• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ぬいぐるみのおもちゃ

2007.06.01 (Fri)

先日ぬいぐるみのおもちゃで遊んでいた2匹
あっ!と言う間に手の部分を千切って綿を出し始めたので早々に没収しました
ボスママ修理工場に修理のお願いをして無事に帰って来たぬいぐるみおもちゃ

20070601213040.jpg

ボスママが別室で修理中・・・おもちゃの気配を感じて興奮する2匹

20070601213100.jpg

これが修理から戻ってきたぬいぐるみおもちゃ

20070601213124.jpg

早速2匹で取り合いの引っ張り合いが始まり・・・何か既にビリッて音してますげど・・容赦ない2匹

20070601213143.jpg

奪われたくないジュリアン ぬいぐるみに乗っかりました

20070601213159.jpg

しかし・・・素早い動きのヴィーは一瞬の隙を見逃す事なく瞬時に取り返し咥えて走り去りましたとさ~~

またまたあっ!と言う間に破れてしまったぬいぐるみのおもちゃはまた修理工場行きです
あまりに頻繁で次回はちょっと修理に時間がかかりそうだよー

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさん。こんばんは。
思わずハハハでしたぁ・・。
かわいいね・・。
でも、修理工場付きで遊びたい放題ですね。。
修理される方は大変でしょうけど・・。
いいでうね。。ほのぼのしてて( ̄▽ ̄)

先日はソラにメッセージをありがとうございました!
我が家ではぬいぐるみのおもちゃは禁物です~(^^;)
トリミングに来る常連ワンで秋田犬の♀がいるのですが、ホテルで来た時にお気に入りのおもちゃを持ってきたんですよ。
それが布製と編み込んであるおもちゃだったんですがキズひとつありませんでした。。。

ジュリアンくん、吠えるようになったんですね~きっとヴィーちゃんを守ってるんですよ~(^^)
マルなんて先日フィラリアの検査で血を採った時、ソラが痛がって大声をだしたら先生に向かって怒ってました(笑)
いつの間にか兄弟愛が芽生えているんですね~(^w^)

いぷのすけさん こんにちは。
おもちゃはケンカの元になる時も多々あるんですけどね~~
修理工場長さんは中々仕事してくれないのでこのおもちゃは当分お預けです(~o~)
ジュリアンはどんくさいのでヴィーに奪われる確率がものすごーく高いんですよ(^_^.)

みやっちさん こんにちは~
ぬいぐるみのおもちゃってすぐに破ってしまって綿だすのでうちも結構問題なんですけどね(^_^.)先日ヴィーが綿のうん○だしてました
トリオちゃん達も綿食べちゃいますか?
おもちゃに興味ない子も居るけど壊さない子も実際居るんですもんね・・・
ありえないです(^.^)
マルくん獣医さんに怒ったのですか!!とても勇敢ですね~
ソラちゃんが痛い事されて怒ったのね
ジュリアンは獣医さんでは自分の身を守るのに必死だと思うわ(爆)
でもねーボスママにヴィーが怒られると怒るんですよーしかも震えながら(^_^.)
だったらやめればいいのに・・・っていつも思います
ヴィーが吠えられたり怒られたりした時にガウるのはわかるのだけど向こうはただ歩いているだけなのにガウガウ言うのがね・・・??
全くの他犬だったのに寝食共にしてだんだん芽生えてくるのね・・・可愛い♪

綿はマルが食べちゃいますよ~(^^;)
ソラとひかりは口をくちゃくちゃさせるので気がついてその場で口をこじ開け没収です(笑)
そうそう、マルもただ歩いているだけでも怒るときがありますよ~でも、マルは元々気が強いのでただの威嚇かソラを守ってるかは分かりませぬ(^^;)
しかしジュリアンくん、たくましくなりましたね~♪

マルくんも丸呑みするタイプですね(^.^)
うちもジュリアンがそうです・・
ヴィーはクチャクチャするタイプだったのに私が気付いて口こじ開けようとするとゴクンするので最近2匹共最悪です(ーー;)
監視がまだまだ甘いかな(^_^.)
マルくんも気に入らないガウゥゥするのねー
マルくんは妹×2だから益々がんばらねばならないのね
ジュリアンは相変わらず弱弱なんだけどね(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
