• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お誕生日会&BBQ

2007.11.11 (Sun)

昨日の土曜日チュウくん&レイアちゃんのお家でアレサちゃんのお誕生日会&超豪華BBQに参加させていただきました~♪
またまたお天気が予報では今一だったのに素晴らしいNF晴れパワーでこの時期に暑いくらいの好天気に恵まれてみなワンノリノリでした(~o~)
アレサちゃん
お誕生日ガールのアレサちゃん
満面の笑みで可愛いね 6歳のお誕生日おめでとう~~パチパチ

チュウくん
チュウくん みんなの安全を守る為念入りにお外をパトロール

レイアちゃん
レイアちゃん ニッコリ笑顔の美人さん

エジくん
エジソンくん いつもパワフル元気っ子動き早くてブレててゴメンネ

ウィンキーくん
ウィンキーくん 優しくておっとり坊や いつもヴィーと一杯遊んでくれてありがとう

フロフロ
フロッギーくん ボール大好き 昨日も一杯走ったよ~~

ジュリアン
ジュリアン 飼い主のストーカー犬 滅多に走らない犬

ヴィヴィアン
ヴィヴィアン 昨日も狂いまくりました挙句チュウくんのお家から帰りたくないとダダこねくりまわしてました

みんなで楽しく遊んだ後はBBQ~とっても美味しくてボリューム満点で美味でございました~
お写真が1枚もないのは食べる事に集中し過ぎた為です(*^_^*)

BBQの前にエルフくんも登場
エルフくん
やっぱりエルフくんは貫禄です!だけどママに抱っこしてもらってる時のお顔はパピーみたいだよ

集合写真
集合
上段左から アレサちゃん ジュリアン ウィンキーくん
下段左から フロツギーくん レイアちゃん チュウバッカくん ヴィヴィアン エジソンくん

そして最後に11月のお誕生日ガールズのお写真♪ 美人3姉妹とでもいいましょうか・・・オホホッ(~o~)
お誕生日ケーキ
左から私 アレサちゃん エルフのママさん
アレサちゃんのケーキはチュウママさんのお手製です みなワンもおすそ分けしてもらったよ
キレイなお花もいただきました

朝から色々ご用意してくださったチュウママさんチュウパパさんいつも本当にありがとうございますm(__)m
そして皆さんもいつもありがとうございますm(__)m
とっても楽しい1日でした~♪
今日は食べ過ぎの子豚3匹でダラダラグズグズです(^^)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しんできましたね~~
スゴ~イ 沢山のNFが集まっているわ!!
かわいいな~~

わたしも楽しんできましたよ!
でもケアンとNFどこかがちがう???
可愛さ??かも

ケアン=ガウガウ・・ガァガァ・・
見かけ・・きたない?汚れ?
でも可愛いよ~~

4日楽しみです(@^^@)

りんごママさん おはようございます
ヴィー子また弾け飛んで来ました~
みなワンそれぞれ個性があって人懐っこく可愛いですよー
私はケアンとNWが本当に似てると思います
特に仔犬の時なんかそっくりですよね
NFも可愛い風貌で結構ガウガウ言いながら遊びますよ~ケンカしてる訳じゃないけど知らない人はきっと恐いかも(^.^)

4日色々お手数お掛けしてすみませんm(__)m私も楽しみです♪

先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったですねー。我が家は3ヶ月ぶりのオフ会だったので飼い主もアレサも大満足でした。

ジュリちゃんとヴィーちゃんのおソロパーカーのフードの内側が花柄で可愛かったですね。二人ともよく似合っていましたよ(^^)

それと、アレサの写真も上手に撮っていただいてありがとうございます♪

また一緒に遊んでくださいね~!

アレサママさん 
こちらこそありがとうございました~m(__)m
本当に楽しかったですね♪
久しぶりにアレサちゃんファミリーにもお会い出来て嬉しかったです

いつも皆元気にお誕生日を迎えられて集まって遊べて幸せな事ですよね(~o~)
去年から子ザル1匹増えて何か落ち着かなくて申し訳ないですけど
まだ遊んでくださいね!!

一人だけ遅くに出現して、食い逃げ失礼しました!!
とっても楽しかったです。
MADOKAさんとお誕生日近かったの、しらなかった。
同じ星座ですよね。アレサちゃんも、、
もしかして血液型もかしら??

えるふのママさん おはようございます(~o~)
私もこんなに近いとはビックリでした~
お祝いしていただくのは嬉しいですね♪
星座も・・血液型も一緒かも・・・しれないですよー(^.^)
うちの子はジュリアンがO型でヴィヴィアンがA型って感じがします

MADOKAさん、お誕生日おめでとうございます!美女3姉妹、ピッタリですね~~~☆彡
ヴィーちゃんは、大ハッスルだったのね、ジュリアン君は、ママのストーカーで走らなかったのかな~?
MADOKAさん、2頭に囲まれてこれからも楽しく幸せに過ごしてくださいね。

プーポコママさん お祝いありがとうございますm(__)m
1年本当に早くてヴィーも大きくなるはず!ってつくづく思います
夏場にダレてたからか?少し落ち着いたのか?今回は適当に休憩してましたよ(^.^)ジュリアンはあんまり走りません
お散歩で車追いする時か家の中でヴィーの事追い掛け回す時ぐらいですかね・・・走るのは・・・
小走りはよくしてますけどね(~o~)

http://www.elimjj.com/
hippieの迷子札にこれ注文しようかと思ってるんやけど、ジュリヴィヴィにもどうかな?

cheeseちゃん ありがとう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
