• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今日も爆発!

2007.12.04 (Tue)

今日はお仕事をお休みしてヴィーの親戚さんのりんごちゃんファミリー&ふみさんファミリーと遊びました
貸切ドッグランが出来る堺市にあるアースコートにお出掛け♪
今日一緒に遊んだお友達を紹介しましょ

マットくん
ノーリッチテリアのマットくん うつむき写真でゴメンネ

ねねちゃん
ノーリッチテリアのねねちゃん(マットくんの同居犬)これはママに抱っこしてもらってますが貸切で他所のワンが居ないから安心してドッグランの中をウロウロしてました

がぁこちゃんりんごちゃん
左ケアンテリアのがぁこちゃんとノーリッチテリアのりんごちゃん

どんぐりちゃん
ロングコートチワワのどんぐりちゃん

まめ太くん
どんぐりちゃんの弟 ロングコートチワワのまめ太くん

ぷーこちゃん
トイプードルのぷーこちゃん

小次郎くん
ぷーこちゃんの弟 トイプードルのこじろうくんまだ3ヶ月弱のパピーちゃん

ジュリアン
ジュリアン

ご機嫌ヴィー
ご機嫌ヴィヴィアン

前回りんごちゃんに会った時本当の姉妹の様にコロコロと楽しそうに遊んでいたのでまた今日も・・・って思っていたら月日が経つと共にりんごちゃんはすっかり落着いたレディーになってしまってお子ちゃまヴィーと弾けられなかった様です・・・その代わりにお姉ちゃんのがぁこちゃんとマットくんと3匹で大爆発してきました~白熱し過ぎてちょっとドキドキしながら見た飼い主(^_^;)
遊ぼうスタイル
遊ぼうスタイルのがぁこちゃん

がぁこちゃんとお相撲
ヴィーとお相撲とり

ヴィーを追い掛ける
ヴィーを追い掛けるがぁこちゃん

がぁこちゃんを追い掛ける
そのがぁこちゃんを追い掛けるマットくん 楽しそうですね~

もうやめよか?
走り回り過ぎてちょっと休憩でもする?って相談中の3匹

ハイパー3匹
また始める3匹

マイペースな2匹
そんな3匹を横目にマイペースな奥りんごちゃん 手前ジュリアン

りんごちゃん遊ぶ?
りんごちゃんに遊ぶ?って聞いてるヴィー

りんごちゃんとお相撲
ちょっとエンジンのかかって来たりんごちゃんにお相撲ごっこしてもらってご機嫌なヴィー

団子
わやくちゃにされても顔がすつごい嬉しそう(^^)

お立ち台
しつこいヴィーから逃れる為みんなお立ち台に集合

文句言うジュリアン
何故か高い所に居るがぁこちゃんに文句言うジュリアン

散々走り回り団子になって遊びちょっと中休憩の為ランチタイム(~o~)
飼い主達はおしゃべりと食べるのに夢中だけどまだまだ遊び足りないワン達
もう少しドッグランで遊んでお茶してから近くの光明池公園にお散歩に行きました
池の周りが遊歩道になっていて1周するとだいたい1時間くらいって書いてあったけどたぶんもう少し掛かって1周お散歩して来ました
ドッグランでは全然走らないジュリアンなんでお散歩もして帰らないとね~~

お散歩がぁこちゃんりんごちゃん
お散歩中の可愛いお尻

雨乞蛙
ヴィー『お兄ちゃんかなりぶっさいくな顔で瞑想中です』
ジュ『・・・・・・・』
この蛙さんは雨乞蛙って言うらしいです でもジュヴィーは雨乞いなんかしたくないよね?

光明池紅葉
自然が一杯で終わりかけだけど紅葉も楽しめました♪
ずっーと向うまで続くオレンジ色の絨毯 すごくキレイだったんだけど・・・・・ワン達の毛に絡み付いて性質の悪い葉っぱでした(-_-)

ふみさん りんごちゃんファミリーの皆さん 今日はどうもありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです♪ 
また次回お会い出来る日を楽しみにしてまーす(~o~)




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございました!!

こんばんわ。今日はどうもありがとうございました!!りんごちゃん家共々いつもセッティングしていただいて助かります。
マットも久しぶりに走りまわれて大満足!ほんとヴィ&ジュちゃん、がぁこ&りんごちゃんとはでれでれ顔で楽しそうに遊んでくれます。
貸切で知っているわんちゃん達と遊ばせるのは飼い主としても安心です。
ねねは家ではもっとお転婆ですがドッグランでたくさんのわんちゃんがいると相変わらず不安なのか抱っこちゃんになります。
また是非お時間がありましたらご一緒させてくだいね。
今度は稲荷山(笑)

ヴィーちゃん、とても楽しそうなお顔していますね♪
いつもよりいきいきしている感じね。
あの台はお立ち台だったんだ・・・(^m^)
以前行った時はみんなの荷物置き場にしていたから、こんな風に使うなんて知らなかったわー。

昨日はいっぱい遊べて楽しかったです。有り難うございました。
弾け跳んでるワン達を見てすこしヒヤヒヤもんでしたが嬉しそうに走っているのを見てとってもうれしかったデス!!
ヴィチャンの足大丈夫でした??
最後に小次郎がオシッコまでしてしまって・・・ごめんなさい(;;)
これに懲りずに又遊んでやってくださいね。。。私も今日中にアップします!!

ジュリアン交わってなあ~い…
そこが、可愛いねんけど…
仕事を休んでまで集合するMADOKAちゃんは偉い!?
楽しい事が1番やもんね~(`・ω・´)
ヴィヴィとhippieやっぱりテンションが似てるね~
正月は10日位まで休むし、ZIZI誘って集合しようね~

ふみさん 昨日はありがとうございました&お疲れ様でした(~o~)
マットくん一杯遊んでくれてありがとう♪↑3匹弾け過ぎてちょっとドキドキしてしまいましたがとっても楽しそうでしたねー(^o^)
貸切だと本当に気を使わなくていいですね♪ねねちゃんもだんだん慣れて来てくれてる様で鳴き声を聞けて何だか嬉しかったです!
マットくんとりんごちゃんのラブラブも微笑ましかったです
また是非ご一緒してくださいね~
次回は『稲荷山』で(笑)


アレサママさん こんにちは。
ヴィーは昨日男の子みたいになってました・・・初めての遊び方により一層ハイテンションになった様です(^^)歳の近い子同士だったから余計ですかね・・
あの台は何かわかんないけどみなワンヒラリと台に乗ったり降りたりしてたので『お立ち台』と名付けてみました(~o~)
ジュリアンは一度も乗ってなかったですけど・・(^^)

りんごママさん 昨日はお疲れ様でした~
そして色々ありがとうございましたm(__)m
りんごちゃんがあんなに落着いてるとは本当に驚きました~ヴィーのしつこいお誘いにまるでママワンが仕方ないわねぇぇって遊んでくれてる様に私には見えましたよ
みんなの遊びが激しくなると止めに入ってくれたり決して怒らないし優しいし・・・本当に同い年かな?って疑う位です
ヴィーの足は全然大丈夫です!何かの拍子にぐねったのかな?ご心配お掛けしてすみません<(_ _)>
次回は『稲荷山』でまた遊んでくださいね~~

cheeseちゃん
ジュリアンはいつもの様に抱っこ犬だった~けど貸切で他所のワンが居ないから勝手にラン内ウロウロとウロついてました(~o~)
お正月にみんなで集まれるといいね~~
ziziの飼い主さんに聞いておくね(^^)v

こんばんわ☆彡
先日はありがとうございました。カフェの中でどんぐりとぬくぬくしてたので、あんなに楽しそうに遊んでるの、知らなかったです。さすが元気なテリア(^_-)-☆
どんぐり、すっかり元気になって、大丈夫でした。ご心配おかけしました。
チワワは、寒いのが苦手なのでやっぱりダメですね。まめ太は一応えらそうにかかってはいきますが、家ではごまめで遊んでもらってるので、やっぱり他のワンちゃんは怖いのかな?まぁ、あのもみくちゃの中にはとうてい入れませんが・・
春の稲荷山、今から楽しみにしています♡ฺ
ちなみに今日検診だったんですが、私も、とても順調でした。そんなにやつれてましたかねぇ?(笑)春にはピアノもお休みになってるし、安定期に入ってるので、楽しめると思います(*ゝ∀・)

どんぐりさん こちらこそ先日はありがとうございました<(_ _)>とつても楽しかったです。
どんぐりちゃんの体調が戻って良かったです(^o^)風が強くて寒かったですもんね・・・
そんなのテリア達には関係ナシ!だけどね(^^)私もあんなに激しく遊ぶのは初めて見たのでちょっとだけ・・ほんのちょっとドキドキしたけどヴィーは最高に楽しそうでした(~o~)
お初のまめ太くんもどんぐりちゃんに負けず劣らず可愛いかったです♪
検診で順調だったんですね(~o~)今月は何かとお忙しそうだけどご無理なさらない様に・・とっても寒くなって来たので風邪もひかない様に気をつけてくださいね!
また暖かくなったら是非遊びましょう!!私も楽しみにしてます(^O^)



わ~い

ヴィちゃん、かわいい。とっても楽しそうですね。

まろまりパパさま
いつも可愛いって言ってくださってありがとうございます(~o~)
ヴィーはものすっごく楽しかった様です♪
ブログに載せている写真はまだマシなのをチョイスしてますが妖怪みたいなお顔の写真が一杯でした(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
