• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ムッチリ

2007.09.09 (Sun)

今週はヴィーがトリミング
毎度書いてますがヴィーは毛がすごーーーく少なくて中々伸びません・・・でも顔周りや耳や尻尾等は少ないなりにモサモサしてくるのです
20070909195927.jpg
モサモサしてる方が私は好きで可愛い♪って思うけど目も鼻も口も顔の小ささに合わせて小ぶりなので毛で顔がなくなってくるんですよねー(^^)

20070909195945.jpg
数時間後・・・スッキリして来ました~
うっかり抜きすぎるとハゲる為ごまかしのきかないヴィーです
鼻の周りの毛が上向いて??生えてていつも伯爵のヒゲみたいに写るけど実物は跳ねてません・・

で・・・題名の『ムッチリ』・・フィラリアのお薬も1個大きいサイズになり・・背中の毛がスッキリしたらやっぱりムチムチでした
決して太くはないけど細い細いと思ってたらいつの間にかムチムチしててなんか可愛い(~o~)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィちゃん・・・使用前・使用後のようになってるわ。スッキリですね。
りんごを見ていて気になるんですが、がに股なんですよ~ヴィちゃんは・・・・ちがったらごめんね!

りんごママさん こんにちは。
使用後の耳がでかくて驚きです(^_^.)
りんごちゃんはガニ股ですか~(~o~)ヴィーもそうかも~~私がすごーく気になるのは歩いてるのを前から見ても・・・後ろから見てもO脚って言うのか足と足の間が広いです
足が細いからかな?ジュリアンは内股です(^.^)

いや~~~ん♪♪ムッチリヴィヴィアンちゃん??かわいすぎっ!!

くりくりおめめで見つめられてる母~~。どきどきぃ~

まろん育ての母さん
ムッチリは可愛いけど太りすぎには注意しなければなりませんね・・・ヴィーはまだまだ大丈夫そうですけど近頃食欲が増している様なので・・
ご飯残してた頃がウソみたいです(~o~)

MADOKAさん。こんばんは。
ヴィヴィアンちゃんスッキリですか??
毛をカットするんじゃなくて抜くのって実は知らなかったんですよね。。
りんごママさんに以前教えていただきました。。
ちょっとビックリしたんですけれど
痛くないそうで・・・。
でも抜くって・・・。聞くだけで痛そうだけどなぁ。。( ̄ー ̄;)
ヴィヴィアンちゃんむちむちちゃんになってきたんですか?
お写真ではそんな風には見えないけどね・・。
それもまたかわいいよね♪

いぷのすけさん こんにちは。
そうなんですよ・・・ジュリアンもヴィーも毛を抜いてお手入れするのですよ。初めて聞いた時は私も驚きでした(^.^)
ヴィー写真ではムチムチに見えないですよねー身体の割りに小顔なので正面から見ると小さく見えるんですよ(~o~)
ジュリアンに比べると小さくて細っちょろいのだけど周りのノーフォークの男の子よりも大きい事も・・・(^.^)
まだ大きくなる可能性も大です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
