• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



お休みモード

2007.09.24 (Mon)

3連休もアッと言う間に終わりです
普段は私の事を寝て待つ2匹もお休みとなると昼寝なんかしませーん
でも昼間の暑い時間帯には何処へも行けないのにずっーーーーと何時?連れて行ってくれるのですか??ってついて歩いております
座って寛ごうもんなら文句鳴き?不満鳴き??が聞こえて来たり床にはり付いてジトッーーって私の事見たり何だかイヤな感じ。
仕方ないからプール登場です
20070924230105.jpg
今年何回かプール遊びしたけど回を重ねる毎に興奮度が増すヴィーです
このお休みでプール遊びも最後です まだ暑い日があるかも?なんて思うけど・・・・
20070924230136.jpg
水を流した瞬間ジュリアンは気に入らなかったのかプール噛んでちょっとご立腹でした
ヴィーは便乗してカミカミカミカミカミ 穴開いてもう使えないって訳です・・・
まだ遊びたかったのか2匹で今度はお風呂場に行って湯船の中に入れて~~って・・・結局暫くお風呂に2匹でつかってました

いつものお散歩コースではつまらないから平城旧跡って所まで行ってお散歩しました
いつも我がままに座り込みするジュリアンが歩いてくれるかな~~と期待を持ちつつ・・・・だけど何処に行っても一緒だった・・・
カフェにも行きましたよー
20070924231029.jpg
ヴィーの写真しかないのです
入ったはいいけど駐車場が閉まってしまうかも~~って焦って出てきたのでゆっくりできなくて残念!

生駒山麓公園って所にもお散歩に行って来ました
山の方だから涼しいかな?と思ったけどそうでもなかった
しかも草の所を歩いてないのにジュリアンの足はくっつく草(名前わかりませんが)がくっついて大変!!同じ所歩いてるのにヴィーにはくっつかないのは??
20070924231500.jpg
こんな汽車が置いてあったり・・フィールドアスレチックがあったり・・・すっごく広いグランドがあったり・・・まぁまぁキレイだし広くて気持ちいいのだけどお子様で一杯だから2匹は気が散ってキョロキョロです
20070924231521.jpg
もっと寒くなってから行った方がいいね~
あっでも山だから冬は閉鎖かな?

遠い所へは連れて行ってあげれないけど2匹とベッタリベタベタな時間を過ごしました♪

おまけ写真 お昼の暑い時に暇だったから撮影会しました
ジュッ子&ヴィー太です ヨロシク
20070924233055.jpg
お洋服入れ替えて撮影しただけですけどね

20070924233018.jpg
ジュッ子 ワンピがパツンパツンだわね
ジュッ子さぁ~・・・コアラみたいね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわぁ~~なんて内容の濃い3連休を過ごしたんですね!!
来年のためにプールは綺麗にしておいて欲しかったですね!!
とってもかわいいヴィとジュちゃんを見られておばちゃん しあわせだわ~

りんごママさん ありがとうございますm(__)m
プール・・・まだ水流したらダメぇぇぇって怒ってたと思います
ヴィーがしっかり穴あけてくれました。
全然内容は濃くなくてその辺夕方になったらウロウロしていただけなんですけどね(^_^.)
昼間の暑さはまだ厳しいですね・・・
今日はもう仕事ってわかってる様でさっさとハウスして待機してました(~o~)
今頃爆睡してると思います(^.^)

暑くても元気なふたり・・
しょーがないですよね~~。
だけど、素敵な場所にお出かけできてよかったね!!
プールは穴が開いちゃったのぉ??
あらま。。。

早く涼しくなるといいのに今日も暑いし、なんだか、待ち遠しくて、バテそう~~
ジュリアンくん、ヴィヴィアンちゃん、がんばれ~~~!!

まろん育ての母さん
元気な事はとても嬉しいのです!けどね・・まろまりちゃん達はきっとこんな赤ちゃんみたいなワルさしないですよね・・
プールも穴開いちゃったし・・・いつの間にかベッドも2匹で引っ張り合いしてボロボロですよ(^_^.)
少なくともジュリアンはもうこんな事しなかったのに~
おっちゃんもお子ちゃまと一緒に住むとチョイ悪になる様です(^.^)
早く涼しくなってくれないと・・すぐに真冬がやって来ますね・・・
今は冬の方がいいわって思うけど寒いのも恐いぃぃ

MADOKAさん、ジュッ子とヴィー太、最高~~!!
ネーミングがバッチリだから(?)、確実に性別が入れ替わっているように写っていて不思議で素敵♪きゅ~ん♪
ジュッ子さん、確かにコアラだわ~!!!うふふ♪♪
ヴィーちゃんがやって来てから、競い合うかのように2匹が一緒に悪さしちゃってかわいいですねー!
ロープ付きサッカーボールのおもちゃ一緒に噛んでるショット、超~~お気に入りでーーーす!!!ナイスショット!!

Tomomiさん こんにちは~~♪
ジュッ子とヴィー太のヴィー太はいかにも悪ガキ!みたいな顔でしょ~(~o~)
ジュっ子はこのままユーカリの木に登って行きそうだし・・
ロープ付のボールで遊んでいる写真気に入っていただいて嬉しいです♪いつもこうやって引っ張り合いして遊べば楽しいのに~
2匹で悪さするくらい仲良しで元気なんだ!!と思う事にしますぅぅぅ
ジュッ子が本性をむき出しにしてケンカしたり遊んだり出来るのはヴィー太だけですし(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
