• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


トリミングデー

2007.07.16 (Mon)

月日が経つのは早いです
またまた2ヶ月ぶりにヴィーがトリミングです

昨日たくさん遊んだので今日は少しお疲れ気味でしたが大人しくて丁度いいかも
20070716224044.jpg


トリミングしたてはいつものヘラヘラ顔じゃなくてキリリとしてます(~o~)
20070716224031.jpg

あれ・・・伯爵のひげみたいになってる(~_~)

今日は雨が降る前にジュリアンとラブラブお散歩してきました(^O^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわ~~ん、おめめぱっちりで美人だわ~ヴィヴィアンちゃ~~ん。
みとれちゃった~
とっても素敵でちゅ。
らぶりぃ!!

まろん育ての母さん
実物はこんなにお目目が大きくないんですよ(*^_^*)
写真に写すと真っ黒クリクリに写るんですよね(^^)ツブラです(^_^;)
だけどらぶりぃ♪って言っていただくととっても嬉しいです(^^)v

ずいぶんスッキリしましたねェ(@^^@)かわいい!!
お顔もヌキヌキしたの?
いまがぁちゃんがボウボウになっているからきになっているのですよ~
ヴィーちゃんを見たらよけいに気になりだしたわ~

りんごママさん おはよーございます
スッキリスースーですよ(^.^)
お顔も口の周りはあんまり毛が生えてこないからあんまりさわらないでほしいとお願いしてますがそれ以外は抜いてもらってます
背中は最近イヤがらなくなってきたらしいけど首や手足はやっぱり痛いのかイヤがるそうです
痛い部分は適当にハサミ使ってもらってます
がぁこちゃんボサボサになってきましたか
身体はボサボサでも顔がボサボサしてくるとやっぱ気になりますよね
一番可愛い状態って自分でトリミングしてないと本当に短いですよねー(~o~)

うわ~すっきり、さっぱり美人さんになったね♡
ヴィーちゃん、かわいい♡♡

どんぐりさん こんにちは。
『美人・・・』嬉しい響きです(~o~)
ありがとうございますm(__)m
スッキリよりちょいボサが可愛いけど何せ毛が少ないのでボサって言うよりショボって感じなんですよね・・・
従っていつもショボかスッキリです(^.^)ヘヘヘッ

MADOKAさん。こんばんは。
ヴィヴィアンちゃん。
すっきりですか??
またまた、かわいくなっちゃって。。
暑くなってきましたからね。。
凉そうですね。
ほんとだぁ。。
おひげに見えますが・・。
それでもおすましお顔の
ヴィヴィアンちゃん。
カメラ目線でいい子ですね♪

おひさしぶり~
ジュリヴィヴィ元気そうやな~
うちのhippieも相変わらずやで~
やっとこブログを始めたので暇な時に
チェック&カキコしてね!

いぷのすけさん こんばんは~
あっと言う間に月日は過ぎて・・・またまたトリミングデーでした(~o~)
夏場はスッキリがいいですね
毛皮のコートを少しでも薄手にしてあげないとねぇぇ
まだジュリアンよりはカメラ目線をしてくれるヴィーです(~o~)

cheeseちゃん こんばんは~
お久し振り(~o~)hippieちゃんも元気なのね~♪
ブログ始めたんだね
hippieちゃんの写真一杯見れるの楽しみ♪
遊びに行かせてもらうわねー(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
