• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



アリサちゃんその後

2005.07.23 (Sat)

前にご紹介したハイビスカスのアリサちゃん あれからすくすくと成長して大きくなりました~
毎日毎日私を裏切らないで必ず1つでもお花を咲かせてくれてます(~o~)
多い日には四つや五つ咲いてるんですよー
アリサちゃんはエライ!
20050723211123.jpg

相変わらず可愛いでしょ(^^)v

今日は朝からいたんできたお花の手入れをしたり寄植えしたお花もいたんできてるのがあったので植替えをしました
20050723211355.jpg

ゴールドクレストも背が高くなってきました

もう1つ横長のプランターで寄植え作ってみました
20050723211815.jpg

初めのに比べると少し地味な感じだけどこれもお花がもっと大きくなってくると可愛くなるはず!

長袖長ズボンで首にタオルまいて帽子かぶって汗ダラダラかきながら外で作業中イヴジュリはクーラーのかかった涼しいお部屋で待機
20050723212220.jpg

イ「暑いのにご苦労さまニャね~」

20050723212732.jpg

ジュ「わーいこっちは涼しいよ~~」

※この写真は時間差で撮影しました(^o^)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさ~ん、ご無沙汰です!
今頃、初登場のくーちゃんです(^^;)
お花のお手入れ素晴らしい~~!!無精者の私はもっぱら室内の観葉植物に時々お水をあげるだけ~でもほったらかしで鍛えられたのか、何故かみんな元気です!(笑)
以前、ナルは猫ちゃん好きとお話しましたが、どうやら片思いのようです~(爆)唯一、ナルが子犬の頃遊んでくれた近所のシロちゃんだけ、届きそうで届かない所まで近付いてくれます~(^^; いつの日か両思い猫ちゃんができたらいいな~~(*^.^*)

くーちゃんさん こんばんは~
遊びに来てくださったんですね♪ありがとうございます(~o~)
毎日暑いけどナルくんもお元気ですか?
私もかなりの無精者ですよー勝手な物で・・・あんまり好きじゃないお花が枯れてしまってもあんまりあーあって思わないんだけど気に入ったのが枯れるとすごくあーあと思うのです^_^;
ナルくん猫さんに片思いなんだぁ
片思いで気付いたけどうちはどちらも男の子なんですけどどっちか女の子なら仲良くなれたのかなー
ナルくん!シロちゃんと両思いになれたら教えてね(^o^)

こんにちは~!ちゃちゃまるママです!
ジュリちゃん最近スマイルよく見せてくれるようになったね~!
でもアレサちゃんと一緒であまりベロロ~ンと長くないですね。
うちは長い上に横ベロになっちゃうんですよね~。
お花おっきくなったね~!とってもきれいですよー!

ちゃちゃまるママさん こんばんは~
最近とっても暑いせいか度々ジュリアンスマイルを見せてくれます(~o~)
横ベロになるのはちゃちゃくん元気よく走り回ってるからですよねー若いっていいなぁ~(^o^)
お花褒めていただいてありがとうございます(~_~)
お花に魅せられてしまうのはもう自分に華がないせいかしらね・・・(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
