• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ダメダメゾーン

2005.07.21 (Thu)

ジュリアンは真っ黒のドロが一杯ついた歩道の花壇に身体をスリながら歩きます
リードを引っ張って離そうとしてもすぐに近づいて行くから毛が汚れないように
いつもお洋服を着てお散歩行きます
案の定帰ってお洋服を見ると黒い・・(ーー;)

お散歩の途中に私が絶対に行かせたくないダメダメゾーンがいくつかあるのですが
ジュリアンは好んでそう言う所へ行きたがるんですよねー
20050721221006.jpg

ここは何だかジメジメしてて雑草も一杯生えてて虫もいそうだから
ダメダメ

20050721221025.jpg

歩道の木の植込みの下なんですけど絶対にダニリンがいそうだしよそのワンやニャンが一杯用を足してそうだからダメダメ

あーそこはダメ!とか・・あーそこもダメ!とか言ってると終いには座り込んで
歩かなくなります(^_^;)
楽しいはずのお散歩なのに行きたい所に行かせてもらえなくてふくれてるみたいだけどー
でもこれからもダメダメゾーンはダメダメなのよー

帰りにいつもの猫さんファミリー見て帰ろう♪
20050721221045.jpg

今日は子猫が1匹だけ車の下に居ました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさん こんにちは!
ほんとに暑いですねぇ。
ジュニアは又夏太りです。現在7.9キロ。あつい!おもい!
ところでジュニアも汚いところに行きたがるので、そこダメ。そこもダメ。と引っ張りっこしながらのお散歩です。大変ですよね。NFは案外力が強くってジュニア母さんも力こぶできてるかなぁ。
またお会いできるの楽しみにしています。

ジュリちゃんのお尻可愛い~♪
2日連続でお尻が登場して、一人ニンマリしています(←危な~いヤツ!)
うちもダメダメゾーンいっぱいありますよー。でも女の子だからマーキング命ではないので、まだマシかな?

お写真のジュリアン君の格好、欽ちゃん歩き?(笑)

☆ジュニア母さん こんにちは~
お久しぶりでございまーす(~o~)お元気にされてましたか?
本当に毎日暑いですね・・・(^_^.)
あージュニアくん育ちましたね(^o^)丿
ジュニアくんもジュリアンも夏に育ちますよねー
ジュニア母さんもダメダメゾーンで苦労されてるのですねぇ
力も強いし行きたがる所に行ったらダメって怒らないとダメだしお散歩から帰ると疲れてグッタリです(*^_^*)
夏本番ですが~また是非遊んでくださいね(~o~)

☆アレサママさん お尻喜んでいただけて嬉しいです♪
ジュリアンのお尻プリップリッでしょっ(*^。^*)
アレサちゃんもお散歩コースにダメダメゾーンあるんですねー
みんなあるんですね~
そんな所でちっこしたらおち○ち○虫にさされて腫れてきてもしらないよーって夏はいつも思うんですよね(^_^.)
欽ちゃん歩き健在ですよー(笑)猫さんの家が近くなると欽ちゃん歩きが激しくなります(~o~)

ジュリちゃんって好きな響き~~
私は絶対に言わないけどジュリちゃんって言ってくださるのはアレサママさんとハナミミママさんなんです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
