• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ドッグショー

2007.12.09 (Sun)

今日はインテックス大阪で開催されていたインターナショナルドッグショーにジュリアンとお出掛けしてきました。
ワンを見ると遊びたい一心でキャンキャン煩いヴィーには悪いけどお留守番していただきました~
そうでなくても小さいワンは歩く事も困難な位の人混み&犬混みなので・・・ジュリアンにもお留守番してもらおうかなって散々迷ったのですがジュリアンに特別に『自分だけ』の日を設けたいと以前から思ってたし2人でお散歩も楽しみたかったので抱っこは重いの覚悟で連れて行く事にしました
現地では嬉しい出会いが一杯でした~♪
アレサちゃんにも会えたし・・・・
アレサちゃん
心の恋人アレサちゃん♪いつ見ても可愛いねぇぇ

ジュニアくんにも会えたし・・・
ジュニアくん
やっぱりジュリアンと似た空気をかもし出すジュニアくん ママが居ないと生きて行けません!!
お写真を撮り忘れてしまったのだけどジュニアくんの親戚さんのウラちゃんにもお会い出来たのです

ショーに出場していたマロンくんにも会えたし・・・
マロンくん
まろんくんの『たのちぃ♪うれちぃ♪』のかっこいい可愛い姿もカメラに収めたかったけど私の腕とカメラの性能の悪さで無理でした(^_^;)ゴメンなさい<(_ _)>
でも生まろんくんはブログでいつも拝見している通り元気でとっても可愛い男の子でした
抱っこもさせていただいちゃった~(~o~)
初めてお会いさせていただいたまろまりパパさまと母様もとっーーーてもステキな方達でお会いできて嬉しゅうございました(*^_^*)
パパさまは犬使いの様で・・・?みなワンパパさまに触られるとうれしょんをちっちっと(^^)

そしてまだ半年のノーリッチのパピーちゃんにも会えました
エコちゃんです
エコちゃん
かっわいい(#^.^#)
エコちゃんはイオンちゃんの娘さんらしいです
以前NFとNWの合同オフ会に参加させていただいた時に1度だけお会いした事があります
イオンちゃんのママさんは覚えてくださっているかな?
エコちゃんはまだまだお転婆盛りでジュリアンにも遊ぼうってしてくれてヴィーのパピーの時を思い出しました(~o~)パピーって本当に可愛いなぁぁ
エコちゃん何?
ママにお名前呼ばれたらちゃーんとお顔見るの~お利口さんだ(^o^)
エコちゃんのママさん 是非ヴィーにも会ってやってくださいね パピーにも容赦ナシのお子ちゃまですがいい遊び相手にはなるかも(~_~)

皆さんとサヨナラして荷物を車に置きに行き・・・ジュリアンとお散歩も楽しんで来ました♪
お散歩1
顔はまたブータレてますけど・・・風が冷たくて寒かったけど一生懸命楽しそうにお散歩しましたよ
お散歩2
ちょっと失礼!

お留守番だったヴィーですが・・・スネる事もなく一通り私とジュリアンの匂いをクンクン嗅いでご機嫌でした
最近は本当に諦めも早くなりお留守番中も適当に1人で遊んだり寝たり手の掛からない子らしいです
お土産のおもちゃでまた取り合いしたりヴィー1人で爆発したりしておりました
ジュとヴィー
ヴィーもお利口さんでしたね!
どちらか1匹を連れて歩くのはすごーく楽だけど何となく寂しい気がするのは私だけなのかな?ジュヴィーはどうなのかなー?

今日お会い出来た皆様ありがとうございました<(_ _)>
短い時間でしたがとっても楽しかったです♪



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ、
ジュリアン君とMADOKAさんにお会い出来てとっても嬉しかったです。
本当は公園かどこかで一緒に駆けずり転がりまわって遊びたかったのですが。。。。私は本当はワンなのかもしれません。今度は是非、ヴィーちゃんにも会いたいな~ 素敵なブーツ有難うございました。早くまた皆さんにお目にかかりたいです。

お疲れ様~( ゚Д゚)
せっかく、誘ってもらったのにごめんね~…
ヴィヴィはお留守番やってんね。二人別々でも大丈夫なんや!
いつも一緒があたり前やけど、たまにはいいのかもね~!?
ジュリはママを独り占め出来て、ご満悦(*゚∀゚*)
ジュリの服可愛い!!

いいなぁ・・!!
私も行きたかったよ~
少し遠出で、ドンママの体調も気になりドックショーは諦めました。
テリアのショーは見ましたか??
来年は絶対行くからねッ
ヴィチャン賢くお留守番でしたか・・
ジュちゃんはままを独り占めで嬉しかったね。沢山のお友達に会えてよかったね!
今度はご一緒しましょうね。

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
いろんなワンちゃんに会うことが出来て楽しかったですね♪

ジュリちゃんはいつものようにMADOKAさんに抱っこをせがんでいる姿が可愛かったわぁ(^^)
うちのDiaryに載せたお写真、あまりいいのが撮れてなくてごめんなさいね。

まろまりパパさま
昨日はお疲れ様でしたm(__)mとても明るくてかっこいい母様とソフトで優しいパパさま・・そして~可愛いまろんくんにお会いできて私も本当に嬉しかったですよ(~o~)
関西にもまろまりパパさんの様なパパさんが居るのですよ(^.^)みなワンいつも群がってます♪
まろんくんの走りはとても見たかった!!けど恐らくジュリアンは芝生へ行っても走らなかったかな・・・?精々池の鯉を見て興奮する位のものです(^_^.)
マイペースなまりりんちゃんにもお会いしたいので是非!是非!また大阪に遊びにいらしてくださいね\(~o~)/

cheeseちゃん いえいえいいのよ~
会場内にはhippieも一杯いたよ(~o~)
umeちゃんも一杯いたよ~♪
ヴィーももう大人なんだね・・・お留守番もこなせる様になったみたい(^.^)
ジュリアンはまたまた抱っこ犬だったから私の肩が今回は肩凝りを通り越して打撲した様に痛い(ーー;)重いのよ・・
でもたまには別々もいいかも~兄妹の絆が深まる!と何の根拠もないけど勝手に思ってます(笑)
ジュの服可愛い?ありがとう~やっぱりあそこのが好みなんだね(~o~)

りんごママさん こんにちは~
昨日は残念でしたね・・・
でもお嬢さんのお体の方が大事だしせっかくの発表会ですもの!!
NWも1頭だけ出陳されていましたよ・・外産の子だったらしいです
愛くるしくて可愛い風貌と言うよりもお顔もとても濃くてブラタンの精悍な印象を受ける子でした
ヴィーには悪いけどお留守番・・・ホラ・・りんごママさんもよくご存知だと思いますが・・アレなんで・・(^_^.)
来年は是非ご一緒しましょうね♪

アレサママさん 
昨日はお疲れ様でした~こちらこそ色々ありがとうございました(~o~)
NFのお友達にもNWのパピーちゃんにも会えて楽しかったですね♪
お写真は・・私の方が相当下手でほとんどがブレブレでした・・・撮ってる時からわかってたんですけどねー
みんなちゃんと正面から撮れてないし・・パピーちゃんは動き早くてブレ・・大人はカメラから顔を背けるからブレ・・ほんとに難しいな。
ジュは家以外では抱っこちゃんなんですね~(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃっほ~~♪

MADOKAさま~お会いできてとってもうれしかったです!!生ジュリアンくんにも会えて感動っ!!
写真の中のジュリアンくんが目の前にいて、とっても不思議な感じがしました~!!ヴィヴィアンちゃんと仲良しのところ、今度ぜひ生で会って、拝見したいです~!!
次回お目にかかれるのを楽しみにしております!!

鍵コメさんへ
早速にありがとうございます(~o~)
またご連絡させていただきますね♪
こちらこそよろしくおねがいしますm(__)m

まろん育ての母さま
私もお会いできて嬉しかったです(~o~)現地に行っててもジュニア母さんがいらっしゃらなかったらお会いできなかったかもですね・・・よかった♪
私もとても不思議な感じでした!お約束していた訳ではなく突然でしたしいつもブログの中だけで見ていたまろんくんが目の前に(@_@;)感動です!!
まりりんちゃんにもお会いしたいし~うちの仮面兄妹にも是非会っていただきたいです(~o~)
またきっと遊びに来てくださいね\(~o~)/

MADOKAさん。こんにちは。。
たくさんのわんちゃんがいらしたんですね。。
何だか楽しそう!!
私は行ったことがないのですが
何かイベントがあるんですか??
いろんな種類のわんちゃんが集まってるのかしら。。。( ̄ー ̄?)
ジュリアンくんだけお出かけされたのね♪
それぞれ性格がありますからね。。
でもヴィヴィアンちゃんお利口さんにお留守番が出来るんですね。。エライ♪

いぷのすけさん
ドッグショーとは・・ものすごく簡単に言うとワンの品評会なんですよ
色んな犬種の子達が多方面からいらっしゃるんです。
そこで同じ犬種のお友達に会えてとっても楽しかったです(~o~)
何だかんだ言いながら・・いつも2個一な2匹なんですけど今回は大人しいジュだけ連れてお出掛けしました(^.^)ヴィーをご存知の方なら納得されると思うのですが・・ワンを見ると犬格変わるんですよ(^_^.)凶暴になるとかじゃなくて遊びたくて見境なくなるの(ーー;)家ではとてもお利口なレディーヴィーなんですよ(~o~)私しか知りませんけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
