• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


エリカラジュリアン

2007.08.20 (Mon)

お外でちょっと怪我をしてしまったジュリアン
お散歩にも行けるしシャンプーしてもいいしもう大丈夫なんだけど
舐めると炎症起したりするから絶対に舐めない様にエリカラ着用です
20070820215619.jpg
ジュリアンはエリカラ生活は慣れたものです
意外と面白かったのがヴィーの反応
ジュリアンのエリカラ姿見て『何なんですか??』って顔してジュリアンから逃げて歩いてます

20070820215646.jpg
 初めて見るエリカラ姿に驚き

20070820215703.jpg
 飼い主さん・・お兄ちゃん変なものつけてますよーちょっと恐いんですけど・・・って目で訴えてました

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはよう・・
どうしたのですか?
たいしたけがでなければいいけど・・・お大事に!!
ヴィちゃん心配そうですね。それとも・・不思議?!

ジュちゃん王子様みたい!!!
早く良くなるといいですね。

あらん

あははっ!!ジュリアンくん、なれてるなんて、かっこいいわ~~~。いい子だね~~~。
そしてヴィヴィアンちゃん。それはびっくりよね。ライオンさんのタテガミみたいなのがついちゃって~
こわい???大丈夫だよ~
見守ってあげてね~

ありゃりゃ・・・
ジュリアンくん、怪我しちゃったの?
大丈夫?
夏場は炎症とかおこしやすいからエリカラつけて対処ですね。

でも、エリカラに慣れるなんて~
さすがお兄ちゃん(笑)
嫌がらないなんておりこうだわぁ。

ヴィちゃんの不思議そうな不安そうな
お顔がたまんなく~かわいい~。
お兄ちゃん早く治るといいねっ。
お大事にね~。

りんごママさん ご心配ありがとうございますm(__)m大した事はないのですぐによくなると思います(~o~)
ヴィーは不思議と恐いですごい面白い顔してましたよー
ジュリアンが近付いてくると逃げる・・を繰り返してました
自分も避妊手術した時にしてたのにね
ジュリアン王子様みたいですか?童話の王子様はそう言えば襟のデカイ服着てますよね(笑)

まろん育ての母さま
ジュリアンの5年の犬生でエリカラさんには本当にお世話になりっぱなしです(~o~)去勢手術に始まり・・・足舐めすぎて炎症おこしーの耳掻きすぎて炎症おこしーの足にイボできたり等など・・すっかり慣れっこです
ヴィーは面白がって近付いて行くと危ないわーって予想してたのですが・・・まるっきり反対で可笑しかったです。でも近付かなくて丁度いいみたい(^.^)

ちーむぎままさん ご心配お掛けしてすみませーんm(__)m
舐めない様に靴下はいてたのだけどハウスの奥へこっそり引っ込んで靴下脱いで舐めてたのでエリカラです
エリカラ可哀相だと思って靴下にしてあげたのに~~
ヴィーが使ってたふかふかのエリカラをと思ったらヴィーが破ってボロボロにしてたので使い物にならなかった(^_^.)
あれなら恐くなかったかもしれないけどぬいぐるみのおもちゃみたいにまたボロボロにしたかも~それにあんな面白いヴィーは見れなかったかな(~o~)

おお~ジュリアンいかすな~
ヴィヴィアンはきっとジュリアンが
威嚇して体を大きく見せているのかと
思ったのでは?(それはエリマキトカゲ?)それにしても、広いデッキいいな~ウチも屋上にデッキ作ろうかな?

cheeseちゃん こんにちは~
威嚇か・・エリカラそのものが恐いらしいって言うのが判明したから威嚇は・・・違うかな(笑)
でもねぇぇもう早くも慣れて恐くなくて近付いて言ってエリカラの向こうにあるジュリアンの耳をペロペロしてた・・・
ウッドデッキはあったら便利~だけどメンテが面倒かも(^_^.)

ジュリアンくん、炎症は大丈夫?
エリカラ生活は慣れっこなんですね~
マルもちょっと前までエリカラ生活だったけど、7ヶ月の時の去勢以来のエリカラだったので、最初は痛いのもあってか固まってましたよ~(^^;)
でも数日すると慣れたもんで、引っかかっても当たり前のような顔して生活してました~(笑)

みやっちさん お久しぶり~~毎日すんごい暑いけどお元気でしたか?
ご心配いただいてありがとうございますm(__)mエリカラを外したほんのちょっとの隙に靴下脱いで舐めたりするので油断大敵です・・・
ジュリアンはエリカラはイヤはイヤだと思うけど諦めてます(^.^)
マルくんは不自由な生活終わったのね・・・慣れたら通れなさそうな所でも根性で通ったりご飯もお水も上手に食べたり飲んだりしますよね
もうちょっとエリカラ続きそうで可哀相だけど・・・炎症すると余計長引くので心を鬼にします!!

MADOKAさん。こんにちは。
今日も暑いですね。。
いつまで続くのやら・・。

ヴィヴィアンちゃんとジュリアンくん。
プールで気持ち良さそうでしたね。。
私もご一緒いいですか~。
プールも広いし♪

あれまぁ。。ジュリアンくん。
どうなさったの??
大丈夫ですか??
暑いのに大変ですね。。
またヴィヴィアンちゃんの
ちょっと不安な目がまた
たまりませんわぁ。。
かわいくって。。
早く治るといいのにね。。
お大事にしてあげてくださいね♪

いぷのすけさん こんにちは~
まだまだ・・・続きそうですね・・・この暑いのは・・・
ご心配お掛けしてすみませんm(__)m
もうかなりいいのであとは自然と治るのを待つばかり・・・です(~o~)
先週末以来プール遊びが出来なくてお水の入ってないプールを広げてあげたら中に入って2匹で寛いでました(^.^)
ヴィーはもう次の日には恐くなくなってしまってエリカラにじゃれつくは・・ジュリアンの怪我の足舐めに行くは・・・でエリカラジュリアンに怒られて追いかけまわされてましたよ(^_^.)

うわ~~たまらない!ヴィヴィアンちゃんのかわいい表情・・。
ほんとうに心配そうな、不安そうな、困った表情がなんともいえない!!
すばらしい瞬間をとらえられましたね~。
あ~~~もうかわいすぎて、母どーしましょ!!

まろん育ての母さま
全くブログの更新をしてなくって・・・(^_^.)
↑のヴィーは中々好評の様です♪ジュリアンに比べてヴィーの方が表情が豊かなので面白いです
恐い・・楽しい・・つまんない・・悪い・・甘える・・等・・
でもワンはみんな喋らない分表現方法はそれぞれでも上手に私達に伝えてくれますね(~o~)
全くわかんない!!って思う事もありますが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
