• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジュリアン5歳になりました

2007.06.24 (Sun)

今日6月24日はジュリアンの5歳のお誕生日♪
↓みんなにお祝いしていただいたしもう十分過ぎるくらいステキなお誕生日を過ごしたのですが・・・・
ヴィーの時にお肉のケーキ作ったのでジュリアンにもね
もうご馳走は食べたからお肉のケーキじゃあないよ

ヴィーの時に比べてちょっと地味な感じだけどね・・・
もうジュリアンは大人だし~って関係ないか
20070624235349.jpg

↑ヴィーさんかなり疲れた顔してます(^^)
すっごく眠いの我慢して待ってたから

眠くたっていただく物はいただかないと寝るに寝れないよね
ジュリアン2口で平らげました(^_^;)
もっと味わって食べなさいよね
20070624235328.jpg


お腹も一杯になってもう2匹とも爆睡です
本当に楽しいお誕生日でした(~o~)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュリアン、お誕生日おめでとう(*ゝ∀・)おいしそうなケーキだねぇ。よかったね♡

どんママさんジュリアンにお祝いありがとうございます♪
美味しいかどうかは??だけど・・・2匹共喜んで一気にたべてました(^.^)
作った甲斐があった~~(~o~)/

ジュリアンちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも元気いっぱいでねえ~

ジュリちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~\(~o~)/

昨日はお疲れ様でした。
MADOKAさん、お家に帰ってからケーキ焼いたの?偉いわぁ~。
顎のせのジュリちゃん、ちょっと(かなり?)眠そうなお顔のヴィーちゃん、どちらも可愛いお写真ですね(^^)

これからの1年も兄妹仲良く元気に過ごせますように♪

ジュリアンくん、お誕生日おめでとう!
2回もケーキを食べる事ができてよかったね~(^^)
これからも更にヴィーちゃんと仲良く元気でね♪

おめでとう~~~~~!!

ジュリアンくん、お誕生日おめでとう!!ふたりならんでのかわいい姿に見とれてます~~~。最高!!
これからもヴィヴィアンちゃんと仲良く健康に過ごしてね!!

ふみさん お祝いありがとうございますm(__)m
病気らしい病気もせず成長してくれました(~o~)
これからもヴィーの体力に負けない様にがんばってもらわなきゃ~~

アレサママさん ありがとうございます(~o~)
今年も一緒にお誕生日を過ごせてとても嬉しかったです♪
ジュリアンってケーキの記念撮影顎乗せ多いんですよね
何度も乗せないでって下ろさせるのに・・・(^_^.)
ヴィーはもう覇気のない顔してるでしょーかなり眠かったみたいです(^.^)
居眠りしながら待ってました 

みやっちさん ありがとうございます(~o~)
そうそう作るのはいいけど食べてもらわないとダメだからねー
食べ過ぎよね(^.^)特別な日って事で~まっいいか!
ヴィーもすっかり大きくなってジュリアンも結構反撃できる様になったし益々元気に仲良く過ごしてほしいです(~o~)

まろん一家さん 
お祝いありがとうございますm(__)m
あっと言う間に5歳です
でも若い妹も居る事だし益々元気で仲良く過ごしていただきたいです♪
ヴィーのパワーをもらいたいのは私だったりするんですけどね・・・(^_^.)


おめでとう♪

MADOKAさん。ジュリアンくん。ヴィヴィアンちゃん。
こんにちは。
遅かったぁ。。。
ごめんねェ。ジュリアンくん。
一日遅くなっちゃったけれど。お誕生日おめでとう
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
いいなぁ。。ケーキが美味しそう。
二人ともかわいい。。
ちゃんとカメラ目線できるんだね。
お利口さん。
これから暑くなるのでMADOKAさんファミリーも健康に気をつけてくださいね。

ジュリアン君、お誕生日おめでとう~♪
お誕生日ケーキ、ピンクの薔薇が可愛くてMADOKAさんらしいですね(*^。^*)
顎のせジュリアン君、パピーの頃の恩影を感じるわ~パピーのジュリアン君、おリボンとさくらんぼのお洋服を着てとっ~ても可愛いですね!
お誕生日パーティーも楽しそう~♪
これからもヴィヴィアンちゃんと一緒に元気で楽しい毎日を過ごしてね!

のりまきです、こんばんわ。
MADOKAさんすごい!!
いい事聞きました♪
うちも次のうずまきの誕生日は頑張ってケーキ作ってみようっと!

いぷのすけさん
ジュリアンにお祝いありがとうございます(~o~)
ケーキを目の前に私の事ジッと見てますね~
普段はカメラ向けると違う方見るんだけど食べていいよーって言ってくれるの待ってるんでしょうね(^.^)
毎日湿度も高くてムシムシ暑いですよね
いぷのすけさんもシェリーちゃんもお体気をつけてくださいね(^_^)
日中のガーデニングは特に気をつけて~

プーポコママさん
ジュリアンにお祝いありがとうございますm(__)m
何だか地味なケーキになってしまったのでお花さしてみました(^.^)
ポカ~~ンとしたお顔は本当にパピーの頃とちっとも変わらなくて笑えます(~o~)
お誕生日会もとても楽しかったです♪珍しくジュリアンもノリノリで・・遊びに参加しようとしてました。でも結局参加できなかったんですけどね(^_^.)
少しそんな気分になったって・・ヴィーのお陰かもしれません♪

のりまきさん ありがとうございます(~o~)
手作りケーキって私は今年初めてなんですよー
今までは買ってたので・・・
うちの2匹は何でも美味しいのですが作ったのを喜んでくれると嬉しいものですね
うずまきくんもきっと大喜びで食べてくれると思います(~o~)/
がんばってくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
