• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



過去を振り返って

2007.06.26 (Tue)

昨日アップしようと思ってたけどできなかったので・・・
1歳から4歳までのお誕生日のお写真アップします

まずは1歳
今と全然違うお顔です やっぱりトリミングのせいかなー?
しかもまだ細くて小さかったよん
20070626202609.jpg


そして2歳
もう今のお顔に近い・・体型もガッチデブです
20070626202626.jpg


そしてそして3歳
何がそんなに嬉しかったのか?すっごい嬉しそうな顔です
中々ここまで笑顔はジュリアンは珍しい・・
20070626202644.jpg


そしてそしてそして4歳
もう少ししたらヴィーが我が家に来る事を思いもしなかったジュリアン&私
20070626202657.jpg


実は未だにおっかしいな~って思う出来事が・・・
ジュリアンを初めて見に行った時お誕生日は6/23産まれって書いてあったんですよね
でも血統書が来たら6/24だったの
ブリーダーさんが書くの間違っただけなのだろーけど1日違うってのが微妙に気になるって感じ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさん。こんばんは。
素敵ですね。。
お誕生日の写真をちゃんと撮って
残してらっしゃるんですね。
ジュリアンくんも歳を重ねるごとに
男前になられて・・・o(*^▽^*)o
これからもみなさん一緒にいい歳を重ねてってくださいね。。。

いぷのすけさん 入れ違いになりましたわ(^^)
いつも褒めていただいてありがとうございます(~o~)
飼い主としては当然!う~ん可愛い♪って思ってるんですけどねー
今までとりあえずケーキを目の前にお写真撮ってますが・・・この先ご馳走はなくてもお誕生日にお写真は撮って行きたいと思いまーす(^O^)
物忘れが激しいので忘れない様にしなくては・・(^_^;)

う~ん  どのケーキも捨てがたいな!!ワタシなら1歳のケーキが食べたいなぁ  (りんご)

ふふふっりんごちゃんお目が高いわね(~o~)
1歳の時のケーキは人間用だよ~~従ってジュリアンの口には入ってないのよ
フルーツ一杯で1番ケーキっぽくて美味しそうよね(^.^)

ジャジャ~ン!!のりまき参上!!
リンク返しだ~。ビビビビビビビーッ
あれっ、フライングしちゃった。
お先にリンクさせてもらいます。ヨロシク。
こちらこそまた遊びに来ますね!

遅くなったけれど
ジュリアン君お誕生日おめでとう。
5歳になったんだね。
うちの小麦と一緒♪
それに6月24日だとすずとハーツと
1ヶ月違いだね~。
(すずとハーツは5月24日産まれだから)

↓お友達のみなさんとお誕生会したり
お家でケーキ食べたりとてもよい5歳のお誕生日になったねっ。
それにパピー時代のお写真むちゃくちゃ~かわいい~~~♪
これからも元気でまた来年も元気にお誕生日を迎えられるように素敵な1年になるといいねっ。
また~一緒に遊びに行こうね。

のりまきさん 
地味な?登場ありがとうございます(~o~)
リンクありがとうございます♪
こちらも早急に作業に取り掛かりますね~

ちーむぎままさん
ジュリアンにお祝いのメッセージありがとう♪
そうなのよ!小麦ちゃんと一緒なの~
何か5歳の子多い様な気がする・・・
毎日毎日が過ぎて本当に1年って早くて5年もあっと言う間でした
この先も早いんだろーな・・・(~_~)
去年も今年も週末がお誕生日だったのでお友達とお誕生日を一緒に過ごす事が出来てとても楽しかったです
本犬もノリノリで楽しそうでした~♪
パピーの時のお写真見ていただいてありがとう(^o^)私は時々見てはにんまりしています(*^_^*)変?
相変わらず忙しなくてうるさい2匹ですが・・・また遊んでね~(^O^)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
