• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お風呂でひんやり

2007.09.12 (Wed)

朝夕だんだん涼しくなって来ましたね
朝方寒くて目が覚めましたよ 
と言っても夕方お散歩から帰って来ると少し汗ばみます
2匹もまだやっぱり暑いみたいです
帰って来ると足を洗うからって言うのもあるけどお水を飲んだら
一目散にお風呂でお腹冷やしてます
20070912204952.jpg
この後お腹から下全部バチャバチャ洗われました~



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はマルにメッセージをありがとうございました!

ワン達って冷たい場所をちゃんと知ってますよね(^w^)
うちもひーちゃんが毛が多くマルソラよりも暑いのでちゃんと冷たい場所で体を冷やしてます~

↓トリミングの後って発見する事がいろいろありますよね~マルはこんなに「目が大きかったっけ??」って思うし、ひかりは「顔ちっちゃ!」、ソラだけはビックリするほど変わらないかな~あ、少し凛々しい顔になるかも!

しかしヴぃーちゃん、お顔大人っぽくなりましたね~(^^)

みやっちさん こんにちは。
わざわざお礼をありがとうございますm(__)m
ひかりちゃんはやっぱり黒いし毛が多くて暑いよね・・・
ヴィーは薄毛さんなのに暑さにちょっと弱いみたいだなと思うけど炎天下にアッチチのデッキで寝転がってくつろいでみたり・・・強いのか?弱いのか?
ヴィーの顔大人っぽくなりましたか~?動きは少しパピーっぽさがなくなって来たかなー・・
相変わらず忙しなく動いてますけどね(^.^)

暑さがぶり返す、とかいっていて、ショック!!一雨ごとに涼しくなってくれると思っていたのにぃ~~!!
まろまりも「はぁはぁ」でした~。
秋が待ち遠しいね~。

ジュリアンくんとヴィヴィアンちゃん、とってもいい感じ~。
かわいい!!

こんばんわ!!
やっぱ、昼間は暑いわね!!
ワン達は涼しいところは良く知っているわ~~
ヴィちゃんお耳がおっきくてかわいいです。ジュちゃんへ   まったりしたジュちゃんにあいたいよ~~

まろん育ての母さん
中々涼しくなりませんね・・・(T_T)しかもすごく不安定なお天気でカンカン照りかと思ったら急に雨が降って蒸し蒸しします(-_-)
曇って涼しくなったからってうっかりお散歩に出掛けたら大変な目に合いますぅぅ
本当に秋が待ち遠しいです!特にお休みの日は時間を気にせずお散歩に行きたいです
でも・・バシャバシャ大胆に足洗えるのは夏場限定ですね(^^)

りんごママさん
昼間は暑いですよねー
りんごママさんの所の5ワンもそれぞれ涼しい所でお昼寝してますか?
ヴィーはいっつもフッと見るとひっくり帰って寝てます(^o^)きっとりんごちゃんもそうですよね?
ジュは絶対!!!にしないけど・・・
ワンと遊べないジュなのですが椅子暖め役に励むので遊んでやってくださいね(~o~)

MADOKAさん。こんばんは。。
このところまた暑くなってきましたね。
せっかく涼しくなってきた~って
喜んでたんですけどね・・・。

二人ともカメラ目線で・・。
お水も嫌じゃないんですね。。
そうですよね。。プールだって大好きですもんね。。
お利口さんです♪

いぷのすけさん こんにちは。
まだまだ暑いですね・・・このまま涼しくなるのかなぁ~って思いましたけど甘かった(^_^.)
ジュリアンもヴィーもプールやホースのお水遊びは大好きみたいだけどシャンプーはキライなんですよ~
ヴィーは今からお風呂って察知しても呼ばれたらヘラヘラお風呂場に入ってくるけどジュは逃げて大きな身体を小さくして丸まってます(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
