• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



雨にも雷にも負けず

2007.06.10 (Sun)

今日はペットランドミクニでお友達と遊んだよ
天気予報では曇りのち晴れだったのに・・・途中で雨は降る・・雷鳴る・・暫くすると晴れる・・曇る・・変なお天気だったけどみなワンそんなの気にせず思い思いに一杯遊びました♪

テリアに混じってマイペースに遊ぶロングコートチワワのどんぐりちゃん
がぁこちゃん&りんごちゃんといつも一緒なのよ
20070610204057.jpg


ケアンテリアのがぁこちゃん まだ2歳になったばかりなのにかなり落着いてて貫禄!
20070610204035.jpg


ヴィーの親戚さんのりんごちゃん 遊び上手でヴィーとも一杯遊んでくれました
りんごちゃんの方がお姉さんみたいねー
20070610204003.jpg


最年長のウェスティーのカイザーくん
何だかとっても癒し系・・・
20070610204134.jpg


ヨークシャテリアのヨーデルくん
いつ見てもニコニコっと笑顔が可愛いの
20070610204156.jpg


ケアンのピーターくん
カイザーくんとヨーデルくんと兄弟 一番の元気くん
今日はりんごちゃんにクラクラでした~
20070610204221.jpg


ねねちゃん 5ヶ月前に会った時より元気でちょっとふっくらしてました 奥に見えてるのは兄弟のマットくんのおチリ
20070610204500.jpg


ねねちゃんの兄弟のマットくん
相変わらず優しい男前さん! 今日はがぁこちゃんにクラクラでした~
20070610204435.jpg


ケアンのマーブルちゃん 一人っ子お嬢様
ボール遊びが大好きでボール追いかけて一杯走ったよー
20070610204248.jpg


ジュリアン 最初から・・・最後まで・・・抱っこ
男の子にクンクンされて慌てて帰って来ました。今日も。
20070610204315.jpg


りんごちゃんとヴィーはすぐに仲良しさん 同じ歳だし同じ犬種だから?お口ペロペロしたりお腹出して遊んだり2匹ともとっても楽しそうでした
20070610204342.jpg


20070610204409.jpg


ねねちゃんもやっぱりママに抱っこがいいの~
20070610204544.jpg


ボール好きさん集合!!
20070610204603.jpg


誰がボールをゲットしたのかなー?
20070610204631.jpg


とにかくみんな元気で走る 走る 走る はっきり言って動き速すぎて私の腕では写真撮れませんでした・・
20070610204700.jpg


遊んでる中にはちっとも登場しないジュリアンのサービスショット
20070610212858.jpg


今日はたくさん遊んでいただいてありがとうございました<(_ _)>
いつもの事ながら・・・ヴィーがキャンキャンとうるさくてすみませんでした
また是非遊んでくださいね~(~o~)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お天気良くなかったんですね!
でもとっても楽しそうで良かったです。ジュニアも今日はプチバセの平ちゃん、トイプーのアンジェくん、ミニョンちゃん、チワワのハルちゃんと我が家で遊びました~。
家では初めてのプール遊びでしたが、ジュニア、半分おぼれていました。
まだまだ練習が必要なようで、、。
近いうちに一緒にプール遊びしたいです。

今日はどうもありがとうございました~~。とっても楽しかったです!
遅れて来て先に帰って申し訳ない。
女の子いっぱいでマットの情けない顔がいつも以上にへらへら顔になっていましたわ。帰りの車でもなんだかにやけ顔で寝ておりました。
ねねはお家では超強気ですが、ドッグランとかでは少し不安なのでしょうかべったりになります。というわけで早めに切り上げさせていただきました~。
また是非お声をかけてくださいね!!

MADOKAさん、今日はお会いできて、楽しかったですヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノ
りんごとヴィーちゃんの遊びを見てるだけで、すごく楽しめました(笑)
また、是非みんなで集まりましょうね!どんぐりも何もしてないくせに、疲れて、ぐっすり寝入っています。
どんちゃん、なかなかかわいくとってもらってありがとうございます。全然カメラ目線をしないので、かわいく写すのが難しいんですが。今日はかわいく写っています☆彡

昨日は、とても楽しかったわ!
MADOKAさんの写真をみてびっくり!!
今後、参考にしますね。みんなそれぞれ個性があって見ていて全然あきませんね。今度また会うのをたのしみにしています。

ジュニア母さん
ジュニアくんは昨日お友達とプール遊びしたんですね~♪みなワン喜んだでしょうね(~o~)
お天気は大丈夫でしたか?堺はお天気悪くて少し肌寒いくらいだったんですよー(^_^)
ジュリアンは相変わらずですがヴィーはお友達が一杯いて楽しくてしょうがなかった様です♪みんな上手に遊んでくれてご機嫌でした
プールにはうちの2匹共まだ入った事ないです・・ジュリアンは沈みそう~~(笑)
また是非お誘いくださいね~(~o~)

ふみさん こんにちは~
昨日は雨降りの中ありがとうございました(~o~)ちょうど来られた時が雨がひどかったですね・・・ねねちゃん寒くなかったかな?
マットくんはファイヤーだったからきっと大丈夫かな(^.^)やっぱりヴィーには興味ナシでしたね(笑)マットくんもボール追い掛けて一杯走ったから疲れて楽しい夢見てたかも~♪また是非遊んでください♪

どんぐりちゃんのママさん 昨日はありがとうございました~♪
↑お写真気に入ってくださってありがとうございます(~o~)うちも2匹共もうカメラ目線してくれませんよー(^_^.)離れた所からズームで撮る方がカメラ意識しなくていいのかな
りんごちゃんとヴィーの遊びは本当に姉妹みたいで微笑ましかったです
あんなの見たらずっーと遊ばせてあげたくなる・・・どんぐりちゃんとヴィーの口喧嘩?も面白かったですね
どんちゃんはまったりしている所を邪魔されて迷惑だったよね・・これに懲りずまた遊んでやってくださいね(~o~)

りんごママさん 昨日はお疲れ様でしたm(__)m
ちょっとお天気には恵まれませんでしたがみなワン楽しそうで本当に良かったです♪
ヴィーは帰ってご飯食べたらもうヘロヘロですごく眠そうなのに全然動いてないジュリアンが元気だから何か一人だけ寝る訳にはいかないって感じで何故か目はショボショボなのに起きてました(^_^.)
りんごちゃんまたあそんでね♪byヴィー

MADOKAさん、初めてお邪魔します♪
昨日はありがとうございましたm(._.)m
お会い出来て嬉しかったです♪
ジュリアン君&ヴィヴィアンちゃん、表情や動きがとっても可愛くて、大ファンになってしまいました(*^o^*)♪
またお会い出来るのを楽しみにしていますので、これからも、ワンコ共々よろしくお願いしますねm(._.)m

Heroさん 先日はありがとうございました&ご訪問いただきありがとうございます(~o~)
私も1度お会いしたかったのでとても嬉しかったです♪
カイザーくん達兄弟ともみんな仲良く遊べて良かったです(~o~)ヴィーはあの通りなのですが・・・ジュリアンは大人しいのだけど男の子にたまに変なスイッチが入るので油断大敵なんですよー(ーー;)
こんな2匹ですがこちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
