• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


おもちゃ争奪戦

2007.10.04 (Thu)

いつもの事ですがおもちゃはいつも同じのが2個あってもほとんどヴィーが『ぜぇぇぇーーんぶ私の!!!』って言わんばかりに次から次へとジュリアンのを奪います
取られたらおもちゃの箱からジュリアンが違うおもちゃを引っ張り出して来たらまたそれを奪います
ジュリアンもだんだん腹が立つのでしょうね・・・・ムキになって次々次々とおもちゃを出してはヴィーに奪わせるの繰り返しをするから部屋はおもちゃが散乱してエライ事になってる時があるんです(T_T)

今日もまた同じおもちゃが2個 でも1個を取り合いでヴィーの勝利でした
ジュリアンはあっさりと諦めたので写真を撮ろうと思いジュリアンをソファーに乗せたらすかさずヴィーがおもちゃ咥えてやって来ました
横で遊ばれたらやっぱり遊びたくなるよねー(~o~)ピコピコの誘惑に負けてまたおもちゃ争奪戦の始まりです
後はお写真でお楽しみください♪

1004.jpg
ヴィーの挑発にものらないでまだ平静を装ってます

10042.jpg
ヴィー『南無阿弥陀仏・・・・ぶぅー』

10043.jpg
ヴィー『皆さんお待たせ~~きたよ!きたよ~~食いつきましたよ』
我慢し切れずおもちゃにかぶりつきました~

10044.jpg
ヴィー『私が遊んであげているのよん♪うふっ』

この後の決着は・・ジュリアンが根性で奪ったのですがジュリアンは執着すると千切って食べるので私が奪って隠しました~~(^^)v



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

目はハート♪♪

ヴィヴィアンちゃんとジュリアンくんて、ほんとに最高の組み合わせだね~。かわいい~~!!ヴィヴィアンちゃんはおにいちゃまにとって欲しいんだ~~。
取り合ってる姿もジュリアンくんがヴィヴィアンちゃんを思いやってる感じでほほえましい~~~!!

まろん育ての母さま
仲良くしてるなーと思ったらものすごく激しく喧嘩したり・・・遊んで欲しいヴィーがジュリアンをすぐに挑発してその挑発にすぐ乗ってしまう兄です(*^_^*)
結局ヴィーに操られている様に私には見えるのですが~ちょっとドン臭いジュリアンらしいです(^o^)

いつ見てもマイペースな子達ですね。
勝気なヴィちゃんとおっとリジュちゃん・・・
この勝負はジュちゃんの勝ちでしたか?!それとも・・madokaさんのかち??

りんごママさん こんばんは。
ヴィーは外では人のおもちゃ取ったりしないのですがジュリアンの持ってる物は全て欲しいのです(^^)
うちの2匹はどっちも内弁慶なのかな?ヴィーもジュリアンには強気ですが外ではダメですよー
この勝負は2匹間では引分けですね(~o~)

ジュリアンくんとヴィーちゃん、仲が良くていいですね~
うちはマルがひかりが遊んでいるおもちゃを無理やり奪うので毎日まぢケンカしてます(^^;)
マルもソラのおもちゃは奪わないのにひかりのおもちゃは奪うんですよね~
ホント、おもちゃが絡むと大人気ないオッサンですよ(-_-;)
しかし我慢できなくなったジュリアンくん、メッチャ可愛いぃ~(^w^)

みやっちさん こんにちは~
不思議だね・・・ソラちゃんのおもちゃは奪わないけどひかりちゃんのは奪う・・・3匹だとまた色々あるでしょうね(^.^)マルくんのは誰も取りに行かないんだよね?
うちはマジ喧嘩にはならないけどジュリアンがヴィーに対して結構キツイんですよ
お外ではひたすら私に抱っこ抱っこって言ってるのとは別犬です(~o~)
うちはおもちゃ見せびらかされて簡単に誘惑にのる単純なおっちゃんです(^_^.)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
