• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


新年

2008.01.01 (Tue)

仲良くご挨拶
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

去年の着物引っ張り出して着せてみました(*^_^*)
お花を真ん中に・・とか色んなバージョン撮ってみましたがどれもこれもモデルさん全くやる気ナシで・・・これが一番マシでしたの・・(^^)
やる気ナシ
ジュは目が小さーくなってるし・・ヴィーなんか横フセだし・・(^_^;)ボツ写真です

ジュリアンやる気なし
ジュリアン嫌気さして寝てしまいましたよ

ヴィーやる気ナシ
ヴィーもzzz 
モデルさんをやる気にさせるのはかなり難しいですねぇぇ

新春特別企画でヴィーのネムネム柔軟体操を披露いたします♪
柔軟1
まずはペチャンコになって呼吸を整える

柔軟2
後足はクロス 前足は伸ばせるだけ前へ伸ばす 指先がそっくり返るのが基本です

柔軟3
次は後足は揃えて 前足は前へ伸ばしながらお腹にどんどん近づけます 顎を少し上向きにして深呼吸・・・その後深い眠りにつけます

内緒話
ヴィー『お兄ちゃん飼い主アホやね』
ジュ『言うたりな!』
ヴィー『早くお菓子欲しいな~』

最後に新春特別写真公開
ジュッ子
和服のジュッ子です

じゅっこやる気なし
ちなみにジュッ子も全くやる気ナシでした~~(T_T)





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

晴れ着姿・・やる気はなし!!そんなもんですね。
可愛いから~~なんでも有りです。
今年も頑張って可愛いわん達を撮りまくろうね!!

りんごママさん
こんな着にくいの着せられておまけに待てよぉぉって煩いしやってられなーいって感じですね(^_^;)
まっ!これは特別って事で外で楽しく遊んでる写真一杯撮りたいですね~(~o~)

明けましておめでとうございます。
ヴィーちゃん、お転婆さがでていて、とってもかわいい!!
ジュリアン君はやさしいから、疲れてねむくなっちゃたんだね、きっと。
今年もよろしくお願い致します。

まろまりパパさま
明けましておめでとうございます<(_ _)>
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
丁度写真撮る時に眠かった様で・・・(*^_^*)
モデルさん達余計にやる気ナシでした(^_^;)
ヴィーは退屈で着物でひっくり返って遊んでました
ジュは根気良くお付き合いしてくれたけどでも眠気には勝てなかったみたいですね(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
