• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お兄ちゃんになって1年

2007.07.07 (Sat)

ヴィーが家の子になって今日で丁度1年です
ジュリアンがお兄ちゃんになって1年経ったって事です
本当に2匹ちゃんと育てられるかな・・・?ジュリアンとちゃんと仲良くできるかな・・・?って色々不安一杯だった事が思い出されます
ジュリアンと違ってヴィーはお転婆さんだったので早く大きくなってほしいって思ってたけど
本当に1年早かった~~
今でもお転婆で私の手に追えませ~~んって思う事もしばしばでちゃんと躾も出来てないけど
明るくて怒られてもへらへら~~としてめげない天真爛漫な性格はとても可愛いです

ヴィーも我が家に来た時着せられました
でも本当に女の子だもんね~だけどピンク似合ってません
20070707234802.jpg


1年経っても着れたよ もう丈も半分になってたけどね
1年経ってすっかりピンクが似合う女の子になりました♪
ちょっと親バカはいってますか??(笑)
20070707234953.jpg


これからもっともっと可愛く女の子らしくなる予定でーす(~o~)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさん。ヴィーちゃん。
こんばんは。
ヴィーちゃんはお転婆さんだったのね。
女の子はそれくらいがかわいぃよ♪
ヴィーちゃん。ピンク似合ってるよ。
さすが女の子♪
これからもかわいぃ女の子になってね。
今でもじゅ~ぶんかわいいって思いますが。。。

いぷのすけさん こんにちは~
ヴィーは今でもお転婆です(^_^.)
でもどうなる事かとおもったけどもう家ではかなり大人しくなってきましたまだ色々と問題は何かとありますが・・・
外でお友達ワンと遊んでいる時は飼い主の存在も忘れ去りひたすら爆発しております(~o~)
ピンク似合ってますか~~ありがとうございます♪
飼い主もピンク好きなので(^.^)

う~~~~ん♪ヴィーちゃん、とってもかわゆぃわ~~~。ピンクがばっちりにあってるよ~~!!
母、ヴィーちゃんのファンだから、これからも元気でどんどんお転婆をして、ブログに話題提供してね!!
そしておにいちゃまとも引き続きなかよしさんで幸せにね~~!!

まろん育ての母さん
ありがとうございまーす(~o~)
ヴィーはお転婆さん(野性的)だけどジュリアンみたいに執着心や頑固さがまだないのでその点楽かもしれないです
ワンの成長って身体だけではなく精神的にも早いですよね
仲良しなのか??そうでないのか??よくわかんない2匹ですけどお互い居て当たり前の存在ではあると思っててほしいです(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
