• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



カフェ好き??

2007.06.28 (Thu)

近頃とっても困りましたね・・・なお散歩をする2匹なのですがそれはちょっとおいといて
今日の困ったちゃん話はジュリアン
いつもあんまり通らない道の途中にカフェがあります
人間用のカフェでワンOKのカフェではありません
そこへ入ろうと必死に引っ張るジュリアン
20070628223823.jpg

ダメだってばって引っ張ってもびくともせず踏ん張るジュリアン
しょうがないから抱っこしてしばらく進んだけど降ろしたら座り込み
私が腕の力を抜いた瞬間逆戻りしようと試みておりました
なんとか歩かせて歩いてると・・・・
20070628223838.jpg

次はここ・・・
でもねージュリアンここはカフェじゃないんだよー
ここはカフェの様な造りだから間違えてもムリないけどね・・・
本当にここはカフェと思ってるならちょっと驚きだよ
だって私でも一瞬そうかな?って思う様な造りだから

いつからそんなにカフェ好きになったんだー?
大して連れて行ってももらってないのに??
こういう所は涼しいんだ~~って知ってるのかしらね・・・


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

最近は普通のお宅でも可愛い家が多くなっていますよね。色も可愛いし・・・ジュリちゃんそこんとこ良く解っているのですね!!カフェだと涼しいし美味しいものはあるし最高だものね(@^^@)

りんごママさん
そうそう最近のお家は本当に可愛いお家が多いですよねー
お散歩してても中も見てみた~~いってお家あります(^o^)
ジュリアンはカフェに限らず他所のお家に入りたがったり他所の車に乗りたがったりするので本当に困ります(*^_^*)
カフェは美味しい匂いがするのかも~~(~o~)

なんかいい匂いでもするのかな??
もしかすると、ワンちゃん(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノがいるのかも。

どんぐりママさん
何が気になるのか??
以前雑貨屋さんに入ろうと2匹がすごい力で引っ張るからよーく見たらワンちゃんが居たって事もあったのだけど今回はどうもワンではないですね・・・
やっぱ美味しい匂いがしたのかも(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
