• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


お久し振りの更新

2007.10.21 (Sun)

半月程放置してしまいました・・(*^_^*)
2匹はとても元気にしております!
だけどヴィーが5日間程朝方ゲーをしてました。朝方に2回くらい吐いてあとはすごく元気だし食欲もあるし何ら変わった事はなかったのですがぁぁ
ジュリアンが朝方ゲーの時は必ず何か誤食してつまってそれが出てくるまでゲーなのでヴィーもそうかな?と思ってたのですが結局原因はわからないけどとりあえずゲーはおさまってめでたしめでたしです(~o~)

毛ダルマのジュリアンまたまたトリミングデーでした
ジュリアンだけ連れて出るとヴィーの絶叫が聞こえて来ますが最近はすぐに終わるそうです
帰ると今までは私の存在は薄かったのだけどこれまた最近は私に甘えに来ます
でもジュリアンが居ない寂しさは同じみたいで『ジュジュは?何処??』って聞くとあっちこっち探してすごーく悲しそうな声で鳴きます

ジュリアンが居ない間にお散歩に行ってカフェに寄り道もしたよ~~
10211.jpg
お散歩の間はジュリアンの事忘れてるのかしらね?楽しそうなお顔ですね♪
だけど帰るなりまたあっちこっちジュリアンを探してました・・

10212.jpg
ちょっと疲れて一眠りしようかな~と思ったのか?それとも不貞寝か??

うちの毛ダルマさん スッキリして帰って来ました
10213.jpg
相変わらずとぼけた顔してますねー
もう年末の予約の受付をしてました・・・何か師走はすぐそこって感じです(-"-)

ジュリアンがキレイになったからヴィーもシャンプーです
10214.jpg
『今からお風呂入るのよ』って・・・あんまりシャンプー好きじゃないけどノコノコとやって来る可愛いヴィーです


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

本当に、久しぶりですね。
2ワンちゃん元気そうでなによりです。ヴィちゃんのゲーも大したことが無くってよかったですね。
うちのワン子達も相方が居なくなると探し回りますその内忘れたようになりますが帰ってきたときの歓迎様は凄いはしゃぎ方になっています。
かわいいですね(@^^@V

そうそう、ソラも最初の頃はマルがお散歩から帰ってくるまで泣き叫んでたけど、今は最初の30秒くらい・・いや10秒くらいかな~(笑)
うちはマルがいなくなったからというより、おいてかれた事がイヤみたいです(^^;)
ヴィーちゃん、ゲーの原因はなんだったんでしょうね??

りんごママさん こんにちは
はい。長らくおサボりしてしまいました(^_^.)
がぁこちゃんとりんごちゃんもお互いいつも居る相方が居ないと探すのですね
そうそう!帰って来た時の歓迎ぶりはすごいですよねー
あのジュリアンでさえもヴィーが帰ってくると匂いをクンクン嗅いでまとわりついてます(~o~)
ほんとそんな姿を見ると可愛いですよね♪

みやっちさん こんにちは~
たぶんヴィーも自分だけ置いて行かれたのが気にくわなくて叫んでるんだと思います(^.^)でもだんだん諦めが良くなって来たみたい!
一人だけボスママにお菓子もらい放題だし(~o~)
結局ゲーの原因はよくわからないのだけどとても元気だったしお腹は壊さなかったので幸いでした~

「ゲー」多い!
それにしてもヴィーどうしたんかな?
ちっちゃいのに暴れすぎなんかな?

昨日の夜中にhippieも、「ゲヘッッカ~ッ」ってやってるから
ハウスから出して見たけど何回もやってたわ。
小骨が喉に引っかかってるような…
でも、そんな物は食べさせてないし…

ワンがそんな風にするとしゃべれんから心配やんね。

…って言うか…
ジュリアン可愛すぎるぅぅぅ~
それでいて優しいし~

ジュリヴィヴィは二人でちょうど調和がとれていいのかな?

『ゲー』多い?(笑)ゲーゲーだったのよぉぉ(ーー;)もう大丈夫!!元気ハツラツです♪
あーhippieのはね・・・わかるわ・・ジュがたまになるけどゲーか咳かビミョーなんだって。
要観察です!

ジュ可愛い?ありがとうm(__)m
実は今回は前回より可愛い仕上がりだと飼い主も喜んでおりました~(~o~)

ヴィーがね・・とにかくジュの事好きみたいよ
最近はジュもヴィーとケンカの様な激しい遊びをしております
益々犬になって来ました(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
