• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


食いしん坊

2007.12.13 (Thu)

近頃のヴィーは食欲旺盛!!ジュリアンは家に来た日から食欲旺盛!!
ヴィーは以前はカリカリとちゃーんと噛んで食べていたのでジュリアンより大分と時間が掛かったのに
最近は半分位は噛んでない様なのでジュリアンとほぼ同じ位で完食します
ご飯食べきれなくて残していた頃がほんっとにウソみたいです

ご飯
ジュリアンは『よし!』の合図が出るまで私をみてますが・・・ヴィーはご飯しか見てません(^^)

早い
ほんの何十秒かであっと言う間に完食です

お菓子
おやつも同じ・・・ヴィーはおやつしか見てません

どうしてこんなに離しているかと言うと・・・以前ご飯の様に並べて『待て』させていたらヨシ!と共にヴィーが先にジュリアンのお菓子をくわえて次の瞬間には自分のも口に咥えて走り去って行ったのです
残されたジュリアンは初めての出来事に何が起こったかわからずオロオロしてしまったと言う出来事があったのです
末っ子だから??女の子だから??ヴィーだから??すばしっこくて要領のいい子です
ジュリアンはヴィーのスピードには到底ついてけません(^_^;)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アハアハアハアハ!!
ヴィちゃんりんごと一緒だワ
自分のを咥えてがぁこのも捕って持ち去っていくんですよ。。。
おっとりがぁこは(;。;)唖然として追いかけるでもなく私の顔を見てアォ~ンって鳴くだけ(情けない奴だワ)

かわいい~!!
ふたりっこは、色々違ってて面白いな~(*゚∀゚*)
hippieは一応、待て!の時はpapaの手を見てるな~
手のひらを下に向けると「待て」で、上に向けると「よし」
papaが無意識にしていたのに、hippieは手だけを見る様に
なってしまった…だから、無言でも出来るんだよ~!!
ちょっと自慢( ゚Д゚)でも、本当は顔をちゃんと見て欲しいけどね。

ほほえましぃ~

ジュリアンくん、ヴィヴィアンちゃんにとってもやさしいんだね~。
そういうジュリアンくん、とってもす・て・き・・!!
ヴィヴィアンちゃんはおやつ大好きっ子!!まりりんもそうだよ~~。
とにかくすばやい!!
ごはんやおやつから目を離さないヴィヴィアンちゃん、さいこーにかわいいねっ。
かわいすぎて笑っちゃう~
対照的なふたりだ~~~!!

りんごママさん
やっぱりりんごちゃんはヴィーと同じ行動でがぁこちゃんはジュリアンと同じ反応なんですね~(~o~)ジュリアンも私の顔を見て訴えてました(^.^)
小さい時はヴィーは食べるのが遅くてジュリアンにお菓子取られてたので早く食べれる様になった今仕返ししてるんですね(^.^)

cheeseちゃん
ほんっとに性格が違うねぇぇ
ベッド噛んだり振り回したりボロボロ作業は共同作業で息が合ってるけど・・・(^_^.)
hippieはpapaの手の動きで判断出来るのか~エライねぇぇ♪教えた訳じゃないのに!!
私は顔を見ないヴィーが不思議でしょうがないんだけどどんなに待たせても見ないのよ
ひたすらご飯もお菓子も穴があくほど見つめてます(ーー;)

まろん育ての母さま
二人ともどちらが取られても怒りはしないのですがヴィーのあの行動には私もジュリアンには悪いけど大笑いしました(~o~)でも横取り教えたのはジュリアンだと思うので自業自得ですね(^.^)
まりりんちゃんもお菓子大好き!なんですね(~o~)喜んで食べる姿は可愛いですよね♪・・あーお菓子のおっちゃんの気持ちわかるかも。

MADOKAさん。こんにちは。。
(^▽^笑)
ヴィーちゃんかわいい♪
ほんとそうですね。。
ジュリアンくんはちゃんとママの方
見てるのにね。。
ヴィーちゃんは食に目覚めたのか??

いぷのすけさん
食に目覚めたんですかねー?とにかく最近すごいんですよ・・・
以前は食べるより遊ぶだったのになぁぁ
でも食べないと心配だし食欲はないよりある方がいいですよね(^o^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
