• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


初散歩

2008.01.02 (Wed)

昨日の元旦に今年は初詣に行けないのでいつもの様に近所散歩に行って来ました
お正月だし・・・例のお菓子のおっちゃんの駐車場もお休みでしょーと思って久し振りに
真っ直ぐコースへ行ってきました♪
ジュは走ってそこを突破 ヴィーもつられて突破
あれまぁーがっかりって言うかまたそこで座り込みするとおもったのにぃぃ?
初散歩
すっごい寒かったよぉぉ

まぁー座り込みした所でやっぱりおっちゃんは居なかったけど(^o^)

お尻
初お尻?

今年も元気にお散歩行きましょう~~!!
飼い主ガンバレ~(^o^)/
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m

初お尻、きゃわいい~(*^_^*)思わずナデナデしちゃいそうです(笑)
ダウンベストも暖かそうでいいですね!
アレサパパも「この服かっこいいなぁ」って言ってましたよん。

アレサママさん
明けましておめでとうございますm(__)m
本年も何卒よろしくお願いいたします(~o~)
今年も一杯アレサちゃんに会えます様に!って~ジュが~(^^)
大尻と小尻気に入っていただけて嬉しいな~♪
ヴィーって防寒着持ってなかったみたいで・・・これジュのお古なんですよー 男の子みたいですよね・・(*^_^*)でも今年はこれで♪
唯一アレサちゃんとおソロのピンク・・あれはお散歩には着せたくなーい(>_<)
年末からすっごく寒くなりましたよね(T_T)昨日も今日も顔が痛かったです。

あけましておめでとうございます!!
ジュリヴィヴィ&MADOKAちゃん元気ですか?
年末年始と忙しかったと思うけど、体壊してませんか!?
ウチも、更新を怠りながら…飲んで寝て…寝正月です。
やっぱり、着物着せると可愛いよね~(*゚∀゚*)
似合ってるよ~!!
今年はみんな、仲良く楽しく過ごせたらいいね( ゚Д゚)
たくさん一緒に遊んでねっっ!!

MADOKAさん、ジュリアンくん
ヴィヴィアンちゃん
明けましておめでとう~。
昨年は一緒にランにいってくれて
ありがとう~
今年もガウガウ煩いちーむぎファミリーですが
仲よくしてくださいね。

↓の袴姿のジュリアンくんと晴れ着姿のヴィちゃんとてもかわいい。
よく似合ってるよ~。

初散歩もご苦労様です。
寒い日のお散歩は飼い主には辛いけど
今年もわんたちのためにがんばろうね。
うちも4チー連れで散歩頑張りまっす。(怒鳴りながら・・・笑)

cheeseちゃん
明けましておめでとうございます<(_ _)>
お休みはあっと言う間に終わるね・・・
去年のお正月撮影用に買った着物1回ではもったいない!って大阪のおばちゃん的考えで(*^_^*)今年も着せてみました(^o^)
似合ってる?ありがとう~~♪
今年も病気も怪我もせずに元気に1年過ごしたいね
hippieも復活の兆しだし~一杯遊ぼうね(~o~)
今年もよろしく!

ちーむぎままさん
明けましておめでとうございます<(_ _)>
昨年はありがとうございました♪
お家も近いしまたちょくちょく遊んでくださいね(~o~)
煩いのは・・・うちも負けてないので~(*^_^*)
着物ね・・去年よりは大人しく着さしたけどねー着て大暴れするから帯って言うかこれはリボンなんだけどすぐにくちゃくちゃでした(^_^;)
お散歩がんばろーって言いながらやっぱ極寒の日はへこたれますね
また今年も一杯遊んでくださいね(^o^)/
よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
