪
わーい!楽しみが増えました~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
