• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


マルソラひかりちゃんとお散歩会

2007.11.18 (Sun)

昨日の土曜日マルくんソラちゃんひかりちゃんが大阪に来られると言う事でエルフのママさんがみんなでお散歩会にお誘いくださったのでうちの2匹も参加させていただきました
またまたお天気はサイコー!!お散歩日和♪
ひかりちゃんみっけた!
ひかりちゃん
人間は大好きだけどちょっとワンは苦手なのよ

マルくんと
お次はマルくん ヴィーの事が気に入ってくれたみたいでチュッチュッしたの お目目も順調に回復して良かったね~

ソラジュヴィ
お散歩タイムにはソラちゃんが登場
ソラちゃんもジュヴィーが気に入ってくれたみたいで3匹で仲良くお散歩♪やっぱりアレサちゃんに似てるね~ どうして?ジュはふてぶてしいお顔ですか?

ひらりちゃん
今回初めてお会いしたひらりちゃん
小さくてとても女の子らしい顔立ち ヴィーより2ヶ月妹ちゃんです 

お散歩
みんな楽しくお散歩タイムしましたよ

エルフくん
エルフくんもマイペースにお散歩満喫中


集合写真ガーデン
画像がかなり悪いですけど集合写真
左からヴィー ジュ ウィンキーくん ソラちゃん エルフくん レイアちゃん チュウバッカくん ひらりちゃん


場所を移動してまたまたチュウくんちにお邪魔させていただきました
お庭で
マルくん登場 ひかりちゃんもマルくんかソラちゃんが一緒ならワンとも少し遊べるよー

三角関係
ひらりちゃんを巡って三角関係??

男の戦い
何年か前なら本当に男の戦いになりそうでしたがもうジュリアンもおかまちゃんになったし大人になりそこまでは行かないのでーす
仲良くお話中です(~o~)

エジソンくんとフロッギーくんも遅れて参加です
エジソンくん
エジソンくん ママにぴっとり甘えん坊中

フロくん
フロッギーくん 写真撮ってたら隅に追いやってしまいました(^^)ゴメンね

みーんなもっと可愛いのに写真が全然上手く撮れてなくてすみませんm(__)m
いっつも全然いい写真がなくて・・・・
途中でヴィーのリードがスルリと抜けて脱走って言うハプニングもありながら・・・お友達が一緒だとうちの2匹も張り切って楽しくお散歩が出来て私もとても楽しかったです♪
皆さんありがとうございましたm(__)m





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しそうだね~!!
昨日はこの模様の話が出なかったね。
いろんなオフ会いいな~
まあ、うちは徒歩15分のグランドで毎日やってんだけど…
お天気で何より~昨日だったら寒かったもんね。
また、いつか昨日のメンバーでのワンコパーティーも実現して欲しい!!
所で、てっちゃんのイタグレ君は名前なんて言うの?

cheeseちゃん お散歩会とっても楽しかったですよ~♪
hippieはあのグランドで毎日仲良しのお友達と会合があるから毎日楽しいよねー(~o~)
ワンコパーティーいいね~~実現しましょっ!!
てっちゃんのイタグレはziziだそうです
早くお披露目してほしいよね(^.^)

先日はありがとうございました!
約1年振りのオフ会はめっちゃ楽しかったです~(^o^)
初対面でひーちゃんがガウガウ言っちゃってスミマセンでした(^^;)繋がれてると余計にガウガウ言っちゃうようで、チュウ家のお庭では逆にガウガウ言われてめっちゃビビってましたよ~(笑)
そうそう、ジュヴィーちゃんをソラがめっちゃ追いかけてましたね~かなり気になっていたようですわ~(^w^)
ジュリアンくんは私から見ると以前とは変わらずおっとりちゃんで、ヴィーちゃんは体も大きくなって動きが早くなっていたのにはビックリ!
また関西へ行った際には遊んでやってくださ~い!

みやっちさん 先日はこちらこそありがとうございました~
無事に岐路に着かれて良かったです!お疲れ様でした
可愛いトリオなのに全然写真がイケてなくてゴメンネm(__)m
まだ今の所ヴィーはガウガウ言われても気にしてない様ですよ(^.^)ただただ遊びたい一心です
ソラちゃんが一生懸命追い掛けてくれるからうちの2匹も張り切っちゃってました(~o~)
ジュリアンは外ではいつも抱っこしてください・・なのですよ(^_^.)
家に居るとジュリアンと比べるからヴィーって小さいねぇぇって思うけどみなワンに会うとあらっヴィーも結構デカイのねって思うんですよ(^.^)
また是非遊んでくださいねー(~o~)

MADAKAさん、お疲れ様でした!
えるふママは、何よりも、ヴィ&ジュちゃんを連れて、お散歩で先頭を走る(?)MADOKAさんの体力に感心いたしました!!
やっぱり、えるふママより少しだけ(ここ重要)ヤングなのだわ~

エルフのお写真載せていただいて有難うございました。
本当に、みんなが走ってもマイペースで探索にいそしんでおりました。

また、遊んでくださいね♪

えるふのママさん 真の体力の持ち主にそう言われるとかなり恥ずかしいですよ(^_^.)ああやって毎日2匹に振り回されてもうヘロヘロなんです(^_^)
いつもジュリアンはあんなにハイペースでお散歩しないんですよーだから相当楽しかったんだと思います♪
チュウくんちでのエルフくんの走りはまだまだ若い者には負けてませんよ~~
そう言えばお洋服のイガイガ取れましたか?
またお会いできる日を楽しみにしてまーす(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
