• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ハンモック

2007.06.16 (Sat)

久しく登場しなかったペットハンモック
ジュリアンを入れて歩くと肩が痛くて背が縮みそうなので敬遠してたけど最近ヴィーがすぐにお散歩でバテるので持って歩いた
ヴィーはドッグラン等では疲れ知らずで走りっぱなしだけどお散歩はつまらないのもあるのかすぐに休憩です

全然関係ない写真だけど可愛いから貼りましょ
20070616195159.jpg

私はバテ子 お散歩はすぐに疲れるのよ~

でも結局ハンモック持って歩いてるとジュリアンが入りたいがためにすぐに抱っこって言うし・・・
降ろそうとしても出て来ないし・・・
肩も痛いし背も縮みそうだけどしょうがないわねぇぇぇ

20070616195235.jpg

お家に帰ってもまだ入りたいのかい??

20070616195215.jpg

寝ちゃってるし 目はあいてるけど。 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィーもお散歩で座り込みますか?
がぁこにもペットハンモック買ってみようかな?座り込むと抱っこしてしまうから、抱き癖が付いたのかな?
ほんと!困っています。暑くなってきたからですかね?

ヴィーは家を出た所から興奮しっぱなしだからすぐにバテるのもあると思うんですよね・・・(^_^;)それと暑い方が苦手なのかなー
ハンモック・・・結構辛いですよ(T_T)かなり肩にきますのでどうしても歩かない時は抱っこしたり降ろしたり抱っこしたりの方が楽かもしれないです
がぁこちゃんも暑いのが苦手なのかもですね(^^)りんごちゃんは最後まで歩くのかな~(~o~)

こんにちわ

こんにちわ、
すご~くよくわかります。
まろんをバックに入れて電車で移動するとき、肩からかけて歩くととてもシンドイです。キャスターもついているんですけど、まっすぐ進んでくれないので、使えないんです。まりりんも、すぐに歩かなくなるので、だっこしてます。今日、発見したのですが、日陰の涼しいところで、おなかを冷やしてやすんだら、まりりんも元気よく、数百メータ歩いてくれました。どうも、暑さでばててしまっているようですね。

今日は。いよいよ梅雨入りしてじめじめ嫌な季節ですねえ。
朝夕涼しくなってからのお散歩ですが、湿気が多い日は近回り散歩になりますわ。
あるHPでドッグランみつけました。ここはご存知でしたか?
http://www.eonet.ne.jp/~earth-court/home_all.htm
結構良さそうですねえ。
でもちょっと料金お高いかな?

まろまりパパさま こんばんは
パピーの時でもキャリーに入れて連れて歩くと結構肩がこりますもんね・・・成犬になった今重くて辛いですよね(T_T)
まりりんちゃんもすぐにバテてしまうんですね・・うちもジュリアンの方が体力があるのか少し暑くても給水せずに歩けるのですがヴィーはすぐにバテバテです(^_^;)不思議な事にお友達と走ってる時はバテ知らずなんですよね(^^)勝手なバテ子さんです(^o^)これからしばらくお散歩も時間を考えて行かないとダメなので大変ですね

ふみさん こんばんは~
とうとう入梅してしまいましたね・・・でも雨が降らない日はカンカン照りで暑すぎです(-_-)
ワンも湿度高くて暑いでしょうけど私も汗だくです
アースコート知ってますよ~~去年ここでジュリアンのお誕生日会を盛大にしたんです♪貸切なんで他所のワンちゃんに気を使わなくて良いので良かったですよー
名誉島民私が行った時はそんなシステムなかったのですけどね
あちら方面はドッグランも多いしお散歩する所も色々ありますね
これからもっと暑くなるかと思うとイヤになるけどがんばりましょうね(^_^;)

ふみさん・MADOKAさんへ
わたしね名誉島民になっていますよ。
1時間無料で電話を入れておいたら確実に場所を確保してくれます。
行くとき誘ってね!!

そうだ!りんごママさんは名誉島民なんですよね(~o~)
名誉島民になったらお得が一杯なんですね~♪
また是非皆で行きましょうね(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
