• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


祝!1歳♪

2007.05.16 (Wed)

今日はヴィヴィアンの1歳のお誕生日です♪
ヴィヴィアンお誕生日おめでとう~~
ジュリアンのおっとりさんの恐がりさんに比べてヴィヴィアンは動きが早く全く物怖じしない子でした
七夕の日に家の子になって10ヶ月・・・明るく元気に育ってくれて嬉しい限りです(~o~)
これからもジュリアンと仲良く元気に過ごしてもらいたいです
でも・・・飼い主の願いは・・もう少しだけでいいから大人しくなってほしい・・・(~_~)

20070516213444.jpg

今日は私のお誕生日なんだって~ おすまししてみました

20070516213502.jpg

何かねー飼い主が美味しい物作ってくれるらしいよーだけど期待はしない方がいいよね!うひゃひゃひゃひゃ

20070516213527.jpg

じゃ~ん!お肉のケーキなんだって~~ 匂いはいいわね♪
このケーキはね、お料理上手なチュウママさんに教えてもらって作ったんだって
不器用な飼い主の為にわざわざ実践して教えてくださったんだよー チュウママさん飼い主が本当にお世話になりました<(_ _)>
お蔭様で本番にはまともに作れた様ですよ(~o~)

20070516213551.jpg

やっと出て来たかと思ったら!!『待て!待て!待て!』ってうるさいのぉぉぉ
写真なんかどうでもいいから早く食べさせて~~

20070516213602.jpg

もう待てないしぃぃ しかも私のお誕生日ケーキなのにどうして??お兄ちゃんがちゃっかり座ってるのよ
お兄ちゃん厚かましいです(-_-)

20070516213617.jpg

プレゼントはおもちゃだったのよ
2個づつ・・・私とお兄ちゃんと1個づつって事ね・・・
どうせ全部私の物になるのに(^^)v

20070516213640.jpg

またぁぁ『待て!』ですかいな・・はいはい 待ちますよ

20070516213711.jpg

飼い主さん 私の前にピンク置いたみたいだけどねー私は赤がいいのよ!
お兄ちゃんより動きの早い私が赤のおもちゃもらい~~

20070516213654.jpg

やっぱりお兄ちゃんの持ってるピンクが欲しいぃぃぃ
ちょっと!私のお誕生日なんだから譲りなさいよね!
貸しなさい!ってば~

20070516213740.jpg

最後は兄の威厳でピンクを守り通しました(~o~)
おしまい。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おいしそーなケーキですね~
わたしも、りんごの誕生日には、なにか腕を奮って作ることにしますヮ♪
ブログに来ていただいて有り難う!まだまだ、解らないことだらけでちょっとだけ必死です・・・500円でわかる楽しいブログ  っていう、本を買って、本を片手に頑張っています。リンクしてください。私もがんばってヴィちゃんのをやってみます。

Vi~ちゃんお誕生日おめでとう!!
立派なケーキが出来てよかったよかった・・ 
ますますパワフルに走れ!Vi~!

今日は!お久しぶりです。ヴィヴィアンちゃんお誕生日おめでとう!!
まだまだ1歳、これからも可愛いお姿見せてくださいねえ~~。
また機会がありました一緒に遊んでねえ~。
あ~ケーキうまそう!!

りんごママさん
今までジュリアンのお誕生日はケーキを買ってたので初めての手作りです(^_^.)
ワン達は何でも美味しく食べてくれるけどお肉がきっと喜ぶと思ってお肉にしてみました~
りんごちゃんもあと1ヶ月ちょっとで1歳ですね~♪だけどもうお姉ちゃんだもんね!
リンクの件お返事ありがとうございますm(__)m
出来たらまたご報告に伺いますね(~o~)

chew-mamaさん こんにちは(~o~)
ヴィーにお祝いメッセージありがとうございますm(__)m
そして、そしてその節は本当にお世話になりありがとうございました~♪
お陰様でまともな物が出来て2匹もいつも以上に大興奮でした(^.^)
飾り物でごまかしてるって言うのもありますが・・・(^_^.)
初めて会ったあの日以来未だchew-mamaさんの鼻を噛むヴィーですがこれからもどうぞよろしくです(~o~)

ふみさん こんにちは~ こちらこそご無沙汰しております!
ヴィーにお祝いのメッセージありがとうございますm(__)m
マットくん&ねねちゃんもお元気ですか~
何処へ行っても誰と遊んでも楽しそうで怒られてもへっちゃら~な天真爛漫さはとても可愛いのですが・・・まだまだ好奇心が旺盛で落ち着かないのは暫く続きそうです(~o~)

マットお兄ちゃんはりんごちゃんがスキスキみたいだけどまた私とも遊んでね♪byヴィヴィアン

ヴィヴィアンちゃん、1才のお誕生日おめでとう♪
お肉ケーキ、バッチリですね☆彡
キャンドルのデコレーションもトマトも可愛い~です(*^。^*)
おもちゃはね、やっぱり相手の持っているのが欲しくなるのよね(^^)
ジュリアン君と仲良く、
ますます元気で楽しい毎日を過ごしてね~~~!

プーポコママさん ヴィーにお祝いメッセージありがとうございます<(_ _)>
お肉のケーキって???お恥ずかしいですけど・・・そんなんでしたので・・・(*^_^*)
キャンドルで誤魔化しました(^^)トマトの他にも飾りに使う物を用意してたのにあまりに2匹が急かすので忘れてしまって今日思い出しました
喜んでくれると嬉しいですね♪
ジュリアンもおもちゃは大好きなのですがヴィーに全部取られるから最近あんまり遊ばなくなりました・・だからいつも取り合いの時はジュリアンの応援してます(~o~)
プーポコちゃんの所の様に自然と2匹寄添うように仲良くなってほしいです(^o^)

ヴィーちゃん、もう1歳なの~?
本当にあっという間ですね。
女の子ワンは、男の子に較べて、いつまでもハイパーだって聞きますよ!
ジュリ兄ちゃん頑張れ~
また一緒に遊んでくださいね。

ヴィーちゃん誕生日おめでとう!
もう1歳なんですね。
これからもずっとハイパーヴィヴィちゃんでいてね。
でもハイパー過ぎてジュリお兄ちゃんのストレスにならない程度に…(^o^)

また遊んでくださいね。
メッセージ遅れてスミマセン。

えるふのママさん ヴィーにお祝いありがとうございますm(__)m
あー見えて・・実はもう1歳なんですよー(^_^.)私もビックリです!
アレサママさんにもチュウママさんにも女の子は男の子より落ち着くのが遅いかもよ~~~って教えていただいて、ひぇぇぇです(^.^)
ジュリアンにももう少しがんばってもらいまーす
また是非遊んでやってくださいね(~o~)

エジファミリーさま ヴィーにお祝いありがとうございますm(__)m
ジュリアンが1歳の時もジュリアンなりにハイパーだったのでまだまだ!続きますね(~o~)でも思いっきり走る姿は見てて楽しいです♪あのキャンキャンをやめてくれたらね・・・・
ジュリアンは結構マイペースな所があるので適当にやってくれると思います(^.^)たぶん・・
騒がしいヴィーですがまた遊んでくださいね(~o~)/

出遅れましたが、、、
ヴィーちゃん、お誕生日おめでとう!
もう1歳なんですね~(^^)
NFが3歳を超えてもハイパーなんで、きっとNWのヴィーちゃんもまだまだブイブイいっちゃうのかな~(^w^)
男の子より女の子の方が落ち着くのが遅いんですか~そういえば、ソラももうすぐ3歳なのに、前よりハイパーになったよ~な~、、、(^^;)
これからもジュリアンくんと仲良くね~~!!

みやっちさん ヴィーにお祝いありがとうございます<(_ _)>
早くも1歳になりました~~♪
初めからおっとりと大人しい女の子も居るんでしょうけどね・・・
ヴィーは家に来た日からもうハイパーぶりは想像がついていた様に思います(^_^;)
何歳に落着くのか今から楽しみです(~o~)
『ヴィーちゃん落着いたねぇぇ』っていつ聞けるかな(笑)
ソラちゃんももうすぐ3歳かぁぁ・・益々ハイパー??ひかりちゃんの登場で益々元気になったのかしらね~(^^)

お誕生日おめでとう

ヴィヴィアンちゃん、

お誕生日おめでとう。
おすましとウヒャウヒャ、かわいいね。今年もよい年になりますように。

まろまりパパさん ヴィーにお祝いのメッセージありがとうございます<(_ _)>
まりりんちゃんももう1歳ですよねー♪
まりりんちゃんもヴィーも優しいお兄ちゃんと仲良く元気に!過ごしたいですね(~o~)
いつかまろまりちゃんともお会いできたらいいな~~(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
