• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



燃焼系

2007.07.10 (Tue)

昨日はお昼も涼しかったので久し振りにお昼にお散歩しました
午後から雨が降って来たので行ってよかった~~と思ってたら夕方に雨が止んでたので
もう1度夕方にもお散歩に行ったら途中で雨が降ってきて大変!
ジュリアンは雨が降ってくると走るのです
私は走り続けるのムリだしぃぃぃ
私も2匹もハァハァ言いながら帰って来てしばらく暑くて暑くて(T_T)

以前買っておいたおもちゃを出してあげるの忘れてたのを急に思い出したので出してあげると2匹で大興奮!!
ひっぱり合う・・頭振り回す・・・持って走る・・・
かなり燃焼したはず(~o~)

冷房のきいた部屋でもハァハァ言ってました
20070710204748.jpg

奥に見えてるお腹の中のたまごを取り出す知育玩具で燃焼しました♪

燃焼し過ぎて変顔ジュリアン 口の横に綿ついてるし
20070710204810.jpg


続いて変顔ヴィー
20070710204821.jpg

ぶさいく過ぎです(*^_^*)

いつもはお散歩は1回でデッキで自主的に運動です
きっと雨でお散歩に行かない日もあるだろーから燃焼できる時にしとかないと~~(^^)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お天気が定まらず,本当にお散歩が大変だわ!ジュリちゃんのお顔が笑っていてとっても可愛いわ・・・!!ドンちゃんちに弟分がやってきました。また、アップしますね。。。

りんごママさん
最近はタイミングを逃すと雨に降られて大変ですよね
でも梅雨が終わると暑いしなぁぁぁ(T_T)
昨日は久し振りに2匹でおもちゃの引っ張り合いして遊んでました♪
結構長い時間遊んでたのでヘロヘロでしたよ(^_^;)
そうそうブログ見せていただきましたよー
アップが楽しみです(~o~)

MADOKAさん。こんにちは。
最近天気が悪くって
お散歩も大変そうですね♪
いつまでこんなお天気が続くのでしょう。。
ジュリアンくんもヴィヴィアンちゃんもかわいいですぅ。。
食べちゃいたいくらいですわぁ。。

ぶさいくだなんて!!!
とんでもない!!かわゆくてよだれがつらら~~~
母、ジュリアン君とヴィヴィアンちゃん、お持ち帰り、決定~~~!!
やった~~~~~!!
MADOKAさま、感謝!!

いぷのすけさん ありがとうございますぅぅ
お天気超最悪ですね~~
朝は降ってるけど午後からやんでムシムシするし・・・
カンカン照りよりムシムシの方がマシなのか・・どっちもイヤかも(^_^.)
ジュとヴィーならジュの方が贅肉ついてそうで美味しいかも(^.^)

まろん育ての母さん
いつもお褒めいただきありがとうございます(~o~)
ヴィーは怒られてる時もショボンとした顔じゃなくて↑こんなヘラヘラした顔するんですよ
ヘラヘラ変顔でよければ持って帰ってくださいね~(^.^)
何かのお役に立てれば幸いです(~o~)

幸せ!!

ジュリアン君とヴィヴィアンちゃん,

かわいい~~~
何回見ても、幸せな気分になります。

まろまりパパさん
ありがとうございます♪
幸せな気分になっていただけたなんてジュもヴィーもヘラヘラした甲斐がありました(~o~)
ヴィーはいつも口開いてヘラヘラしてますがジュが口開いてヘラヘラは季節限定です(^_^.)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
