• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


エリカラ取れました

2007.08.30 (Thu)

10日間のエリカラ生活を終えたジュリアン
慣れているとは言え不自由な毎日だったでしょう・・・
心配性の私はもう少しエリカラ生活で舐めない様にしたい所だけどあまりに長くなるとやっぱストレスにはなりますよねーって事で晴れて外す事にしました
病院でももう大丈夫って先生に言っていただいたし又プール遊びもできるねー(~o~)
20070830214027.jpg
大嫌いな病院で・・・
恐いから隅に座って動きません
お顔は笑ってるみたいで可愛いのだけど本犬はドッキドキのバックバクの最中です(^_^;)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュちゃん長い事ガマンしていたのですね。かわいそうに・・・
ヴィちゃんと遊ぶのも邪魔だったですよね。
元の生活に戻れてよかったですね。

だんだん秋らしくなってきましたね。涼しくなったら遊びましょうね。

MADOKAさん。こんばんは。
よかったですね。。
ジュリアンくん。
ストレスになるのはかわいそうですもんね。。
でもよかったです。。
病院嫌いのジュリアンくん。
うちの子も病院嫌いで。
身震いが止まりません(-ω-;)
また怖いことされる~って
ちゃんと覚えてるんですね。。
でも隅っこでもちゃんとお利口さんに待てるんだね♪

りんごママさん ありがとうございますm(__)m
外に出る時やお散歩の時には外していたのですが部屋に居る時はやっぱり神経が足にいってしまって舐めたりするので必須でした~特に夜寝る時は。
ヴィーも上手いことよけて絡みに行ってましたよ(~o~)
一時の猛暑の事思うと大分と涼しくなりましたね
りんごちゃんと走り回るの楽しみにしてます(^.^)

いぷのすけさん ありがとうございますm(__)m
エリカラしてても上手に舐めてる時があるので本当に油断大敵でした(^_^.)
病院へ行くのもかなりのストレスだからあんまり連れて行きたくないですけどね・・・
シェリーちゃんもドッキドッキなんですね・・可哀相ですよね
昨日は空いてたし雨だったので中で待ちましたがいつもは外でウロウロしながら待ったり車の中で待ったりしてます
いつ呼ばれるか??って待合室も恐い場所の様です・・・

MADOKAさん、こんにちは。
エイカラ取れて良かったですね、病院でもう大丈夫と言ってもらえたら安心ですね。
まだまだ暑いから、水遊びさせてあげて下さいね♪
良かったねジュリアンくん。

祝!noエリカラ!
ジュリアンすっきりしたね~
うちも顎を床にこすり倒してズルズル
エリカラ購入しようかな?
これであと少し?の夏日をプールで
はしゃげるね~

はらまきさん ありがとうございますm(__)m
やっと取れて見た目も?スッキリしました
やっぱ囲われているからかお顔・・特に口の周りが拭いてもくちゃいのですよー
もう暑いのはうんざりですが・・・週末にお天気が良ければプールしまーす\(~o~)/

cheeseちゃん ありがとう~~
やっと取れてお坊ちゃんが一番お喜びだと思います(^.^)
hippie・・顎ズルズルですか・・・・
それは良くないね。床にこすりつけれない状況を作らねば!!
ドーナツ型のソフトなフカフカなエリカラもあるよー
でもhippieエリカラ着けたら固まりそう もしくは暴れるか?
そちらも雷雨すごい?一時だけど毎日こっちはスゴイです
最後にもう1回でもプールで遊べたらいいけどね(~o~)

すっきりしたね。

ジュリアン君、

よかったね。
ノーフォークフェスティバルあるよ。
http://www.joker.co.jp/event/all/nffes07.htm
いつの日か、会えるといいな~

ジュッちゃんやっとエリカラとれてよかったね!
これからどんどん水遊びしようね~。
ジュニアも毎日、ホースと戦っています。
病院でのジュッちゃんお耳がねているので怖がっているのよーくわかりますよ。
涼しくなったらまた遊んでね。

まろまりパパさん ありがとうございます<(_ _)>
お散歩から帰って足を洗った後私がエリカラ持つとちゃんと逃げないで頭を差し出してくれるいい子です・・(~o~)が・・ブラッシングや歯磨きや耳掃除等の時は素早く察知して姿消します(^^)
あっ!またノーフォークフェスティバルあるんですね~まろまり家は参加ですか?もうちょい近かったら行ってみたいんですけどね・・・
私もまろまりちゃん達に会いたいなっ(^O^)

ジュニア母さん こんばんは~
いつも心配していただいてありがとうございます<(_ _)>
後は日にちと共に・・って感じですのでもう大丈夫です♪
ジュニアくんもホースと戦ってるのですね!うちは2匹が外に居る時は絶対にホースに手を触れません・・(^_^;)
ジェット出してもらおうと思ってすごい勢いで走ってワンギャン大合唱なんです(T_T)あー恐いです
朝晩はかなり涼しくなってきましたねー昨晩2匹とデッキに出たら寒いくらいでした 蚊にもさされなかったし~
もう秋も近いのかな?また是非是非遊んでくださいね(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
