• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



パピーのヴィヴィアン

2007.05.24 (Thu)

ヴィヴィアンのお誕生日月の為ヴィヴィアンのパピー時代を思い出してみました(^O^)

まずは我が家に来た日
20070524221235.jpg

生後52日かな?ジュリアン追い掛けたりすぐにおもちゃ箱からおもちゃゲット
20070524221255.jpg

真っ黒でコロンコロンして可愛かった~既にお耳もちゃんと立ってたんですよねー

20070524221532.jpg

生後2ヶ月 よくこーやってぬいぐるみにあご乗せて寝てました
20070524221553.jpg

うぉぉぉ可愛い♪
20070524221838.jpg

何を考えてたのかな~

生後約2ヶ月半
20070524222040.jpg

やんちゃそうな顔してますね
20070524222100.jpg

そうかと思ったら小首傾げてラブリー

生後約3ヶ月
20070524222304.jpg

この頃から手足が長くなってきました
20070524222326.jpg

急にびよ~~んって大きくなり出した頃かな

生後約3ヶ月半
20070524222545.jpg

デッキデビューした頃です
20070524222607.jpg

1人で走り回ったりしてました

4ヶ月前
20070524222824.jpg

まだソファーに上れなくてソファーの上でジュリアンが遊んでるおもちゃ欲しくてずっーと見てました
20070524222754.jpg

もうジュリアンとこんな事してたんですねー
20070524222811.jpg

今年の夏は2匹でキャンキャンかな・・・だってヴィヴィアンももうホース見たらキャンキャン言うし・・・(-_-)

今日はここまで まだ数ヶ月しか経ってないけど何だか懐かしい(^o^) 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさん。こんばんは。
かわいぃ。。ぬいぐるみみたいですね。
コロコロしてて・・。
でもわんちゃんって大きくなるのが早いですよね・・。
もっとちっちゃい時が長かったらいいのに・・・。って思ってしまうのは私だけでしょうか(^▽^笑)

おぉぉぉぉ~
涙が出るぐらい懐かしいわ!!
こんなんだったよね!ヒヨコのように長い毛がホワホワっとでてて、あの頃は何をしても許せるような気がしていたわ!!・・・今でも可愛いんだけど・・・ブログをみて(つづく)

いぷのすけさん こんにちは。
ぬいぐるみの様に可愛いのはほんの少しの間だけでした~
本当に成長が早くて寂しい・・・ってジュリアンの時は切実に思ったのですがヴィーはあまりにもお転婆さんで早く大きくなってほしいって思ってたんです(^.^)
いつもヴィーが一人っ子ならどんな子になってたのかなー・・・っ思います
大人しくはなかったでしょうけど(~o~)

りんごママさん こんにちは~
りんごちゃんのパピーの時もこんなだったでしょうね~♪
真っ黒でホワンホワンとしてて遊ぶ姿も食べる姿も・・・寝てる姿なんかもうどうしょう!!って言う位可愛くて(~o~)
ジュリアンは固まり系のパピーだったけどヴィーは固まる事知らない子でした
ところで・・・りんごちゃん結構激しいですね(笑)

可愛い~~!!こんなでしたねえ。
っていうかみなさんのパピーの頃ってほんと可愛いですねえ。
家のマットのパピーの頃は小猿のようでしたよ~~。
ノーリッチって成長していっても子供顔で可愛いまんまですよねえ。

ふみさん こんにちは
マットくんのパピーの頃は子ザルですか?ヴィーも動きが何か子ザルでしたよー
噛み犬だったし・・・(^_^.)NWっておサルさんとかネコさんとかに似てますね(^.^)
マットくんのパピーの時お会いしたけどすっごくすっごく可愛かったですよ~~♪
もっと小さな時のお写真も見てみたいな。機会があったら是非見せてくださいね(~o~)
この時期って毎日成長してるって感じですよねー
本当にあっと言う間に大きくなりました(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
