• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



何犬??

2007.08.13 (Mon)

毎日かなり暑いですね・・・
暑いから今日は2匹をプール遊びさせてあげようと思い準備!
しかし失敗・・先にプールに水を溜めてから2匹を外に出せば良かったのに
溜める前に出したもんだからプールに水溜める所じゃなくなっちゃったよ~~
もうホースから出てくる水に興奮しまくりですよ
2匹でワンワンキャンキャンと近所迷惑です

20070814003843.jpg
野生化する2匹・・・何犬かわかりませんよ

20070814003859.jpg
ジュリアンは水を飲んでる様でそんなに飲んでないみたいだけどヴィーはお腹がポンポコリンになるくらい水飲んでます
後のおしっこの量でわかります・・・
しかし2匹共お腹も壊さずうるさく遊びました
結局プールは使わずに終わりました。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

のりまきです、おはようございます。
ダメですよ~!水浴びさせたら『どこののら犬???』ってお顔になっちゃいますから。(笑)
って、うずまきも水浴びだ~いすきなんですけどね・・・。

こんちは!いいね~水遊び!
うちも屋上でプールしたら喜ぶやろうな~…と思いつつ…
ミニプール買ってみようかな?
やっぱり毛の長いワンコは濡れると
細くなっておじいちゃんみたいでかわいい。
うちはフレンチブルドッグやから変わりません。
早くヴィヴィと対決させたいよ~

のりまきさん こんばんは~
うずまきくんもお水遊びが好きなんですね
うちはホースから出てくる水に戦いを挑むのが好きなんですよー
けどかなりうるさいのです(^_^;)
毎日暑いのでうずまきくんもお水遊び楽しんね~~♪

cheeseちゃん こんばんは~
フレブルってお水好き?うちはお風呂はあんまり好きじゃないのにお水遊びは大好き!!
この頃はタオルでふいてから外に出して自然乾燥よ(*^_^*)
hippieならすぐに乾きそう~~ヴィーも薄毛だからすぐに乾くよ(~o~)
ジュリアンだけの時はいちいちシャンプーしてたけど・・・2匹になって途端に手抜き(^_^;)
hippieとヴィーの戦い・・終わりなき戦いになりそう(^O^)
ちょっと涼しくなったら遊んでやってね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
